スポンサーサイト

  --, -- --:--

秋晴れの日w?窓辺が最高

  13, 2010 04:26
今朝の気温19℃の

地方です

10月カレンダー 
Picnik簡単にできますよ 
お暇な折にお試しください


散歩便り
エノコロ草 
エノコロ草
朝露に濡れてキラキラ



バナー鈴 
今日のネタ

月曜日朝から気持ちよく晴れてコンビも
fuu&rin 
出窓で外を見つめて寛いでいました



rin 
は毛布の上にしっかり座りこみ



fuu 
はチョコンと座って
出窓で朝の窓辺を満喫してました?

この日は夕方もは窓辺ではタワーでのんびりマッタリしてました?
その写真はまた明日にぱっ




まめふくもちっ。のEmiさんから
キャットニップの種と葉を送っていただきました??
種は春先まで大切にしまっておきます
そして葉はキッカーでも作ろうかと思ってます
どうも有難うございました
まめ・ふく・もちちゃん 
それにこんな素敵なポストカードとコンビにおやつまで
Emiさんありがとうございました??
まめちゃんふくちゃんもちちゃんのいろんな姿が楽しめて最高です


rin



スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

窓辺でまったりするのが
気持のいい季節になりましたね
風鈴コンビも仲良く並んで
お外を眺めてるんですね!
バードウォッチング?それとも
外ネコさんが来ないか見張ってるのかな?w

あくび顔・・・・可愛いね♡

Edit | Reply | 
hana  

月曜日は 日向ぼっこ日和でしたものね
風ちゃん鈴ちゃん 気持ち良さそうです
キャットニップ 私も植えています
生の枝も よく遊びますよ~
来年が 楽しみですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

2ニャン窓辺で外見ていますね
風くんは外見るの大好きそうだし~
鈴ちゃんも大好きなんだー
なんか2ニャンで揃ってると
外に・・・誰(猫)か?なんて
ポストカード素敵~!センスあるなぁ。。。
キャットニップの種に乾燥したのも
頂いたんだ!
乾燥したので~キッカー良さそうですねぇ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

日中はチョッと汗ばむけど
朝は爽やかで気持ちが良いですよね♪
風鈴コンビも特等席からお外見物に夢中ですね~
やっぱ女の子は冷えには要注意だから(笑)
昨日早速Picnikで遊んでみました~
色々あって面白かったわ♪
でもね、黒ネコさんみたいにポラロイドの下部に
文字を入れようと頑張ってみたんだけど
どうしても入らないんですよ(^^;
なんか特別なやり方でも有るんでしょうか?
お暇な時にでも教えて下さいませ(^^)v

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

出窓でまったりするのに、いい季節になりましたね(*^^)
風ちゃん&鈴ちゃんの並んでる姿も良い絵になってる♪
キャットニップ良いですね~
来年は外をクンクンする2にゃんの姿が見られるかな~

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
やっぱり、お天気の日は気持ち良いんでしょうね。
日差しいっぱいでぽかぽかなのかな 笑
でも、何をそんなに見てるんだろう?
気になるところですね 笑

Edit | Reply | 
桃とらマン  

窓辺で鈴ちゃん、風くんとも何を見て
いるんですかねぇ~。
鳥さんか、外猫さんか、ただただお外を
眺めているのか・・・
その後姿がなんとも可愛らしいですね☆

Edit | Reply | 
hanako  

猫が窓辺でたたずんでる姿、和みますよね~~(*´▽`*)
2にゃん、微妙な距離感ですが(笑)
いったい何を眺めてるんでしょうね~
あ、事後承諾になっちゃいますが
昨日の記事で黒ネコさんの記事をリンクさせて頂きました。
都合が悪かったらお知らせくださいね。
あ!!でも東京から帰ってきてからになっちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもとってもステキなサイトを教えてもらってめちゃ嬉しいです!
ホント、ありがとうございました(*゚▽゚*)ノ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Emi  

広々な出窓でお外見物も快適そうですよね♪
エノコロ草、きっと風鈴ちゃんに差し上げたら
大喜びなんでしょうけど家の中が大変な事になるもんね~。^^;

わざわざこんな素敵にご紹介して頂いて恐縮です~。
ありがとうございます。
えへへ。器用ならキッカーとか作るんですが
横着してキャットニップだけ送りつけてゴメンなさいね。(笑)
素敵なキッカー作って下さい~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
とっちー  

窓辺でまったり日向ぼっこが心地良い季節になってきましたよね~(*´∀`)
昼間はまだ暑かったりすることもあるけれど、
朝はほんっと気持ちイイ~♪
風鈴ちゃん達もお外ウォッチングしながら日向ぼっこ、とっても楽しそう~( ´艸`)ウフフ♪
↓の画像加工ソフトおもしろそう!!
私もさっそくお気に入りにいれちゃいましたーp(´∇`)q

Edit | Reply | 
dino  

体調不良で読み逃げさせてください。
調子がよくなったら、またゆっくり遊びに来ます。
ごめんなさい~。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

picnikやってみました~☆
いい感じに出来たわ(*´∀`*)テヘ♪
まだアップしてないけどそのうちするね♪

今日はなんか暖かくてひなたぼっこ日和だね~

Edit | Reply | 
しまねこ  

何だかまたちょっと日差しが暑い今日この頃ですが
外に出ないニャンズにはちょうどいいかな??

キャットニップ、素敵なプレゼント!
来春育てるんですか?
外にも家の中にも敵?(ニャンズ)です。
無事育てて下さい、頑張って~~~

またたびと違って、ニンゲンでもハーブティにしたいような
香りですよね。
沢山採れたら皆でティータイムって、どうですか?(^_-)-☆

Edit | Reply | 
ksm56  

あ、おそろいで首輪してるのですね~^^よく似合ってる、二人とも^^
出窓での写真、一瞬、風鈴コンビ+もう一匹?!と思ってしまった(笑)
かわいいぬいぐるみですね?一緒になってお外を見ている猫ちゃんかと思いました^^
ステキな写真~^^

Edit | Reply | 
らもら  

朝日にきらきらエノコロ草が素敵ですね^^
ふたりとも、窓の外を見ながら何を話しているのかな?
可愛い後姿ですね♪

piknik面白いですね~
さっそくブログに一枚アップしました^^
教えてくださったありがとうございます♪

Edit | Reply | 
NIKO  

まったりと日向ぼっこいいですね(=^・^=)
一緒に過ごしたい時間ですね♪

キャットニップ育てるんですか?
種ってあるんですね・・・まだまだ未知の世界です(^^;)
気になります。。キャットニップ
少しは勉強しなきゃo(*^▽^*)oあはっ♪

ポチv-354

Edit | Reply | 

What's new?

