スポンサーサイト

  --, -- --:--

大あくびで頑張るのだ??

  24, 2010 05:11
今朝の気温16℃の

地方です

9月バラと風 
の前手だら??ン久しぶりです
去年までは夏でもしていたんですけど?
今年の夏は暑すぎたんでしょうかね
こんな風にタワーで寛ぐ事がありませんでした
ヤッパリいいですよね前手だら??ン

モフモフハミ毛黒ネコも好きなんですよね
ハミ毛を引っ張ったりサワサワしたり楽しいですよ??
ほんとがビビリじゃなかったら??
一度は触ってほしいくらいに?



散歩便り
露草 
ツユクサでしかかしら?





バナー鈴 
今日のネタ?


休日後休日前
さ??一頑張り
のあくびを見て乗り越えてください
fuu 
ふぁ???




fuu 
あ????



fuu 
ん??


どうです?今日一日頑張れそうですか?

誰ですか??
余計に眠くなるなんて言うのw??にぱっ

もしかしてネムネム光線だしてたかしら??


スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

綺麗な露草ですね
ブルーな色が鮮やかでうっとりしました♡

今日は角度を変えた風君の
あくびショットですね!!
ふふ・・・いつも豪快で
見ててすか~~っとなるはずが
ふぁぁぁぁ~~!私にも、あくびがうつりました
もう一度眠りたい・・・ZZZZ
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

子供の頃、ツユクサをいっぱい摘んで
絞り出して、青い露を作った事思い出しました
(大昔の話でスミマセン(笑))

いつ見ても豪快なあくびです事!!
はい、頑張れそうです・・・
あ、そう言ってるそばから、あくびが移ちゃいました
気を取り直して頑張ります☆

Edit | Reply | 
hana  

つゆくさ 綺麗なブルーですね~
風ちゃんのあくび やっぱりうつっちゃいました
大きなお口で 気持ちよさそうですもの
今日行けば、土日は休みだ
頑張ります

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ツユクサというお花なんですねぇ
真っ青がとってもきれいです
あぁ~花は全然知らないほうですが
こうしてこちらで少しずつ見て覚えられるかな~♪

風くん大きいあくび~~
ぐわー布団に戻りたくなりましたー(笑)

Edit | Reply | 
スージー  

昨日はお休みだったから、今朝は起きるのが辛かった~。
風ちゃんが羨ましい~。
大アクビの後、好きなだけ寝られるもんね。
猫になりたいなぁ~って思う瞬間です。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日から急激に寒くなりましたね!
今朝は17度しかなくて長袖通勤です
なんか10月下旬にワープしちゃったようですよ(^^;
おぉ~休みと休みの間の出勤でやる気が起きないのに
こんな豪快な欠伸を見ちゃったら
益々やる気が失せちゃう~(笑)
やっぱその欠伸からはネムネム光線がいっぱい出てるわ~

Edit | Reply | 
hanako  

昨日は来れなくてゴメンねー
昨日までは暑かったんですけど
今朝からいっきに涼しくなりましたー
昨日のうろこ雲のお写真みたいな雲がこちらにも浮かんでいますよ(o^艸^o)
私も平日は息子のお弁当を作るので5時半置き(その前にメーシー攻撃で起こされるんですけど)なのですが、今日はちょっと布団から出たくないくらの気候でした。
こうやってだんだん寒くなるんですよね・・・あ~ヤダヤダv-390
風ちゃんの大あくび・・・やっぱり私もつられて眠くなっちゃう派です(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ツユクサ綺麗な色のお花ですね(*^^)

風ちゃんの大あくび・・後半日だけどやる気が
ご飯を食べたら寝ちゃいそうです^^;
私も大あくびしてお昼寝したいなぁ・・。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんの豪快なあくび
いつも綺麗に撮れてますよねw
一頑張り・・・?
ん・・(*´~`)ンーどうかな^^;
私もお昼寝ご一緒したい方かも(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
雨音  

舌フェチの私としては、一枚目の風くんあくび画が
萌えでした~♪うふ
お花の画像、これってすっごくちっちゃいお花ですよね!
とっても素敵で綺麗に撮れてますね^^
今日のも私のお気に入りですー♪

Edit | Reply | 
苗  

つゆくさ、懐かしいですねえ~。
色とかつけませんでしたっけ、確か。
もうずいぶん昔すぎてさっぱり覚えてません・・・もやもや(笑)

いやしかしこの時間同じくあくびばかりしています。
眠い・・・眠すぎる・・・。
ベッドがわたしを待っている~~!!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~風くんの大あくびかなり迫力満点だ~
気持ちいいくらいに♪
大口開けてる所なんてすごーーいショット。
で~丁度閉じてるのも面白い。
こんなにアップで大あくびなんて撮れたらすごく嬉しくなるわ。
今日は金曜なんだよねーなんだか曜日の感覚が変になってるわ。
散歩途中のブルーのお花とっても鮮やかで綺麗だね~
そういえば涼しくなったのに散歩行ってない(笑)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

今朝の気温16℃?!
ほんと急に涼しくなって・・・ホカペがいい感じになってきました~(爆)
ムラサキツユクサ、そうやって見ると、花の色も涼しさでキリリとして見える!
も~、風くんの豪快なアクビ♪
お布団が恋しくなりだした季節に、これは辛いかも~ゞ(≧ε≦o)

Edit | Reply | 
しまねこ  

いつもながら、立派なアクビにみとれております~
風君のキバも好きなんですよね(笑)
アクビの後の、なんともいえない表情がたまらんです。

ツユクサ、ワタクシも押し花にしたりした子供の頃の思い出が。
朝咲いて、午後には閉じてしまうから
なんとなく朝顔と同じ、「朝の花」のイメージですよね。

風君はこの大あくびのあと、どの猫ハウスで寝たのかな?(^◇^)

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんわ(*^O^*)

16度ってかなり寒いですね(>_<)
お散歩時の空気も綺麗でしょうねv-341

今から夕食の準備なのに・・・
気持ち良さそうなあくび(´ぅω・`)ネムイ
風ちゃんの欠伸に誘われそうです(笑)
毛布が欲しい・・・(=´-ω-).。o ☆


Edit | Reply | 
あおい  

私もつられて
あくびを・・・(笑)
最後のきばみせが可愛いです!

Edit | Reply | 
らもら  

本当につられてあくびでちゃいましたw
立派な牙がかっこいいけど
やっぱり、一緒に眠くなっちゃいますなぁ~♪

Edit | Reply | 
ksm56  

ツユクサってトンボが食べるやつだ~^^
なつかしいです^^
すごい、猛々しいアクビですな~^^
私は牙とかじっくり見て観察してしまいました^^
写真でみないかぎり、じっくりニャンコの口の中、歯とかみられませんからね^^特した気分^^

Edit | Reply | 
yuki  

豪快なあくび♪
桃色のベロがくるんとかわいいですね^^
一番最後の、お口が閉まる寸前もおもしろいです~

Edit | Reply | 

What's new?

