スポンサーサイト

  --, -- --:--

ペロ??ンペロペロ美味しいニャ

  15, 2010 04:11
今朝の気温20℃の

地方です

9月バラと風 
きばなコスモスですか?
皆様ありがとうです
hanakoさんこんなに沢山の種類があるだなんて??
知りませんでした
奥が深いですね?


散歩便り
実り 
実りの秋
夕方にw?稲刈りが終わってました?



バナー鈴 
今日のネタ


ペロペロペロ
fuu 
新鮮お水は美味しいですか


fuu 
???ン


fuu 
ペロン



fuu 
水滴おとしながらお水を飲んでます


fuu 
美味しいニャとばかりにカメラ目線で決めてくれたなのですにぱっ





黒ネコ 緊急のお願いです

みぃちゃんブログで
緊急里親募集のお願いを見ました
命の期限(17日)が決められている
猫達の事です
よろしかったら↓こちらで詳しい事が解ります
命の期限 
協力よろしくお願いいたします


スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

20度ですかぁ?
涼しいですね!!
こちらは何度かわかりませんが
まだ蒸し暑かったです!

鈴ちゃん美味しそうに飲んでますね
カメラ目線で、美味しいって?
(¬ー¬) フフ 可愛いですね♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

一気に涼しくなって秋到来ですね
実りの秋・食欲の秋
美味しい秋がやってきましたね~♪

猫さんって舌を丸めて、上手に水を飲むな~と
いつも感心して見ています
ペロペロして上手に飲んでます
おぉ、滴り落ちる水まで綺麗に撮れてる☆
さすがはクロ猫さん。いつも綺麗な写真ありがとう



Edit | Reply | 
雨音  

おはよー^^
今朝はこっちも半袖じゃちょっと寒いくらいの気温だよ。
徐々に秋らしくなってきましたね♪
鈴ちゃんの水滴落としながら飲むこの光景!!
うちとおんなじ~♪
うちはそのまま振り返ったりするもんだから
床に水滴がぽたぽた垂れちゃうの~^^;

Edit | Reply | 
hana  

実りの秋ですね~
新米 楽しみです♪
鈴ちゃん 美味しそうに お水飲んでますね~
最後のカメラ目線も キマッてますね!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

新米が出始めましたよね~!
丁度日曜日に黒ネコさん地方の新米を買いました^^
鈴ちゃん~お水おいしそうに飲んでる
バッチリ撮れていますねぇ
水滴がたれてるとこも良く撮れてる~!
素敵な器にお水が入ってるんですね

Edit | Reply | 
hanako  

昨日の朝からぐぐっと気温が下がりました!
昨日の朝が23℃、今朝は24℃です。
これくらいだと過ごしやすいですねー
でも日中は30℃以上に上がっちゃうんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏
稲穂、もう稲刈りかな?
近頃の稲刈りって機械のおかげであっと言うまに終わっちゃいますよね~
新米が楽しみですね♪
鈴ちゃん、水滴までばっちり撮れてます!
お水飲んでるだけなのにかっちょいい(*´艸`)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

こちらも今朝は20度の朝でした
いきなり20度になるもんだから寒さにビックリ!
今日は日中も涼しいみたいだから
これでやっと猛暑ともお別れ出来そうですね♪
ニャンコが水を飲んでる姿って可愛いよね~
舌がペロペロ忙しそうに動いて(笑)
鈴ちゃんも美味しそうに飲んでるね♪
最後のカメラ目線の写真、ビシっと決まってますね(^^)v
やっぱいつ見てもこの器は良いな~

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
素敵な器で飲む水は
さらにおいしいかも♪
なんって思っちゃいました 笑
本当に素敵だわ。
鈴ちゃんと器、似合ってるしぃ~♪


稲穂きれいですね。

Edit | Reply | 
苗  

おいしそうにお水を飲みますよね、にゃんこって。
うちもちょっと出かけてたくさん減ってたりするとちょっとうれしいです(笑)

しかし前もおもったけど黒ネコさんちの水入れ、本当にいいわ♪
うちの今のも前はすごく気に入って買ったんだけど、掃除がちと大変で。
今度は普通にこういうタイプの陶器にしようとおもってます。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃん、お水のCMいけそうなくらい
おいしそうに飲んでますねぇ~。
最後のきめ顔もバッチリ♪
水滴が垂れるところなんて、なかなか
撮れないですよね!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ホント鈴ちゃん美味しそうに飲んでますねw
水滴まで綺麗に写ってるし!
最後にチラッとこっち向いて
サービスショットかな^^;

何度見ても素敵な器♪

Edit | Reply | 
dino  

こちらも涼しくなってきました。
いよいよ秋ですね。

うわあ、鈴ちゃん、美味しそうに飲んでいますね。
カメラ目線もくれてありがとう~!

