スポンサーサイト

  --, -- --:--

おヒゲの花が咲いたよ?

  18, 2010 03:52
今朝の気温19℃の

地方です

9月バラと風 
猫のカレンダーて良いですよね
ましてやが乗ってますから??
大喜びしちゃいました
2012年度にも応募しようと思った黒ネコです

の写真可愛いですよね親バカしてます
あんよでご挨拶黒ネコのお気に写真の一枚です



バナー鈴 
今日のネタw?


がおヒゲの花咲かせてます
rin 
パット
おヒゲの花が咲いた?


rin 
パット



rin 
パパット




rin 
パット
いったい何に向かって花開いてるんでしょうにぱっ

明日に続く 
休日モードでのんびりと行きたいと思います





黒ネコありがとうございました? 
 
金沢の17匹の猫さん達
無事に里親様が見つかりました?
皆様の祈りが届いたんですね
ありがとうございました



スポンサーサイト

Comment - 20

ksm56  

おはようございま~す^^!!わ~い、一番乗り!!
と、前の記事も読めたので、ダブルでぽちっと~^^
昨日早くに寝てしまったので;;鈴ちゃん、すごい、ホントにおひげの花っていう言葉がピッタリ!!キレイな形~^^、こんな風に写真にとると、初めてやっと「こんな風になってるのね~!」って気付いてびっくりします;;
えへへ、今日は朝から、特した気分です^^一番乗り~^^!!
金沢市の猫ちゃんたち、よかったですよね~^^!!いい連休になりそう^^

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございますぅ~♪
お?今日は2番手だ!w
鈴ちゃん、綺麗に咲いてますね
お髭の花!!ぱっと花開いたよう
一体これほど綺麗に花が咲いたなんて
何を見たからなのか・・・?
気になります~~~
明日が楽しみだわ!(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

おぉ、見事にお髭の花が咲いてます♪
パッと咲いた大輪の花です

お顔の優しい雰囲気とは対照的に
髭が際立ってます

鈴ちゃん何見てるの~~
気になりますね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~おひげの花が咲いていますね~!
すごい見事だー^^
なんでこうなったのか?
遊びなのかな~♪

17匹の猫ちゃん達里親さん決まって
良かったですね。。。
これから幸せになってほしいです

Edit | Reply | 
くー  

おお~
まるで、一本一本、別の生き物みたいに伸びてる~
これ、風ちゃんの特技ですか?
 
カレンダー、かっこいい~
イケメン風ちゃんだー
 
里親さんみつかって良かったですね (^_^)/

Edit | Reply | 
苗  

うふふ、あちこちの家でときどき咲いてますよね~。
鈴ちゃんは何に向けて咲いてたのかな??
黒ネコさんに向けてかなあ~♪

無事全員行き先が見つかったとのことでほっとしていますわ。
でもこれもほんの一部のことなんですよね・・・。
どうして人間はちゃんと責任もてないんでしょう。
自分も戒めていきたいですわ。

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのおひげ 見事ですね~
白くて 長くて ステキです!
うちのにゃんずのは 短くって…
にゃんこちゃん達 無事におうちが決まって 良かったです!!
みんな幸せになりますように…

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~
金沢のにゃんこちゃんほんと沢山だったけどみんな決まってよかったよねー。
うわ~鈴ちゃんお髭の花が見事に咲いてますね。
これだけ真ん前にいくものなんだね~お髭~
いったい何に向かって咲いてるのかな?玩具かしら??
最後のお顔、おめめくりくりでとっても可愛いわ~。

Edit | Reply | 
サンタ  

ずいぶん涼しくなって過ごしやすくなりましたね~
と、言っても 日中は30度越しのノエカイ地方です
朝晩が涼しいぶん よく眠れるようになってありがたいけど。

ニャンコは気になる方向にヒゲを向けるんですよね
風くん 何が気になったんだろ?

Edit | Reply | 
hanako  

鈴ちゃんのお髭は長くて立派ですねー
うんうん、季節的に彼岸花みたい(o^艸^o)
金沢のにゃんちゃんたち、ホントによかったです!
もう二度とこんな不幸がおきませんように。

Edit | Reply | 
Emi  

我が家ではこういうヒゲは「アンテナ」って
読んでるのですが言われればお花みたいですよね♪
そんなに満開にさせて何があったのかしら~?( ̄m ̄*)
金沢のニャンコさん達、ホントに良かったですね!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃん、鈴ちゃんごめん!
またゆっくり遊びにくるね~

金沢の猫ちゃんたち
本当に良かったですね^^

Edit | Reply | 
しじめ  

うん、金沢のにゃんず、ホントによかったですね~。
にゃんこネットワークのチカラって
。。。すごいね!

鈴ちゃん、ほんとに満開だ~♪
銀河みたいにキレイだよ☆

Edit | Reply | 
ちょこママ  

猫のヒゲ収集家の私としましては非常に気になるヒゲです。
鈴ちゃんのヒゲは伸びやかで素敵ね♪


里親見つかってよかったです

Edit | Reply | 
くろねこ419  

わぉ~鈴ちゃんのおひげの花すごいな~
なんとなく彼岸花ににてますよね、シュッシュッとしたところが
17匹の猫ちゃん本当によかった!!!
記事を見た時はもう切なくてわんわん泣いて
昨日は期限の日でついつい考えちゃってました
何もできない自分がすごく悲しくて・・・
でも本当によかった、幸せになりますように♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

おひげのお花がぱ~っと咲いたね(*´艸`*)♪

風君のお写真かわいかったよ~☆
つい私も応募しようかな~なんて見に行っちゃった(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
旦那スージー  

普段は気にならないにゃんこのヒゲも
こうやってお花を咲かすと、あらためてその長さに驚きますね。

そうです、休日ですからのんびり行きましょう!
今日は久々に寝倒しました。寝過ぎてダルイ…。

Edit | Reply | 
もちつきママ  

おぉーーー!
パッと!!
キレイに咲いてますねぇ~!!!
それにしても、長くて立派なおヒゲです(o´∀`o):.*
鈴ちゃん、何にお花咲かせてるのかしら???

そうか、世の中は今日から連休なんですね!
今、気が付きました(笑)
うちは夫もカレンダー関係ないし、
私も暇な専業妊婦なので( ´∀`)ゲラゲラ
黒ネコさん、良い休日をお過ごし下さ~い☆

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんわ(*^_^*)
スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
鈴ちゃんのおひげのお花♪
おひげのお花可愛いですよネv-344
どうしたらこんなに綺麗に撮れるのか?
いいな~・・・私ももっと頑張ろう(´∀`*)

3連休かなv(*´∀`*)v



Edit | Reply | 
yuki  

おおっ@_@ほんとにお花みたいですね^^
長くてきれいなお髭!
何を見て咲いたのかな^^

Edit | Reply | 

What's new?

