スポンサーサイト

  --, -- --:--

おヒゲの花が咲いた訳w??

  28, 2010 05:28
今朝の気温20℃の

地方です

9月バラと風 
おヒゲの花てスゴイですよね?
獲物に向かって見事に花開くんですもの


バナー鈴 
今日のネタ


期待して頂いて申し訳なしですw?
ただ忘れていたオモチャを見つけました??
そのおもちゃが気にいったようで
こんな顔して催促です?
fuu 
によこすのニャ?



fuu 
逃げるニャ??



fuu 
待つのニャ??



fuu 
そんニャとこまで逃げるのニャ?


などと追いかけまわしていたものw?
正体w?
fuu 
ピンクのポンポンが付いたオモチャでした??
このオモチャに向かっておヒゲの花が咲いてました
パッパッパッにぱっ


おまけの一枚
fuu 
ぺロリン


このオモチャコンビによほど気に入ったようで
オモチャ箱にしまっておいたら?
夜中に取りだして(取りだすのは
コンビで遊んでました?夜中の運動会開催中



スポンサーサイト

Comment - 19

いたずらっこ  

お早うございます
こちらは朝から大雨です
風鈴地方はどうですか?

お髭の花が咲いたのは玩具だったんですね
何が出てきたのかな~と昨日一日考えてましたよ(笑)
風ちゃん、気に入ったのね
でも、夜中の運動会は辞めて欲しいですよね

Edit | Reply | 
由乃  

雨です!!
昨日の夜からたくさんの雨が降ってます~~
でも・・・そんなに寒くないんですよ
半袖でいますからw

風君可愛い~♪
目をまん丸、お髭の花が全開
ピンクのボンボンは
大のお気に入りなんですね
夜中にも遊びたくなるほど・・・
魅惑のおもちゃになってしまったんですねw

Edit | Reply | 
hana  

ポンポンが 出てきたんですね~
風ちゃん 早く遊びたいって 顔してる!
夜中に取り出してまで 遊ぶなんて、
鈴ちゃんも よっぽど 楽しいんですね!
ペロリン顔も 可愛いです~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ピンクのボンボンのついたおもちゃだった
んですね~!
風くん丁度口開けていい瞬間の顔がバッチリ
撮れていますね^^
ニャーニャーとなにか話して遊んでるのかな?!
最後のペロリんも可愛いです(#^.^#)
そっか~夜中に鈴ちゃんが!
相当お気に入りなんですね~

Edit | Reply | 
hanako  

今日はなんだか暑くなりそうな悪寒予感(笑)
でも、もう30℃は越さなくなりましたー
風ちゃん、ピンクのボンボンだったのですね(o^艸^o)
何かを狙ってる時って髭がイソギンチャクみたいになりますもんねー
でも風ちゃん、お髭がとても長いね~
この髭レーダーに狙われたら逃げ切れないかもー

Edit | Reply | 
ナナのママ  

なるほど~
お髭の花の正体は仕舞い忘れていた
おもちゃでしたか~
仕舞い忘れてたおもちゃって
意外に良い反応で遊んでくれますよね~
このピンクのポンポンじゃらしも
風鈴コンビのお気に入りになったのね
夜中の運動会、我が家も連日開催中です
しかも競技種目は暴走追いかけっこのみ!
活発になってくれるのは良いけど
時間を考えて欲しいわ~(^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くんすごい楽しそう~♪
そっかぁ~ポンポンだったんですね。
うちもポンポンは人気高いなぁ~。
鈴ちゃんはおもちゃ取りだせるんですね。
涼しくなって夜中の運動会もやりやすい
季節になったのかなぁ~。

Edit | Reply | 
苗  

一瞬うちにあるのと一緒かな?っておもったけどちょっと違うみたい。
うちにも同じようなまあるいピンクのぽんぽんのネコじゃらあるんですよ。
でも持ち手がお花なんです。
だからピンクのもはもはお花のネコじゃらなんですわ。
微妙に違うなあ~。
でも同じような反応ですよ^^
やっぱり大きいぽんぽんはぐっと来るみたいですね、どのコも♪

Edit | Reply | 
雨音  

ピンクのポンポン、初めて観た~!
かっわいい~♪
勿論、遊んでる風くんもね^^
夜中に大運動会!ニャンっていきなりスイッチ入るからね。笑
鈴ちゃんも自分で出しちゃうなんて、凄い~^^
ニャンコ化してるうちの姫も、このポンポン持ってるよ~
うちはグレーでしゅ♪
これを見ると、もう眼の色変わります!
凄い大興奮しちゃいます!笑
やっぱりニャンコ化されてる姫です^^;

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

お髭の花、綺麗に咲きましたね(*^。^*)
でもこんなワクワク顔を見ちゃうと
遊ぶ方も張り切っちゃいますよね~
鈴ちゃん、自分で取り出して遊ぶんですね
涼しくなってうちも動きが少しだけ活発になった気がします^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
そうだったのね。
かなりのお気に入りってわけですね。
真剣、夢中ってわけですね 笑
可愛いから、また見たいなぁ♪

Edit | Reply | 
NIKO  

忘れていたオモチャv-341
スイッチ入っちゃうと夜も関係ないですもんね(笑)
お目々キラキラで
余程お気に入りなんですね(´∀`*)ウフフ

涼しくなったから
動きが活発にε≡≡ヘ( ^∀^)♪
夜中の運動会!!
可愛いから仕方ないですね(=^・^=) v-344
ペロリンのご褒美も頂けたしv-352

Edit | Reply | 
らもら  

玩具だったんですね~^^
猫って、お気に入りの玩具自分で出してきますよねw
そして、興味を失った玩具でも
時間を空けて出すと大興奮したり・・・w
これが猫の物ばかり増え続ける要因なわけですが^^;

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ごめんなさい
ポチダッシュします

Edit | Reply | 
スージー  

昔のオモチャに、思い出したように
反応する時ってありますよね~。
風ちゃん、お気に入りが見つかって嬉しいね。
アップの顔、どれもスゴク可愛かったよ~。
ペロリンだなんて、ポンポンが美味しそうに
見えたのかなぁ~(笑)。

Edit | Reply | 
ksm56  

やった~、正解^^!
そうそう、忘れてて久々にだすと、「なにそれ?!!」って飛びつきますよね~^^
ピンクのじゃらしかわいい^^
夜中に自ら取り出すほど気に入ったのね^^
ぺろりんしてるけど、興奮しすぎちゃったのかな??(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しまねこ  

お髭の花って良い表現ですね!!
しまもよく咲かせています(笑)
猫は「しっぽで語る」といいますが、お髭もなかなか雄弁ですよね♪
風君のお髭は立派だから尚更!!

Edit | Reply | 

What's new?