Edit | Reply | 
NIKO  

パソコンが悲鳴を上げている
我が家ですヾ(;´▽`A`ァセァセ
写真の整理必要かも(^_^)v

鈴ちゃんのカメラ目線v-352
さすがモデルさんですね( ´∀`)bグッ!
お水飲むとこなんか
絶対撮らせてくれない我が家のにゃんずです( ̄▽ ̄;)

最後の写真良いですねv-344カワイイ

ポチですにゃん(´∀`)w


Edit | Reply | 
ちょびぼ  

ネコさんがお水を飲んでる姿可愛いですよね♪
綺麗な器と鈴ちゃん絵になります。
ちょびはお風呂のお水出しっパの洗面器だもんね、
またそれが良く似合う(笑)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

思わず美味しそうって・・・稲(笑)
これだけ垂れてたら、しっかり詰まってるんでしょうね(^^)
なんだか見るだけで、ご飯食べたくなる写真です!
(そして、豪徳寺・・・実は今回のメンバーではお喋りの方が(笑)
またゆきさん誘って行ってこようって今から。なのでそれからがんばりますっありがと♪^^)

風くんもこれまた美味しそうに飲んでる~。
水滴に水面の揺らぎ、それも風くんのこんなにキリリとしたお顔の下で!
すご~い、見事です(^^)

ここから、コピペで皆さんに同じコメを(汗)
黒ネコさんご心配ほんとにありがとうでした。もっと早くコメって思いながら、大丈夫そうって思ったら、夕方からしっかりリンと昼寝しちゃって(笑)
リン、今朝なんとか美味しい方の限定で缶詰少しずつ食べてくれて・・・危ないかな?って思ったけど踏ん張ってくれました!
お昼寝?夕寝?のあとの3回目の缶詰少しなんて自分から食べてくれて、おしっこも出来たし水も飲んだしで、病院には行かないことにしたけど、大丈夫になりそうです(^^)
すこしずつ毛づくろいも復活してきた~、でも自分より姉さんにしてくれるの、なんか涙出そうになっちゃって(^^)
心配してくれてありがとですー!!!

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃん、おいしそうにお水飲んでるね~♪
器も素敵よ。
お水をぺろぺろ飲んでくれてる姿って。。。
とっても幸せな気分だよ☆
いっぱいいっぱい飲んでね!

Edit | Reply | 
らもら  

我家がリビングに置いている鉢形の水入れは
黒ネコさん家でこの水入れを見て一目ぼれし
同じような物がないかなー><
って探し続けていた時に出会ったものです^^
でも、やっぱこの水入れ最高に素敵です!!
美味しそうに飲む鈴ちゃんの表情もたまりませんなぁ♪
お水ぽたぽたさせながら、一生懸命飲んでくれると
それだけで幸せになりますよね^^

Edit | Reply | 
スージー  

ごめんなさい。
ポチ逃げさせて下さいね~。

Edit | Reply | 
ksm56  

なんかお水入れ、イイ!!うちもこういうのに入れよっかな^^
お水飲んでるとこ、うちでは超貴重な場面なので、その間音なども立てないように静かに見守ってます;;写真がとれないので、この写真はうらやまショットです^^

Edit | Reply | 
yuki  

稲穂、実りの秋を感じます。
鈴ちゃん、ご機嫌なお顔で水飲んでますね~^^
黒ネコさん、きっとお写真撮りながら、
「鈴~かわいいね~おいしいのね~」なんて、
声かけてらっしゃるのでは^^
それで、鈴ちゃん、嬉しそうな表情をしていて、
最後は目線バッチリなのかな~って思いました^^

Edit | Reply | 

What's new?

