スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝のナデナデは欠かせニャィのニャ?

  06, 2010 05:21
今朝の気温15℃の

地方です

10月カレンダー 
くちゃ のお顔笑えたでしょ?
ほんとすご??くいやそうな顔したんですよね?


散歩便り
キミの名は 
散歩道で見つけた可愛い花
ピンクの蕾が次々に咲いて行くんですね



バナー鈴 
今日のネタ??

朝から晴れ
fuu
朝のご挨拶に力が入るようです



fuu 
さ?朝のナデナデ?するのニャ? 



fuu 
最高ニャ??



fuu 
ナデナデはいくらしてもくるしゅうニャィ



fuu 
ぺロリン気持ちいいニャ??



fuu 
朝のご挨拶は欠かせないなのですにぱっ

挨拶と言うより奉仕だと??思う黒ネコなんです?
嬉しいですけどネ?

スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

甘えん坊さんの風君は
まずは朝の挨拶代わりに
なでなでして~から始まるんですね?
めちゃくちゃ気持ち良さそうなお顔
う~~ん・・・こんなお顔見ると
いっぱい、いっぱい、なでなでしたくなりますね
メロメロな風君、可愛すぎますね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん、撫でてって猛アピールしてますね♪
こりゃ撫でずにはいられませんね
気持ち良さそうだ~
こんな奉仕ならいくらしても良いです

Edit | Reply | 
hana  

朝のご奉仕 うちとおんなじです~
気持ち良さそうにするから、ナデナデ頑張っちゃう 飼い主…
でも、幸せだから いいんですよね!
風ちゃんも 幸せだもんね~
一度 モフモフしてみたいです

Edit | Reply | 
しまねこ  

ウチではこういうご奉仕は「夜」ですね~
寝着く前に”撫でて下サイ!”と要求されてます(*^_^*)

風君は朝派?なのかな~?
気持ちよさそうなお顔で、撫で甲斐がありますね♪

Edit | Reply | 
NIKO  

風ちゃん嬉しそう( ´艸`)
3枚目のお顔めっちゃ気持ちよさそうv-341
かわいいな~(´∀`)

うちはケリケリされちゃうから
羨ましいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
朝のご奉仕♪風ちゃんも
黒ネコさんも幸せですね~v-410

ポチv-354

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんナデナデ大好きなんだ~!
気持ち良さそうな顔、
目をつぶってるのなんて~すっごい
伝わってきます
ペロリして~お話もしてるのかな~?!

小さいお花可愛いですね
撮り方もうまいのかな~なんて思います

Edit | Reply | 
hanako  

その奉仕、私も尽くしたいです(*´艸`)
うちは機嫌がいいと撫でさせてくれるんですけど(キヨ)
むやみに手を出すとガブガブされます。゚(´⌒`)゚。

カードリーダーの件、私もUSBケーブルでやろうとしたら
カメラ付属のCD-ROMがみあたらずインストールできなかったんですぅぅぅぅ
なんとかしなきゃだ(・ω・;)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃん気持ち良さそうだね~
陶酔しきってるお顔が堪りませんよ(笑)
そっか、朝はナデナデ奉仕の時間なんだね(^^;
でもこんなお顔で喜んでくれたら
奉仕のし甲斐もありますよね~
モフり放題の風ちゃんが羨ましいわ~♪
このお花、ピンクの蕾が順番に咲いて行くんだね~
可愛いお花だわ♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くんからなでなでの催促があるなんて
うらやましいなぁ~。
こんなに気持ち良さそうで、朝から最高の
気分になれますね♪
こんなご奉仕ならいくらでも!!
って感じです♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんの撫でてアピール可愛い(*^_^*)
朝に奉仕の催促があるんですね~
うちは夜が多いかな。
朝から幸せな時間ですね♪

Edit | Reply | 
苗  

ちゃあんと朝から愛でてもらわないと困っちゃいますよね、風くん!
そのお礼?におなかモフモフときばちらりまで支払ってくれてるんだから十分御代はいただいてるってかんじでしょうか(笑)
うちも延々なでろなでろと言われると困ったりします(^^;)
飽きるってことがあまりないみたい・・・。
でもレディー相手だとときどき興奮しちゃってそのままがぶがぶーってなったり、しつこすぎるのよってモニャモニャ文句言われちゃったりします。
鈴ちゃんはそんなことないかな~??

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~~可愛い花の写真とっても可愛いし飾りたいくらい♪
黒ネコさんの行く散歩道って結構綺麗な花が咲いてるんですねー。

きゃー今日の風くん可愛い~お口開いてるショットなんともいいわ。
お喋りしてるのかな??
こんな風になでなで喜んでくれたらやりがいがあるよねー
ほんといい顔してて~これだと頑張っていっぱい奉仕しちゃいますよー!

Edit | Reply | 
とっちー  

風くん、とっても気持よさそうな表情~~(*´∀`)
甘えんぼ風くんのおねだり、すんごく可愛いなぁ♪
こんなご奉仕なら喜んでいっぱいご奉仕したいですー☆☆
うちも毎朝にゃんこにご奉仕(笑)
夜が明けるか開けないかのうちにたたき起こされて、
猫草あげて、ブラッシングしてっと( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
Emi  

確かに~。ご挨拶と言うよりはご奉仕。(笑)
でもそんなに気持ち良さそうなお顔してくれたら
「仕方ないなぁ」って言いつつもご奉仕しちゃいますね。^^;
↓の鈴ちゃんの最後のチョット憂い顔が可愛かった~♪

あのですね、今頃大変遅くなって恐縮なのですが
3周年記念企画のお礼状&キャットニップの種を
黒ネコさんへお送りしたいのですが・・・
ご住所お伺いしていなかったと思うので
メアド記載しておきますのでお手数ですが
ご住所等教えて下さい。宜しくお願いしま~す!

Edit | Reply | 
しじめ  

ぎゃお~す!
今日の風ちゃん、オイラ的に最高っす!(笑)
この…偉そうなひっくりかえり態度。。。
オイラのツボ、どまんなか~~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ピンクのお花かわいいですね~☆
お散歩中にいろんなお花が見られてたのしそうです♪

風君なでなで要求なのね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
こんなに気持ち良さそうな顔見てたら
やめられない~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

うちは、やりすぎると咬まれるから(笑)

Edit | Reply | 
チビちょん  

うんうん。
ご奉仕だよねー。
でもこんな気持ち良さそうな顔されたら頑張っちゃう。
ついでにお口ムニュムニュしてチューして、フガフガするの。
完全に嫌われそうだけどね。( ̄^ ̄)ゞ

Edit | Reply | 
あおい  

朝のなでなでは
風君だけでなく鈴チャンもするんですか?
おはようのあいさつ代わりだね~

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。