スポンサーサイト

  --, -- --:--

黒猫ハウス騒動

  22, 2010 05:17
今朝の気温22℃の

地方です

9月バラと風 
黒猫ハウスが気にいった
白猫ハウスも変わらないと思うんですけど
あれから黒猫ハウスに入り浸りです



バナー鈴 
今日のネタ


fuu 
朝からご不満顔の



fuu 
も???




fuu 
やってられニャィ???
なんて叫んでアピール中



叫んでるその訳w?
fuu&rin 
隣の黒猫ハウスに
がお籠り中


fuu 
こんニャの許せニャィですニャ
バシ

覚えているニャ?? クゥクククク






そして夕方白猫ハウスの中に
fuu 
チョコンと座ってるを発見しました
目には目をニャにゃぱっ


まだまだ黒猫ハウス白猫ハウス騒動から目ふが離せそうもないようです


スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

風君、実力行使でいくのか?
って思ったら
不満タラタラいいつつ
となりの猫型ベットに篭ってたんですね~
で・・・鈴ちゃんが居ないまに、ちゃっかり入ったんですねw
白猫ハウス争奪戦
これからも目が離せませんね(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃんにとっては
風ちゃんの物も鈴ちゃんの物
って感じかな~
文句を言いながら、許してる風ちゃんは大人です☆
そして、目には目を・・・
恐々座ってる風ちゃんに笑ってしまいました

黒ネコさんちは、寛ぐ場所がたくさんあって
その日の気分で、色んな所で寛いで
羨ましいです♪

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんにとって、風ちゃんの匂いがするから 安心なのかしら?
で、風ちゃんも 白猫ハウスに…
いっそのこと 取り換えっこ しますか♪
でも、ハウスもカゴも 可愛いわ~
風ちゃんの前手に 萌え~です!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~風くん黒猫ハウスは鈴ちゃんに
取られちゃったんですね
手を伸ばしてちょっと不満?!
夕方には白猫ハウスのほうへ
入っちゃったんだ
前は自分のハウスはこっち!とかわかっていたのかな~?
きれいに洗ったせいでどっちがどっちと
わからなくなっちゃっていたりして。。。
それとも共通で使ってはやいもの勝ちなのかなー!

Edit | Reply | 
雨音  

黒ネコさん、おはよ~♪
いつもありがとう^^

風くんの最初のあくびのお写真、チト寄り目掛かってて
可愛い~♪♪
黒猫ハウス大人気ですね!
でも白猫ハウスに入ってる風くん、ちょっと不満顔?笑
これからもバトルが続きそうですね~。うふふ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

朝の気温が22度なんて羨ましいです~
こっちは朝から27度ですからね
すっかり夏が戻ってきてしまいましたよ(><)
鈴ちゃん余程黒猫ハウスが気に入っちゃったのね~
横で不貞腐れてる風ちゃんが笑えます(笑)
で、返して貰えないから風ちゃんは白猫ハウスにインですか
この際黒猫と白猫をトレードしちゃうっていうのはどう?(笑)
って言うか、ママさん的には一緒に入ってるところが
見てみたいんだけどな~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くんご不満顔だけど、怒ったり追い出したり
はしないのねぇ~。
でも白猫ハウスをゲット!?
この際交換はどうですか??
ってそんなに簡単なことではないんだろうなぁ~。

Edit | Reply | 
苗  

こっちは最近また朝から暑いです。
一時期の秋らしい空気はいずこへ~?!!

やっぱりハウスの取り合いはこの時期の黒ネコさんちの名物?(笑)
いずれにせよ隣の芝生が絶対青く見えるのがこの方たちですものね~。
いつまでたってもこの闘争はなくならない気が・・・(^^;)

Edit | Reply | 
とっちー  

( ´艸`)ウフフ♪
風くん、ベッドから目が離せないね~(笑)
んでも怒って追い出したりしないところが
やっぱり優しいよねー☆☆
こんな風に風くんも鈴ちゃんも気に入ってくれているなんて
黒ネコさんも嬉しいですよねー♪
こういった静かな縄張りバトル(?笑)ってすっごい好きですー☆
見ていておもわずニンマリしちゃいます(*´∀`)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんそこだって快適そうなのに
隣が良かったんだ~(≧ω≦。)キァハハ♪
でも風ちゃんは優しいねw
うちのライなら即実力行使で
レナを追い出してるわ!
で?夕方には白猫ハウスにINしたんだ^^;
ん~しばらく交換って事にしとけばぁ?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちつきママ  

兄妹って、本当に人の物を欲しがりますよねぇ~
私自身も3人兄妹でしたが、色んな物を争いました(笑)
猫さんも同じですよね~
鈴ちゃんも風くんも、持久戦になるかしら?( *´艸`)クスクス
ちなみに我が家は、妹分のうーちゃんの方が強いです(笑)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

ん?白ネコハウス黒ネコハウスが
あるのですね、凄く可愛いー!
そのアップリケは手作りなのかな~
籐ハウスも可愛いな、特にお耳の
とこなんか。どれに入ってても
可愛いけどいろいろこだわりがあるんですね、
やっぱネコだもン(o^-^o)

Edit | Reply | 
スージー  

風ちゃん、今日はご機嫌斜めだね~。
まぁまぁ、そんなに怒らなくても~(汗)。
2ニャン並んでお籠りかわいですね。
白猫と黒猫ハウス2つ並べたら、どっちがどっちに入るかなぁ~。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日もピンポンダッシュです~@@;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ハウス 大人気ですね~☆
家は まだ玄関で寝てますよ~(笑)

いつになったら涼しくなるんだろう?
明日かな?

Edit | Reply | 
らもら  

仕返しだにゃ!!っとばかりに白猫ベッドを占拠したのかと思いきや
意外とちょこんと控えめに寛ぐ風くんw
これまた鼻血ものの表情ですな^^
風くん、猫カゴベッドで気持ち良さそうに寝てるのにね~
両方のベッド一緒に使えるわけじゃないのよ~w

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんわv(*´∀`*)v

風ちゃんご機嫌斜め・・そこが可愛いv-344
バトルにならないところが
さすが優しい風ちゃん(=^・^=) ♪

( ´艸`)まさに目には目を歯には歯を・・・
でもちょっと奥すぎませんか(笑)

Edit | Reply | 
ksm56  

あら、お行儀がいいな~^^
だって、私の予想では無理矢理黒ネコハウスに入っていって、2匹でおしくらまんじゅうになるのかな??って思ってたんです^^
不機嫌とはいえ、そんなことはしないとこがおりこうさん^^

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

あはは、風くん、すんごい不満げ!
でも、そんな顔がまた、カッコイイね~♪
雄たけびまで上げちゃって(笑)
って、ちゃんと鈴ちゃんが出るまで待つところがさすが!
カッコイイ男の子は優しいんだよね(^^)
ちょこん???
ちょっと遠慮気味?(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
yuki  

どちらもふたりの物、共通で使おうね…
と、なればいいですが、
どちらもわたしの(ぼくの)物!ってなりそうな^^;
風くんの不満顔がかわいいです^^

Edit | Reply | 

What's new?

