スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴と青空

  03, 2010 05:17
今朝の気温11℃の

地方です

10月カレンダー 
タワーの寛いでますよね
見ているこちらもマッタリ気分になります


散歩便り
なんてお名前 
道路脇に咲いていた花
甘い匂いをまき散らしていました??



バナー鈴 
今日のネタ??

昨日は気持ちよく晴れわたりました??
もタワーの上で気持ちよさそうにしてました
青空とてもステキな取り合わせ完璧親バカ
rin 
青空の中に溶け込んでしまいそう



rin 
鼻ぺチャだって



rin 
青空の下では美ニャンに見える


窓辺ですごすには最高の一日でした?
そんな窓辺の沢山写真に撮っちゃいました??
しばらく窓辺のをお付き合いくださいにぱっ

rin 
青空の中にジャンプ


スポンサーサイト

Comment - 14

由乃  

おはようございます
にゃんこに青空はよく似合います
鈴ちゃん、お日様の下
と~~っても気持良さそうで
と~~っても可愛いです~♡
いつも美にゃんですよ(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
しまねこ  

ああ本当に、青い空に向かってジャンプしそう^m^
今年の秋は殊更に短そうで、こんな日はせいぜい楽しんでおきたいものです。

今日の花は何でしょう??
黒ネコさんは色んなお花を見つけてくるのが上手いなぁwww

Edit | Reply | 
yuki  

一枚目、とっさにどうなっているのかわかりませんでした^m^
いちばん下の青空へジャンプ、気持ちいいですね。
鈴ちゃん、お鼻そのくらいで可愛いんですよ~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

青空と鈴ちゃん、とっても良く似合ってます
自然の光が優しく鈴ちゃんを照らしてますね
だから、お顔も優しく見えます
窓も綺麗で、そのままジャンプしていきそうです♪

今日はお祝いの言葉ありがとうございます
毎日更新してる黒ネコさんに励まされてます☆
これからもヨロシクお願いしますね

Edit | Reply | 
くろねこ419  

ベルへのお祝いコメントありがとうございました♪
この週末は暑くもなく寒くもなく、やっと秋らしい天気で気持い~
鈴ちゃんもこの青空にご機嫌ですね♪♪♪

Edit | Reply | 
ksm56  

ジャンプの瞬間、バックの青空といい感じ~^^
天気によってネコちゃんの元気度って違いますよね^^
秋の青空はさわやかで気持ちいいですしね^^こういう天気が続けばいいのに^^

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わ~白いお花とっても可愛いですね~。
そういえば・・・私涼しくなったのにまだウォーキング行ってない(笑)
今日はこっちは激しい雨なんだけどそっちは天気なのかな~
青空と猫ってとっても綺麗だよね。
いつも美ニャンだけど青空をバックにだとまた違っていいわー鈴ちゃん。
青空の中にジャンプ。かっこいいー。
窓も大きいし素敵な写真が撮れて羨ましいな~。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

白い花~甘い香りがしたんですねぇ
散歩中にそうだとちょっとうれしい気分に
なりますね
鈴ちゃん~秋の青空をバッグにジャンプ
下りるところかな~!
鈴ちゃんと青空の画像を見ていて・・・
あぁ~うちの窓拭きしなくちゃあ~
黒ネコさんとこきれい。。。と思ってしまいました(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ピンポンダッシュします~@@

Edit | Reply | 
hana  

青空と鈴ちゃん とってもステキな組み合わせですね~
真夏とは違う 秋の空が、柔らかいブルーで…
いつまでも 見ていたいな~

Edit | Reply | 
hanako  

そちらはお天気がよかったんですねーこっちは昨晩から
まとまった雨が降ってます!
なのに今朝は蒸し暑くてーー10月なのに30℃くらい気温が上がったんですよおおおおお!
そんな中、ミニバレー大会に参加してしまい(笑)
すっかりへたばってます!
あさってあたり筋肉痛かなー・・・
青空に鈴ちゃんが映えますね~
はなぺちゃ?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))美猫さんですよー♪

Edit | Reply | 
苗  

そちらはお天気だったんですね。
こっちは大雨で(^^;)
昨日はとっても天気がよかったんですけどね~。
おかげでみにゃさまいつも以上に動きのない日でした(笑)

しかし黒ネコさんちは本当に青空が綺麗に見えますよね。
毎回この大きい窓を見るたびに惚れ惚れしてしまいます^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

秋晴れと鈴ちゃん良い写真ですねぇ~。
日が差していても暑くならず、良い陽気に
なりましたよね♪
最後のジャンプもいいですねぇ~!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ひなたぼっこしてる鈴ちゃんのおててみてたら
日向のいいにおいがしてきそうな感じです~☆

モフモフに顔埋めたい(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 

What's new?

