スポンサーサイト

  --, -- --:--

風お得意ポーズ復活

  23, 2010 05:00
今朝の気温19℃の

地方です

9月バラと風 
黒猫ハウスが使ってます?
そして白猫ハウス潰して白猫ベットとしてがつかってます
そして時々交換して使ってます使ってくれてて嬉しいよ??




散歩便り

青空 
青空に飛行機が
どこから帰って来たのかな??


バナー鈴 
今日のネタ


久しぶりに前手だら???ン
fuu 
発見
いつもながら気持ちよさそうにだら??ンとしてますよね


涼しくなってきたからかしら?
そうですか?
fuu 
肯定も否定もないけれど??



fuu 
気持ちよさそうに寛いでいる姿や



fuu 
こんな後ろ姿見てると解る気がします?? にぱっ



おまけの一枚
fuu 
ハミ毛で肉球が見えません



スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

ま~~ったり
だら~~~ん
風君、気持良さそうですね
後姿に、萌えちゃいます~♡

昨日はこちらは真夏日に逆戻り
暑い一日でした
今日はお天気が下り坂でちょっと涼しくて
過ごしやすそうです

今日は、私も風君のように
ま~~ったり過ごそうと思います
( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 
nao!  

おはようございます。
青空に飛行機
とってもきれいですね。
あ~飛行機からみた空・・・どんなんだろう
きれいでしょうね。


風ちゃんのだらりん可愛い。
つい、ツンツンしたくなります 笑

Edit | Reply | 
しまねこ  

今朝は雨の北関東しま地方。
きっと風鈴地方も同じように涼しくて、今頃風鈴コンビもスヤスヤ…でしょうか?

風君のハミ毛にニマニマしてしまうワタクシです。
後ろ姿もちょっかいだしたくなってしょうがない~~~★

猫の仕草はどれも可愛いけれど、こんな無防備な姿は特にそそられてしまいます~(^◇^)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

青空に飛行機☆
とっても綺麗です
青空に飛行機が吸い込まれそうです

あ、風ちゃんのお得意のポーズ
前手だら~~ン
安心しきって、寛いでますね
涼しい時限定・・・?
猫の仕草で季節が分かったりしますよね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうですか~ハウスをベッドに・・・(笑)
で時々交換してるんですね^_^;
風くん手をダラン~として外眺め
涼しくなって風くんも過ごしやすい季節になったかな
うちのほうも今日ようやく涼しさがきました!
今日からは予定では涼しくなるようです
ハミ毛が可愛い(#^.^#)

Edit | Reply | 
雨音  

白猫ハウス&黒猫ハウス
たまにバトルはあるけれど?(笑)、使ってもらえてるのがやっぱ何より嬉しいですよね♪
青空お写真、すっごく素敵!!! 真っ青な空と、それを中和するかの様な雲♪
そしてワンポイントに(笑)飛行機… 青系が好きな私には感動モノでした^^
風くんお手手だらり~んしててかわゆいねー
ってか、私、最後のお写真、手の甲かと思ってしまいましたー(笑)
肉球側だったなんて~!^^;
滑って事故につながらないように注意してあげて下さいね~♪

Edit | Reply | 
あおい  

肉球からのハミ毛
これは長毛
さんだからだね
時々切るんですか?

今日はすごい雷と雨
そちらはいかがでしょう
そういう時もタワーでまったりか
白&黒ネコハウスに御隠れかな?

Edit | Reply | 
hana  

今日は雨だから、風ちゃんも鈴ちゃんも まったり過ごしているかしら
ダラーンは リラックスしてる証拠ですね
飛行機の写真 青空に吸い込まれそうです
ハミ毛 すご~い!

Edit | Reply | 
みか@猫大好き  

気持ち良さそうに寝てるのを見ると、
こちらもほっとしますよね。
今年の夏はほんとに暑かったから
猫さんたちも大変だったはず。
ゆっくりと体を休めてほしいなぁと思います。
くた~っとして、かわいいですね♪

Edit | Reply | 
苗  

うちも同じくハミ毛でみえませ~ん(笑)
だからそこは見慣れたところもあってあれなんだけど、背中からの風景に萌え~♪
なんてぺったんこなの~(笑)
前足どっちもだらーんとしてると後ろから見るとこんな風になるんですねえ。
う~む、新鮮すぎるっっ。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~青空と飛行機素敵~
写真風な加工がいいですねー。

昨日はかなり暑かったのに今日は凄い涼しい風が。朝は凄い雷でしたよー。
うちのビビりさんたちが大変でした。

風くん涼しくなって気持ち良さそう。
このだらーんと伸ばしたお手手がまたいいよね。
ほんとこの後ろ姿も可愛い~
そしてはみ毛凄いねー。こんなにも長いんだー肉球が隠れるほどなんだね(≧∀≦)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

だら~~n(笑)
まったり感がよくわかるよん

いきなり涼しくて、、ていうか寒い
涼しくなって風くん、気持ち良さそうだね♪

はみ毛ボウボウだね(爆)
フローリングで滑ったりしない??

Edit | Reply | 
くー  

あははは~(笑)
イケメン風ちゃんが、だら~~~ン だなんてー
後姿も無防備~
両手をかかえて、
そのままだっこしたいです☆

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くんのダラーーーーンお見事
ですね。
ついついにぎにぎしたい衝動に
かられてしまいます。
はみ毛も最高♪

Edit | Reply | 
らもら  

うおおお!!驚きのハミ毛w
すごい立派ですなぁ
ダッシュしたら滑りそうだw
ニギニギしたいよ~♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

空の色がとぉ~っても綺麗ですね!
人間には作り出せない自然の色って感じ^^
またこの・・・“1枚の写真”風な加工が巧いですねv

風ちゃん肉球見えないんだ!柱|・`ω・) ス・スゲェ…
走った時に滑って転ばないようにねw
前手だら~ンもこの顔も癒されるわぁ♪

Edit | Reply | 
ksm56  

うほ~!!ダラ~ンもかわいいけど、このハミ毛のボリューミーなこと!!
私風鈴コンビのおててフェチです^^太さとか、ハミ毛とか、全てがベスト!!
だら~んとしてたらニギニギしちゃうよ~♪

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんわ(*^O^*)

青空に飛行機・・・素敵ですネ~v-352
キレイな青空癒されます(人´∀`).☆.。.:*・゚

風ちゃん寛いでますね( ´艸`)ムフフ
しかもおばちゃんの大好きなハミ毛v-344
いつもより多く伸ばしてま~す(´∀`*)ウフフ
な~んてね(^_-)-☆

夜中に癒されました ペコリッ(o_ _)o))v-344


Edit | Reply | 
yuki  

風くん気持ちよさそう~
寛いでいるんですね。
もさもさの肉球見えないくらいのハミ毛、
いつ見ても不思議でかわいいです^^

飛行機、気持ちいいですね。

Edit | Reply | 

What's new?

