スポンサーサイト

  --, -- --:--

お○の撮影は簡単です

  20, 2010 04:33
今朝の気温22℃の

地方です

9月バラと風 
散歩道で見つけた可憐な花
韮(にら)の花なんですね
黒ネコこんな花が大好きなんです
由乃さんyaeさん教えて頂いてありがとうです

ヒゲの花可愛くて好きです
何かに夢中になると咲くんですよね


散歩便り
コスモス 
コスモス
秋代表の花ですよね


バナー鈴 
今日のネタ

の乳発見て、いつも発見できるんですけど
写真に撮ったのは初めて
ちょこちっぷたいむのちょこママさんが
ナナちゃんの乳発見なんて写真に撮っていたので
早速黒ネコも真似してみました??
fuu 
なんでもし放題のですから
写真に撮るのなんか簡単です


お腹ナデナデのついでにパチリですから?
fuu 
こんな感じで撮影協力です


ナデナデナデ
パチリですから?
fuu 
う??気持ちちいニャ??
とばかりにペロリ???ンで大満足のなんですにぱっ


今日で休日も終わりですね?
のんびりまったりしてください


スポンサーサイト

Comment - 23

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

コスモス好きな花の一つです♪
儚げだけど、毎年ちゃんと種が毀れて
誰が植えたわけじゃ無いのに、
道端に花を咲かせてくれますよね

うふふ、風ちゃんの”おぱい”見ちゃった♪
なんでもし放題だなんて羨ましい!
気持ち良さそうだこと
おばちゃんも、なでなでしちゃうぞ~~
可愛い舌まで出して、サービス満点ですぅ♪

Edit | Reply | 
由乃  

昨日、出かけたら韮の花見つけましたw
可愛いですよね♡

可愛いと言えば、なんでもし放題な風君
可愛いですね~~
こんな風におなかを出して、もふって~なんて
羨ましいです
可愛いお乳、上手く撮れましたねw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

にらのお花だったんですね~!
って、ことはそこにはにらが?!!
風くん~見ちゃったよ~(^u^)
こういう姿の風くんはめずらしいかも~^^
そっかー風くんはなでなでされてご機嫌
なんでもし放題なんですね

22度~だとまだ涼しいかな~
うちのほうは昨日もちょっと暑く
今日もそんなに涼しさを感じないです^_^;

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
風ちゃんまったりゆっくり良いね。
みてるだけでも、癒されてますよ。

あ~明日からまた仕事なんだよね…涙

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~皆さんほんとよく知ってるんですね。あのお花がにらのお花なんですね。
勉強になるわ~ほんと可愛いお花よね。
あーコスモス、秋って感じで好きだわ。
あはは~風くんのお乳発見ですね!!
かなりモフモフだから毛をわけわけしないと隠れてそうだね~。
撫で撫でいっぱい出来る子ってほんと楽だよね~。うちは苦手で全然やらせてくれない子も居るし苦労してるよ。
最後のぺローンが可愛い~

Edit | Reply | 
くー  

コスモス、秋ですね~
私も好きな花で、押し花にしていま~す。
風ちゃん、色っぽーい!!
セクシーー(^^)

Edit | Reply | 
スージー  

もうコスモスが見られましたか~!
あと2週間もすれば、いっぱい見られるかなぁ~。
風ちゃん、いいの~?丸見えにされちゃってるよ~(爆)!
まぁ、本ニャンはお好きにして下さいって感じみたいですね。

Edit | Reply | 
Yummy  

コスモス見ると秋を感じますね~。
ニラの花もかわいい♪
ニラってこんな花が咲くんだぁ。
風ちゃんなんでも撮らせてくれていい子ですね。
ありがたく拝見しました(*^m^)

Edit | Reply | 
苗  

うふふ、パパラッチされてますねえ~凶も(笑)
うちはなんでだろう、結構探さないと見えませんね~。
モフ度がうちの子たちのほうが高いのかしら(^^;)

でもときどきおへそとか探索してにやりとしてたりします。
なんだか隠されてるものってときどき見てみたくなるんですよね~(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

きゃあぁ~^0^/~
風くんのお乳♪
ロン毛の風くん、探すの大変じゃない?
あ、でも何でもしほうだいなのね^^

我が家の猫ズ以外のお乳見たのはじめてかも~
ありがとう!
黒ネコさん、風くん♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

↓韮の花、こんなに白い可憐な花だったのね!
って、つい葉っぱに目が(笑)
コスモスももう咲き出したんですね~。

風くんたら!うわ~ん、お乳だ!!ご馳走さま~ゞ(≧ε≦o)
ナデナデで気持ち良さそうな姿まで・・・「アッハーン」って言ってるみたいに見えちゃったし(笑)

今回の谷中は本当にニャンにいっぱい会えました!
猫で有名な場所だからこそ、猫嫌いの方へのマナーや思いやりも大切なのかもしれないですよね。
その上で共存できているんだなってつくづく思いました。
ウマウマもあって最高のスポットだわ♪
リンのこと、本当にありがとうです(^^)

Edit | Reply | 
チビちょん  

うわ~!
風ちゃん大サービスだ。
うちの連中、ナデナデ好きでもお腹はダメよ~。
撮影協力なんてしてくれないじょー。
風ちゃん偉いんだわ!
ブロガー猫の鏡だわ~!!!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

なんでもし放題の風ちゃん♪いいなぁ~^^
触りたいよ、モフモフしたいよ!
うちにも自由に触れるのはいるんですけどね・・・
白い毛にピンクの地肌が妙~に艶かしいのが^^;
でも探さなくてもすぐ見えてるんですよね(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君協力的だね~(*´艸`*)♪

お腹なでなでのときこんな格好するのね☆
なでやすいようにしてくれるなんて
とってもいい子だ.+:。(*^-')b イエイ!

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん おなかナデナデしてもOKなのに、
さらに 舌ペロも サービスだ~
本当に いい子ですね~
私も ナデナデしたいです!
乳写真 私も挑戦してみようかな♪

Edit | Reply | 
しじめ  

うはあ。。。ごちそうさま、風ちゃん!
なでなで、パチリ!ですね。
そのテク、真似してみよう~~~っと。
風ちゃんもそうだと思うけど
そうとう毛をかきわけないとね。。。(笑)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

もうコスモスですか、秋ですね
風くんのチチかわいぃ~(≧ω≦)
8個全部見つかりましたか?
モフモフのお腹ナデナデしてみたいな♪

Edit | Reply | 
ksm56  

あ~!!みちゃった^^
いいな、やっぱカメラが立派だし、腕前もいいから小さいのもボケずにきれいに撮れるんだぁ~;;
私もずうっと、ポッチさん、写真にとりたくて挑戦してるんですが、全然ちゃんと撮れないんです;;
いや、ちょっと病院でみてもらいたくて写真に収めたかったのですが(アゴにできるにきびが、ポッチまわりにもできちゃって)
ふふ、かわいいにゃ^^

Edit | Reply | 
dino  

あれえ、途中で電源が落ちちゃったら「過去の投稿と重複しています」って・・;・・
うえ~~ん。
うまく入れられなくってごめんなさい。

Edit | Reply | 
らもら  

風くん、羨ましいほどの無抵抗w
ぽちっと撮影されちゃっても
問題無~♪
その朗らかさを影に分けてください><w

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんわ(*^_^*)
風ちゃん本当にお腹ナデナデ大好きですねv(*´∀`*)v
いや~可愛いお姿頂きました( ´艸`)ムフフ
気持ち良くオヤスミ出来ます(笑)

ポチですにゃん(´∀`)w

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

