スポンサーサイト

  --, -- --:--

只今陽だまり満喫中

  30, 2010 05:11
今朝の気温17℃

地方です

9月バラと風 
の省エネ遊び他の猫さんも同じようにしてるんですね
可愛くて良いですよね?
ごろ??んチョイチョイで パクッて言うのもありか?

昨日は久しぶりに青空になった地方
さっそく朝の散歩に行きました?
ヤッパリ朝の散歩は最高です
そして今日またまた雨?
お散歩もまたまた中止になりそうです
 

我が家の庭便り
バラとアリ 
バラの花にありが三匹
このアリここ何日かこのバラから離れないんですよね
なぜなぜなぜ



バナー鈴 
今日のネタ??

がタワーの上で
rin 
ウトウトウト



rin 
ウトウトウト



rin 
久しぶりの陽だまりは気持ちいいですね
それにしても見事に落ちてますね??あんよが?



そしてその頃
fuu 
ネズッチョさんにもうダッシュ??
久しぶりの陽だまり満喫中にぱっ





黒ネコ お願いです

たまの玉手箱のちかさんが

可愛い子ネコちゃん保護してます

その可愛い子ネコちゃんの里親募集中です

ミクちゃん 
ミクちゃん

詳しい事は上のバナーをポチっとね



ミクちゃん 

よろしくお願いいたします



スポンサーサイト

Comment - 21

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

昨日は秋晴れで
すかーーっと晴れて気持のいい日でしたが
今日は朝からザーザー降りです
雨も大事だけど、やっぱ今は秋晴れがいいですよね

鈴ちゃん日向ぼっこですか?
足が思いっきり落ちてるけど
気にならないようですねw
ネズミさんにダッシュ中のスズちゃん
やる気満々ですかぁ?(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらも昨日は久々の良い天気だったので
私の所も陽だまりニャンコの話です
お日様と猫って、似合いますよね
鈴ちゃんは、まったり、風ちゃんは遊んで、
黒ネコさんはお散歩
陽だまり楽しんでますね


Edit | Reply | 
hana  

昨日は 久しぶりの晴れで、気持ち良かったですね~
にゃんずも 日向ぼっこを 満喫したようです
鈴ちゃんも 充電出来たかな?
風ちゃんは ネズちゃんと遊んで 楽しそう♪
今日は また 雨です…

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんタワーで日向ぼっこですか~!
今の季節日向ぼっこも気持ちいいですもんね
あんよ落ちちゃってウトウトしてるんですねぇ
おぉ~ちょっとめずらしいかもー風くんの
こういうショット!
ネズッチョにダッシュですか~♪

ミクちゃん優しい里親さんが見つかるといいですねぇ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

こちらも昨日は良い天気でしたよ♪
でも太陽が顔を出してる時間帯は会社の中なので
何の恩恵も受けませんでしたが(笑)
女心と秋の空、天気がコロコロ変わりますよね~
鈴ちゃん気持良さそうだね♪
あはは、片脚落ちちゃってるところがまた可愛い♪
ママさんもその日だまりで一緒にウトウトしたい~
で、男の子風ちゃんは元気に遊んでたのね
うちのニャンズも日中遊んで夜は寝てくれたら良いのにな(^^;

Edit | Reply | 
しまねこ  

貴重な晴れと言われ、昨日は洗濯にいそしみました。
今朝は北関東しま地方も降り出しております。。。そして寒い~

コタツ我慢、いつまで持つかなぁ。

風鈴コンビは陽だまりであったかそうなお写真ですが
今日はどこで暖をとっているのかな?(*^_^*)

Edit | Reply | 
スージー  

アリさんとバラ、不思議な光景ですね~。居心地いいのかな?
鈴ちゃんの左足、落ちないように踏ん張ってるみたい~。
両足落ちたら、ずるって行きそうだもんね、頑張れ~!
今日の風ちゃんは、ハンター顔だ~!カッコイイぞ~!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

また今日から雨ですね、早くスカッっと晴れないかな。
鈴ちゃんタワーの上で気持ち良さそう~
日溜まりチャージ出来たかな(*^。^*)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

昨日はこちらもスカっと秋晴れだったんですけど
今日はまたずーーーっと雨。
でも鈴ちゃんの陽だまりウトウトを見れて
明るくなれました☆
風くんも気合入ってますね!

Edit | Reply | 
hanako  

今朝はこっちも雨で肌寒いです!
やっぱりお天気は晴れがいいですよねっ!!
鈴ちゃんがタワーでまったりしてるのに
風ちゃんはねずっちょさんで遊んでるんだ~
やっぱり暑すぎず寒すぎずが一番なんだねー(*´艸`)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
nao!  

やっぱり、お天気の日は良いですよ。

鈴ちゃん風ちゃん
今日も癒し、ありがとうね♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

アリ・トリオ、いい場所見つけた~って居座ってるのかしら(笑)
まだ咲いてないのに???
もしかして、一枚ずつ花びらはがしてたりして(笑)
鈴ちゃん、気持ち良さそうに日向ぼっこしてる~♪
足が落ちても気にしないおおらかさがいいわ(^^)
風くん、涼しくなって俄然張り切ってるんだ!
精悍でかっこいいー!!

ほんと、ミクちゃんにいいご縁を見つけてあげたい!!

Edit | Reply | 
苗  

う~ん、うちはアリがバラにいるのは見たことないですねえ。
害虫はときどき見かけるけど・・・薬剤散布、うちって頻度が低いから~(--;)
自然のままに育てすぎなんですわ、オホホ。

ひなたぼっこ気持ちいいですよね。
最近だんだん寒くなってきたからなおさら。
少し前だとひなたぼっこなんてしたら茹で上がっちゃったけど。
今くらい少し肌寒い気候ではすご~く贅沢なんじゃないかしら~??

Edit | Reply | 
もちつきママ  

ご無沙汰していてすみませんでした~
ちょっとサボっておりました(^u^;)

鈴ちゃん、気持ちよさそうですねぇ~
この時期は、外は寒くても、
お日様の当たる窓際は、温かいですよねぇ♪
にしても…本当に後ろ足落ちてますね( *´艸`)クスクス
風くんも、ねずっちょさんと楽しそうです☆

Edit | Reply | 
らもら  

鈴ちゃんは、まったりと楽しみ
風くんは、元気に楽しんだ秋の日差しですね^^
どちらも丁度良い気温で
本当に過ごしやすくなりましたよね♪

仔猫ちゃん、たれめちゃんで可愛いですね~
素敵な出会いがありますように!

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんわ(^ω^)

日だまり満喫・・・鈴ちゃん気持ちよさそうですねv-352
風くんも楽しんでますね♪
私も満喫したい( ´艸`)v-344

ミクちゃんも日だまりを一緒に
満喫してくれる
優しくて温かい家族が出来るといいですね=^∇^*=


Edit | Reply | 
ちょこママ  

雨の日ばっかりで憂鬱になりますね
でも、楽しそうな風くん見ると気が晴れます!

Edit | Reply | 
ksm56  

ウトウトの鈴ちゃんの1枚目、超~かわいい!!
ほんわかした、優しい写真ですね^^
バラに限らず、黄色ってすっごい虫寄ってきますよね!!
なんかTVでやってた気がする~
だからちょっと山っぽいとことか、自然いっぱい!みたいなとこに行くときは、私絶対黄色いものを身につけたりしないようにしてました;;
黄色のせいでありも集まってきてるのかな??違うか~^^;;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

