
  --, -- --:--

picnikは楽しい(画像加工)

  11, 2010 03:45
今朝の気温16℃の

地方です

10月カレンダー 
Picnik」で遊ぶの楽しいですよ
黒ネコはホトショやJTrim
そして今度のPicnikで画像処理していますがその中でインストール不要の
「picnik」は使いやすいと思います


バナー鈴 
では今日もまた
「Picnik」で遊んでみようと思います


fuu 
ピンクの



fuu 
黒の



fuu 
白の



fuu 
鉛筆画の



fuu 
ポラロイド写真の

こんな風に色々楽しめる
画像ソフトです
色々組み合わせると
まだまだ色々と遊べるんです
またいつかご紹介したいと思います



Comment - 14

しまねこ  

picnik、最近使ってなかったです。
前より加工できる幅が広がったかな~(文字の種類とか?)
ワタクシもポラロイド風にしたい時にはココを使います♪
有難いサイトですよね(^_-)-☆

風君のエンピツ画風加工、素敵~!
これをプリントアウトしてなぞれば猫画の練習になるだろうか(爆)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
picnic面白そうですね
私も昨日、こっそりと覗いてきました
また編集にも挑戦したいと思います(*^m^*)

鉛筆画風、いいですね~!
こんな風に描いてみたい(無理だけどw)
ポラロイド風は可愛いいな~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ksm56  

へ~、鉛筆風!おもしろい^^
1枚がいろんな感じにできるんだ~、時間のあるときにやってみよ~^^
風くんの口元がかわいいな~、口角が上がってる?っていうんでしょうか??いつもにっこりしているみたい^^

Edit | Reply | 
hanako  

昨日やってみたんですけど・・・・
私、使い方があんまりわかりませんでした(>_<)
ポラロイド風のがやりたいんですけどお・・・・
文字入れとかどこから入ればいいんでしょう??
黒ネコさんのやっぱりすごいです!
以前教えていただいたJTrimは大活躍してますよ~ん(o^艸^o)

Edit | Reply | 
hana  

早速 お気に入りに追加して、チャレンジしようと思います!
アドビのフォトショップでも、似たような加工が出来るようですが、
こちらの方が 仕上がりが可愛いです
楽しみだ~
ポラロイド風ちゃん いいですね☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しじめ  

ほほう、これは楽しそうなソフトですね!
鉛筆画風ちゃんが、オイラ的には気に入ったじょ☆
ポラロイド風も…うーん、イイ感じ。
いろんな風ちゃんが出現して
楽しいね!

Edit | Reply | 
Emi  

ポラロイド風の写真、可愛くていいですね。
フリーでこれだけ出来たらわざわざソフト
買わなくても大丈夫だよね~。

↓時計草って初めて見ました!
スゴイ不思議な花ですね~!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

鉛筆画の風ちゃん、すてきね~

フォトショップ持ってるんだけど、にゃんこ写真の加工するのも楽しいね
今度やってみよっと♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

色んな風に出来るのにびっくり!
どれもとっても可愛いです
後でリンクのとこをじっくり見てみようと
思いますね
黒、白、鉛筆が~私はいいなー
風くんがお子ちゃまみたいに
さらに可愛くなってるように思います

Edit | Reply | 
桃とらマン  

へぇ~こんな便利なものがあるんですね!
フォトショよりも遊び心がある感じ!
↓昨日のを含めてほんと面白いですねぇ~。
鉛筆画風、味があっていいですね♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

姉さんもフォトショばっかり。
それも加工なんてほとんど・・・
黒ネコさんの画像加工はほんといつも素敵でうっとりしてるの!
今年もハロウィーンが楽しみだし(^^)
picnikなんて知らなかった~。
こうやってどんどん新しいソフトを試してるのも、黒ネコさんてすごいわ♪
おまけに、インストール不要は嬉しい!
さっそくお気に入りに入れたので、後でゆっくりやってみよ~っと(^^)
それにしても、どの風くんも、写真がいいから加工が映える、映える!!

たぶん・・・リンのは、オヤツ独り占めが目的の接待らしいの~(笑)
タンス猫とハンモック猫はいつでも見れまーす(爆)

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんは(´∀`)

黒ネコさん凄いですね(*゜▽゜ノノ゛
面白そうです♪
どれも素敵で・・・(☆。☆)v-344
鉛筆画やポラロイド風(人´∀`).☆.。.:*・゚
試してみたいですv-341

ポチv-354

Edit | Reply | 

What's new?

