スポンサーサイト

  --, -- --:--

バンダナw?鈴のニャ

  07, 2010 05:23
今朝の気温15℃の

地方です

10月カレンダー 
のご挨拶朝だけじゃ?ありません
昼も??夜も??夜中も??夜明けも
がご挨拶したくなると黒ネコを起しに来ます
可愛いんですけど??
中々大変ですよ??

そして同じようにご挨拶には来ますが
油断大敵時々カプのご挨拶も入ってきます
女の子w?多いのかな??


散歩便り
お名前w? 
昨日の花こんな風に咲いて行くみたいです
可愛い花ですよね



バナー鈴 
今日のネタ?

先日らもらさんから頂いた手作りバンダナ
につけてもらいました??
rin 
バンダナがよく見えないよ??


rin 
可愛いんだから??
見せて??見せて??お願いよ?


グーッと上向いて??
rin 
よくできました??
本当に可愛いバンダナですよね


お礼を言わないとね
rin 
らもらさんどうもありがとうニャ??


よりの方が似合うニャ
だから??これはのにするニャ
rin 
ますます美ニャンになれたかニャ?にゃぱっ

鼻ぺチャにしてはよく似合ってる?
そう思いますよね



スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

綺麗な花ですね
とっても鮮やかな色で♡

おぉ?鈴ちゃん
バンダナよく似合ってますね
ちゃんと良く見えるように上を向いてくれたので
しっかり見れました(*^m^*)
可愛い鈴ちゃんに可愛いバンダナ
いいですね!!
はなぺちゃなんて失礼よねw
鈴ちゃんは、目ちゃんこ可愛いレディです♪

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんの挨拶 醍醐と同じです~
時々 カプッ が入るんですよね~
バンダナ とってもよく似合いますね
女の子は、オシャレで可愛いなぁ
うらやましいです♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

この花咲くと真ん丸になるんですね
とっても可愛い花です。何て言う花なんでしょうね

あ、このバンダナ、上にレースが付いてるんですね
見えない所でも、丁寧な仕事してます
鈴ちゃん良く似合ってますよ
女の子は欲張りだから
風ちゃんの物も鈴ちゃんの物
勿論鈴ちゃんの物も鈴ちゃんの物だもんね

Edit | Reply | 
yuki  

優しい色合いが、おんにゃの子らしくよく似合ってます!
足を揃えた、お行儀の良いポーズも、
丸い目でこちらをみているお顔も、かわいいです。

お花、きれい~色も形も可憐ですね^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんそんなにごあいさつに来るんだ~!
そして、鈴ちゃんも!
夜中も夜明けも。。。
今朝すっごい早い朝、私もなんだかおふみに起こされた気が
でも爆睡でした^_^;
らもらさんバンダナ~鈴ちゃんもとってもよく
似合ってる~~♪
このバンダナ可愛いですよねぇ(#^.^#)
ボタンにレースにおしゃれ~!
鈴ちゃんにも風くんにもピッタリな
色、柄ですね

Edit | Reply | 
hanako  

そんなに頻繁に愛されちゃってる黒ネコさん、羨ましいわ~(笑)
こっちが油断してる時にカプってされると
びっくりしちゃいますよねー
でも寝てる黒ネコさんを起こすんだったら
やっぱりちょっと手荒なこと(* ̄m ̄)
風ちゃんに引き続き鈴ちゃんもめっちゃ似合ってますよーバンダナ♪
ちゃんと首を上げて見せてくれるだなんて
イイ子だな~~(*´▽`*)

Edit | Reply | 
ksm56  

鈴ちゃんも似合う~^^
やっぱりそのバンダナすっごいかわいい!!
レースになってたんですね!!
それだったら、レースのイメージってやっぱ女の子^^の気がするし、鈴ちゃんのほうがいいのかも~^^
でも風くんも似合ってましたけどね^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、鼻ペチャは余計よね~鈴ちゃん(笑)
うんうん凄く似合っていて可愛いわ~
長毛さんだからどうしても埋もれちゃうけど
毛の間から見えてる感じもなかなか良い感じよ♪
風ちゃんも似合ってたから
このバンダナは交代で使おうね♪
昨日のピンクの花、こんな風に咲くんですね!
可愛い花ですね~

