スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハンサムボーイ

  09, 2010 05:07
今朝の気温14℃の

地方です

10月カレンダー 
可愛い首輪でしたでしょ?
これはいけ猫のあおいさんから頂いた首輪です
お出かけ&来客用に取っておいたんですけど
コンビお出かけ&接客しなかった??
ビビリだから??


散歩便り
時計草 
散歩道で変わった蕾を見つけました
いったいどんな花が咲くのかと思ったら??
昨日こんな花が咲いていました
時計草
実物を見るのは初めてでした??


バナー鈴 
今日のネタ


にも付けてみました
fuu 
あおいさんから頂いた首輪?



fuu 
キリリとお外を見つめるによくい似合ってます 親バカ絶好調



fuu 
ハンサムニャからなにを付けても似合うのニャ
なんて言ってます 折角のカメラ目線だけど??
首輪が見えない?残念だw?
これでハンサム度2割落ちにぱっ


せっかくの連休ですけど天気がイマイチ
皆さんのんびりマッタリいたしましょ??
お仕事の人は頑張ってくださいね


スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

時計草可愛いですよね
以前我が家にもあったんですが・・・
枯らしちゃいました(汗)

風君はブルーの首輪ですね
こちらもよく似合ってます
キリリな横顔
カメラ目線でバッチリなお顔!!
ハンサム~~~(メロメロ♡)

今日、明日と雨の予報ですね
のんびりまったりしたいと思います

Edit | Reply | 
hana  

時計草ですね!
可愛い花ですよね~
腕時計にしたいなぁ
風ちゃん 似合いますね
ハンサムさんです♪
また見せてね~

Edit | Reply | 
ksm56  

うわ~、こんなお花見たことない!!道端にこんなお花咲いてたらビックリですよ!!花弁?が青い!不思議なお花~^^
そんなお花とおそろいみたいな首輪、色違いであるんですね~^^
↓スヤスヤ鈴ちゃん、ちょうど上にお花が来てて、みせびらかしてねんねしてるみたい^^
風くんきりりな表情ステキ^^!
ふふ、でもお花がちょっとゴージャス襟巻きに埋まってますね~^^

Edit | Reply | 
チビちょん  

可愛い首輪!
羨ましい~~~。
でも長毛さんだと角度によっては見えないのね残念。
うちの連中は首輪嫌いが揃ってるから~。
カワイイ首輪は憧れよ~ん。
風ちゃんよくお似合いですよん。
素敵なプレゼント、良かったにぇ!

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
時計草、不思議な形ですよね。
我が家にもあるんですが、
あまりにも伸びちゃうので切っちゃいました 汗

風ちゃん可愛い。
今日もすごくかわいいね。
いつも、ニヤ~っと見ていますよ。
素敵な贈り物本当によかったね♪

今日も仕事頑張ってます♪

Edit | Reply | 
yuki  

風くんにブルー、似合ってます。
やはり、鈴ちゃんと微妙に毛の色が違うんですね。
長毛さんの、隠れつつちらちら見える首輪って、
エレガントでかわいいですよね^^

時計草、初めて見ました。こういう花なんですか!
何だか不思議なお花ですね~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

時計草っていうの?
こんな不思議な花がお散歩道に咲いてるなんて♪
散歩も楽しくなるよね

風くん、ブルーの首輪似合ってるよ
やっぱハンサム王子は何でも似合うね^^

Edit | Reply | 
NIKO  

こんにちは(。・_・。)ノ

時計草ってこんな感じなんですね(・0・*)ホ,ホ--ッッ!!!
しっかり見るのは初めてですv-352
変わってますね!!不思議。。。

風ちゃん男前度アップですね(*p゚ェ゚q)ゥンv-344
とっても似合ってますよ(=^・^=)
(o'∀'))ゥンゥン イケニャン風ちゃん
何をつけてもよく似合うよv-345

ポチv-354




Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

時計草って言うんですね~
面白い形だわ~

ハンサム風君だから 似合うよね首輪☆
ちょっとモフ毛に隠れちゃったけど(^_^;A

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

時計草!花屋さんでしか見たことがない~。
黒ネコさんのこの写真、思わず目が覚めそうなくらい綺麗に撮れてる~!!
そして、↓栗。ハート型だわ♪

鈴ちゃんの黄色も可愛いし、風くんの青い紅型の花はかっこいい~。
大と同じはずなのに、見栄えが全然違うのはなぜ?(笑)
いやいや、隠れたお洒落が一番なのよねっ(^^)

東京のマンション、やっぱりそうだったんですか。
ほんとそれもあれだけ高い買い物して、って、ねぇ~。
黒ネコさんも管理組合までいろいろお話なさって、それでもやはり。
みんな自分がその立場になって初めて考えることも多そうだし、無難に安全にとなるんでしょうね。
でもでも、今はこんなにのびのび~♪
本当に羨ましいです!!(気持ちだって全然違うもの^^;)
意気込みだけはあるけど・・・先立つものがないので、なんとか頑張りますよ~(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

北関東しま地方も今日は雨です~
そういえば連休なんですよね(^^ゞ
普段からヒマ人してるので、NN友さんのブログで世間の情報を仕入れています。

…って、カレンダー位みなくちゃねぇ(汗)


今日は風君の番ですか?
空色の首輪、やっぱり似合いますね~
勿論自前の毛皮だけでも素敵ですが
時にはこんなアクセントも良いですね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんもとってもお似合いですよ~♪
毛が長いからこういう大きい飾りが
ついてるのいいですねぇ~^^
外を見てるのね
時計草はじめて見ました!
す、すごい~(゜o゜)
こういう花?もあるんですねー不思議なお花ですね
面白いし写真に撮りたくなるな~

Edit | Reply | 
dino  

時計草ってこんな風に咲くんですね。
初めて見ました。
不思議なお花です~。

うんうん、風ちゃんはハンサムだから何でもよく似合います。
かっこいいですよぉ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

時計草久しぶりに見ました。
昔、友達の家に行く時必ず咲いているとこがあって、
始めは名前知らなかったんだけど、その、友達が調べてくれてのを思い出しました。

確かつるで伸びていくんですよね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

