スポンサーサイト

  --, -- --:--

甘えん坊鈴

  17, 2010 05:51
今朝の気温15℃の

地方です

10月カレンダー 
Picnikで遊ぶのも楽しいです
色々組み合わせるともっとできると思うんですよね

マウスオンで画像が変わるのもやり方w?同じです
Pinikで作った画像を保存して使いますから

そしてのHalloweenバージョンも
ピンクバージョンも
楽しんでいただけて嬉しいです


散歩道便り
セイタカアワダチソウ 
セイタカアワタチソウ
雑草だとばかり思っていたら
とても素晴らしい薬効があったんですね
お見それしました?



バナー鈴 
今日のネタ?

rin 
キッチンカウンターで
ゴロンゴロン


rin 
こんな顔して甘えてきます?
そんな
甘えん坊のが大好きです


rin 

スポンサーサイト

Comment - 11

由乃  

セイタカアワダチソウ
見ただけでくしゃみが出そう~(汗)
花粉症なので、この花は怖いです
でも、こんな効用があったんですね?知らなかっです
鈴ちゃん、こんな風に甘えてくれるんですか?
きゃーーーー♡可愛い
いっぱいナデナデ しちゃいたくなりますね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

黒ネコさんが撮ると
見慣れたセイタカアワダチソウでも
違った花に見えるから不思議ですね~

鈴ちゃんはいつも可愛い♪
最後の写真、優しい感じでとってもLOVELYです~~

Edit | Reply | 
hana  

セイダカアワダチソウって、くしゃみやぜんそくの元凶だと思ってました
こんな素晴らしい 効能があるなんて ほんと驚きですね!
よく見たら 花も可愛いですし~
鈴ちゃんの甘えんぼのお顔 可愛いですね~
ナデナデしたいなぁ

Edit | Reply | 
しまねこ  

北関東しま地方はあっちこっちでセイタカアワダチソウが満開。
真っ黄色(笑)
嫌われるばっかりじゃないんですね。

猫がどんどん丸まりだしましたが、
鈴ちゃんはゴロリンだけ?(*^_^*)黒ネコさん家の中は暖かいのかな~
むふふ、お鼻をつんつんしたくて、つい指が伸びそうになりました。

Edit | Reply | 
(・∞・)ノ  

鈴ちゃん可愛い♪
ついつい、ナデてあげたくなっちゃいますね^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

セイタカアワダチソウ(名前はじめて知りました)
こういう効能があるんですねぇ
って、↑みなさん結構知ってるのなんだー
私全然知らなかった^_^;
多分黒ネコさんの見せ方も上手なのかな~♪
今日の最後のもかわいく出来ていまね~~
そっかー鈴ちゃん甘えん坊なんだ^^

Edit | Reply | 
dino  

急にこれから出かけることになりました。
読み逃げですみません。
また明日ゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
NIKO  

セイタカアワダチソウって花粉症の敵!!
とばかり思っていました(・0・。) ほほーっ
凄い効能があったんですねe-278
写真も黒ネコさん撮影だと
とても素敵になりますね(^_^)v

同じ写真でも加工で
もっとlovelye-415鈴ちゃんに
なりますねe-454
やっぱりすごいな~(人´∀`).☆.。.:*・゚




Edit | Reply | 
ksm56  

鈴ちゃんのお口、まるんとしててかわいいな~^^
あごをなでなでしたくなっちゃう~^^
風くんより、口が小さい?と、いうか、風君のほうががっちりしてるような気がする^^

Edit | Reply | 
あおい  

セイタカアワタチソウって
人間にきくなら猫にも
いいのかな?
アレルギーの猫 たくさんいるよね~

鈴ちゃん 接写しても毛並みがいつも
とてもきれいね
どんなお手入れしているの?

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、かわいい^^
ポラロイド風のはオレンジを強くしてあるんですよね?
とてもしっくり合っていてステキです^^

Edit | Reply | 

What's new?

