スポンサーサイト

  --, -- --:--

陽だまりでヌクヌク

  04, 2010 04:46
今朝の気温18℃の 

地方です

10月カレンダー 
青空よくあいますよね
と言うより青空が似合うと言うことですね

気持ちが良い青空だと窓辺でマッタリゆったりがよく似合いますものね


散歩便り
ニラ花 
またまたニラ花を見つけました?
可愛い花ですよね
毎回カメラを向けちゃう黒ネコです



バナー鈴 
今日のネタ??

沢山撮った写真の中
タワーの上で
rin 
日向ぼっこの


ヌクヌクで
rin 
気持ちよくまどろんでました??
見てるこちらまで気持ちよくなっちゃいます



rin 
パチパチとパパラッチしていたら??
五月蠅いとばかりにこんな顔されちゃいました??
陽だまりは優しい温もりでを温めてくれたようですにぱっ



rin 
青空ヘジャンプの続きだよ




スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

真っ青な空と、ぽかぽかお日様
最高の猫寝日和ですねw
鈴ちゃん、まったりすやすや
気持良さそうですね(*^m^*)
カメラの音に「うざっ」なお顔
猫ドンもよくしますよw

こんな真っ直ぐ下に、顔からおりるなんて
猫さんて凄いですよね・・・
足が可愛いです~~♡

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

にらの花、可愛い♪
野菜の花って、可憐で可愛いと思いますよね
写真が斜めになってるのも洒落てます
こんなの出来ませ~~ん

鈴ちゃん、お日様全身に浴びて
とっても気持ち良さそう♪
顔を埋めてしまいたくなちゃいました

Edit | Reply | 
hana  

ニラの花って 可愛いですね
白くて おしべが 飾りみたい!
鈴ちゃん 青空 気持ちいいね~
でも、シャッター音は うるちゃいかな?
だって 可愛いから 撮っちゃうんですよね~
私もやります

Edit | Reply | 
もちゅみ  

にらの花~可愛いですねぇ
つい撮っちゃうのわかります^^
猫と青空~いいですよねー
鈴ちゃんに青空もとってもいいです
ついパパラッチはわかります
可愛くてついついしつこく撮っちゃうの
私もです

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃん本当に気持ち良さそう♪
タワーにこれだけ日が当たるのって
羨ましいですよ~
立ち去る鈴ちゃん、
「折角気持ち良く寝てたのに~」って
チョッと迷惑そうなお顔だわ(笑)
これからこの場所は陽だまりの人気スポットに
なりそうですね~
日光浴命の小鉄が見たらメッチャ羨ましがるかも(爆)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ~ニラの花って可愛らしいんですね(*^^)
鈴ちゃん、お日様でビタミンチャージ気持ち良いよね。
こっちまで気持ち良さが伝わってきま~す♪
うちもつい撮り過ぎ・・やっちゃいます^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いいですねぇ~。
鈴ちゃんの気持ち良さそうな表情を
見ているだけでこっちまで良い気分に
なりますね☆
こっちも早く晴れてほしいなぁ~♪

Edit | Reply | 
チビちょん  

暑くもなく寒くもなく、やっと良い季節ですよね~。
まどろんでる鈴ちゃんがカワユス~。
ちょこんとクロスした後ろ足に萌え萌えでーす。
うるさそうな顔がまたイイから困るんだよね~。^^;

Edit | Reply | 
しじめ  

にらの花って、こんなに可憐なんだ。きれーい!
鈴ちゃんがタワーから降りる瞬間のショット、
うーん、
すてき!!!

Edit | Reply | 
苗  

ひなたぼっこいいですね~。
うちはついさっきまで雨続きで・・・。
急に晴れてきて明るくなってきましたわ~♪
明日だけお天気らしいですよ、こっちは。
またまーた雨だらけの日になるみたいです(T-T)
青空は黒ネコさんちで楽しませていただきますわ~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しまねこ  

今日はほぼ1日雨が降ったりやんだりの北関東しま地方でした。
ついこの間までお日様避けていたのに
日差しが恋しかったりして…(^^ゞ

風鈴コンビもせっせとお日様ビタミン摂取。
今日はおねんねの1日だったのかな~~???(*^_^*)

Edit | Reply | 
NIKO  

こんなにぬくぬくなタワー
鈴ちゃんいいね~v-410
それに素敵な青空もv-352
何枚も撮りたくなりますね(*p゚ェ゚q)ゥン

最後の写真!!鈴ちゃんの後ろ足
浮いてますね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

鈴ちゃん、お日様が毛の中にまで入り込んでるみたい~♪
フワフワ、キラキラ~!!
パパラッチはお邪魔だったのかしら?(笑)
それともビタミン補給はもう終わったのかな(^^)
ニラの花、おしべが元気に開いてて、見てるだけでもパワーつきそう~。

隠れなかった大、現場が見れなかったのがつくづく残念!
そうなんです、とうとうパラダイスも終わりました(爆)

Edit | Reply | 
ksm56  

気持ちいいんだろうなぁ~^^
私は日光アレルギーもあるので、長い時間強い日差しにはあたれないけど、こういう猫ちゃんの姿をみて我慢してます^^(太陽自体はキライじゃないので;;)
ぬくぬくになってちょっと暑くなったのかな^^??
明日も晴れるといいですね~^^

Edit | Reply | 

What's new?

