スポンサーサイト

  --, -- --:--

出窓は最高

  14, 2010 04:53
今朝の気温17℃の

地方です

10月カレンダー 
出窓で寛ぐコンビ
午後からw?
思い思いの所で寛いでました?


バナー鈴 
では今日のネタ?

は出窓で
fuu 
午後の窓辺を楽しんでました


fuu 
風が気持ちいいね


そして
rin
チビタワーの上で



マッタリ
rin 
ゆったり


前手を枕に寛いでました?
rin 
ウトウトウト

そんなゆったりマッタリの連休最後の午後でしたにぱっ



rin 
スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

午後の静かな時間
思い思いの場所で寛ぐ猫さん達
風君は出窓で・・・鈴ちゃんはタワーの上で
猫さん達の周りだけ
静かな時が流れてるような
見てるこちらまで
穏やかな気持になれますよね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

見ていると本当にゆったりした
時間が流れてるような感じ
鈴ちゃんがだんだん眠くなっていく様子
手を枕にしていますね~
最後のも可愛く加工してありますねー
どうにか使ってみたい

Edit | Reply | 
hana  

にゃんずがリラックスして ウトウトしてるのを
何も考えずに眺めるのが、最高の幸せですよね♪
お天気も良くて、風も爽やかなんて、言うことなしです
風ちゃんのお顔 どの角度から見てもハンサムだわ!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

猫がマッタリ過ごして午後って
のどかっていうか平和な感じで良いよね~
そんな時間を見てるのが好きなママさんです♪
でも退屈してくると起こしちゃうけど(爆)
風ちゃんは秋風を満喫してるね~
ふふふ、鈴ちゃんは睡魔に襲われちゃったか(笑)

Picnikの文字入れの件、ありがとうございました
最初はうっかり日本語を入れようとしてたんですが
途中で気づき英語にしたんですけどね(^^;
左上の文字入力欄に文字が入らないんですよ
打ちこんでEnter押すと消えちゃうの~
で、試しに他で書いてコピペしてみたら出来ました(^^)v
PCの設定の問題なのかな…
自宅PC、会社PC両方駄目だったんです
当分はコピペで文字入れしながら様子を見てみます!
早速今日の記事で使ってみました♪

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
まったり時間、良い時間ですね。
つい、うとうとって良い気持ちですよね。
出窓は気持ち良いね。
タワーも人気ですね。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いやぁ~気持ちの良い昼寝日和が続いて
いますねぇ~♪
鈴ちゃんの前手枕かわいい~。
いつも思うんですけど、猫ってシビレること
ってないんですかねぇ~。
柔らかい上にシビレ知らずなのかなぁ~って
良く思います。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NIKO  

いいな~こんな静かなまったりとした
それぞれの時間・・・(‐‐).。oO
こんなニャンズを見ているのって
幸せですね(。-_-。)ポッ

加工してあると感じが違いますねv-410

ポチv-354

Edit | Reply | 
Emi  

鈴ちゃんのマッタリしたお顔見てたら・・・
眠くなって来ちゃったわ~!
お昼食べてお腹いっぱいになった午後、
こんな風にマッタリするのって至福よね♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

まったり穏やかな時間が過ぎていきますね

風鈴ちゃんのフワフワな身体をナデナデして、私もまったりしたい♪

Edit | Reply | 
らもら  

このね~
ちょっと落ち気味の後ろ足がすきです~♪
可愛いんですよね~
油断してるっていうか・・そんな感じが♪
ゆったりのんびり寛いでいる姿は
元気になりますね~♪

Edit | Reply | 
yuki  

ほんとに「HAPPINESS」ですね。
うとうとしてる鈴ちゃんも、見ている黒ネコさんも^^
出窓に飾ってあるお写真も、愛情感じます。
アフタヌーンティーのコロコロ、わたしも持ってます~^^
yaeさんにもらったのですよね?^^

Edit | Reply | 
ksm56  

鈴ちゃ~ん^^
鈴ちゃんのこの顔の表情こそ、「まったり」とか、「ゆったり」って言葉がピッタリですね~^^
う~ん、私までまったりしてきた~^^
風くんは振り向いた横顔が男前すぎるな~!え~、どっちも可愛すぎて困る~!!!

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

↓朝露に輝くエノコロ草、そしてお日様が後ろに一筋、ほんとに素敵な写真~♪
で、今日は風くんと鈴ちゃんの毛がキラキラ!
背景に溶け込んでるみたいでなんとも素敵だわ。
鈴ちゃん、まったりした顔が可愛い~。
出窓のイケニャン風くん、こりゃご近所に注目されちゃうね!(^^)

ぷぷぷ、綱渡り、福タビリンも絶対マネしませんっ(笑)
自分だけってわかってるみたいー(o^艸^o)

Edit | Reply | 

What's new?