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

お花、こんなに可愛らしく咲くんですね(*^^)

鈴ちゃん、バンダナ似合ってるよぉ~
レースもあってピッタリですね。
首をあげて見せてくれるなんて~良い子だわ♪

Edit | Reply | 
dino  

鈴ちゃん、ちゃんと見せてくれてありがとう。
とってもよく似合っていますよ。

お花きれいですね。
咲くとこんな風になるんだ~。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

こちらのバンダナも素敵ですねぇ~。
レース付きにしてもらったんですね。
鈴ちゃんやっぱり女の子☆
おしゃれして気分もルンルンかな♪
とっても良く似合ってます!

Edit | Reply | 
苗  

いやだわ~鼻ぺちゃだなんてっ。
ピロ子ちゃんなんて鼻ぺっちゃんこになっちゃうじゃないですの(あ、暴言?)
鈴ちゃんはお鼻きっちりあるほうですって~~~!!

でもこんなシックなお色もいいですね~。
しかもなにげに猫さんの柄もついてる♪

Edit | Reply | 
NIKO  

お花可愛らしいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

鈴ちゃん ちゃんとバンダナ見せてくれて
えらいね~ありがと(o^-^o) ウフッ
とっても似合ってます( ´∀`)bグッ!
可愛いよv-344

お礼もちゃんと出来て
美猫さんは違いますね( '∇^*)^☆うふっ♪


Edit | Reply | 
*:.。.momo.。.:*  

お久しぶりです!

保護した猫ちゃん達の件で、、、リンクしてもらって本当にありがとうございましたm(__)m

バタバタしてしまっていたので…、情報がどんどん変わったりしていたので、ご迷惑かけてしまわなかったですか?(>_<)

おかげさまで、、、みけちゃんは里親さんが見つかって、みんなの行き先も少しずつなんですけど、決まりだしてきています!

本当にありがとうございました。


鈴ちゃん、バンダナ可愛い~(>_<)♡

長毛ちゃんは、ちょっと見えなくなっちゃう時があるのが難点ですよね(^_^;)

でも、ちゃんと上も向いてバッチリ☆でえらいなぁ~(*^_^*)

Edit | Reply | 
しまねこ  

鈴ちゃん、本当にバンダナよく似合ってますね~(*^_^*)
そうそう、オンナノコは色んな服?が欲しいもの。
可愛いのも欲しければボーイッシュなのも、欲しいよね(笑)

でも、、、
鈴ちゃんが鼻ぺチャだなんて!!(^_^;)トンデモナイ
それじゃぁウチのしまなんて、鼻無しになっちゃいますwww(^◇^)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

可愛いバンダナですね~
ピンクのレースもついてて手が込んでる~

鈴ちゃん、とっても似合ってるよ♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

風くんのご挨拶?ご奉仕?一日中なんですね~(^^;)
黒ネコさん、時々、すごい早い時間に起きてるのはもしかして(笑)
鈴ちゃんだとカプッ???
リンはペロンです~(笑)
バンダナ♪
鈴ちゃんの瞳色にピッタリ、ほんとに似合ってる!色合いがなんてシックでおしゃれなんだろう。
ぷぷぷ、鈴ちゃん、上を向いて歩いてみんなに見せ付けなくちゃね♪

ダンナ、夕べもジャラシで相手しようとして・・・ドン引きされてました(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

満開になるとすごいゴージャスになるお花ですね~☆

鈴ちゃんバンダナ似合ってるよ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
鼻ぺちゃなんて そんな事無いよお~♪
美人さんだよ~♪

Edit | Reply | 
らもら  

鮮やかで綺麗な花ですね^^
これだけでもちっちゃなブーケみたい♪

鈴ちゃん、バンダナかわいく付けてくれてるぅ~!
嬉しいです^^
しかも鈴ちゃんもうーんと上向いて見せてくれるなんて♪
ありがとうございます♪♪

Edit | Reply | 
沙羅  

バナーのご協力を頂いていたナポリ君ですが
トライアルが決まりました!
まだ本決定ではないのですが、一旦募集は終了します。
今まで本当にありがとうございました!

今日はお知らせのみですみません。
またゆっくりブログにお邪魔させて頂きます~!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

