スポンサーサイト

  --, -- --:--

三色いも虫大好きニャ

  19, 2010 05:00
今朝の気温13℃の

地方です

Halloween 
前手でチョイチョイ可愛いですよね
穴から顔覗かせてるのも可愛いんですよ?
でも??写真
真っ黒になっちゃいました??
まだまだだね??黒ネコも?


バナー鈴 
では今日のネタ


はこのオモチャが大好き
rin 
ドアの陰から狙いを付けて


rin 
ネコパ??ンチ


rin 
パンチでブレブレだw??


rin 
逃げるとはニャまいきニャ


rin 
さ??かかってくるニャ?


rin 
カモ??ンいも虫ちゃ??ん

とばかりにエンドレス
三色いも虫さんはの大のお気に入り
なん個ダメにしたかな??


rin 

鼻ぺチャ
スポンサーサイト

Comment - 16

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
お~、パンチが早すぎて、ブレブレ写真
その方が楽しさが伝わってきます
お気に入りの玩具ってエンドレス
楽しく遊ぶのは良いけど、疲れちゃうのよね~

Edit | Reply | 
由乃  

今回も猫心をくすぐる遊びですね
ドアの影からおもちゃをふりふり
鈴ちゃんげっちゅ~ですね
高速パンチの迫力が伝わってきました
楽しそうです~♡
こんなに嬉しそうに遊んでくれるおもちゃ
あっていいですね~
猫ドンは飽きっぽいし、おもちゃで遊んでくれませんから(汗)

Edit | Reply | 
hana  

陰からおもちゃが ひょっこり出てくる遊びは、
にゃんこに大人気ですね~
鈴ちゃんも 楽しそうに遊んでますね
うちのにゃんずも 大好きです
そして、破壊したおもちゃは 数知れず…
真剣な鈴ちゃんに ポチっとね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん芋虫のおもちゃが好きなんですね
よ~く見てるー!
ちょっと小首を傾げてる感じ
ニャンコのこの感じ可愛いですよね
鈴ちゃんも(#^.^#)
オレンジ色か・・・・
色をつけるのもいいですね~!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

日に日に朝が肌寒くなってきましたね~
いつもは換気の為に窓を少し開けて来るんですが
今日は日中も気温が上がらないみたいだったので
窓を閉めて出掛けて来ました~
なんだかんだ言っても、秋になったね(爆)
鈴ちゃん楽しそうに遊んでるね♪
写真のブレ具合で激しさが伝わってくるよ~
でも…小鉄と一緒で体はあまり動かさず
腕だけで遊ぶエコ遊びなのよね~鈴ちゃんも(笑)
真剣にじゃらしを見詰める鈴ちゃんの目が良いわ~♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~鈴ちゃんのお気に入り玩具は三色の虫さんなんだね~
影から隠れてパンチしてより興奮するんだろうねー
おおおおーーー見事命中してるよ。
こんな風にお気に入りのがあるとありがたいね。もう何個もダメにしたんですね~。
うちもお気に入りの玩具で遊んでくれるけど激しく遊んでくれてる時って片手でカメラでぜーんぜん良いショットが撮れませーん。

最後の鈴ちゃんの横顔とっても素敵♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

お気に入りのおもちゃは消耗が激しくって
何個もダメにしちゃうんですよねぇ~。
鈴ちゃんも激しい猫パンチを連発して、
いもむしさんをダメにしちゃったのね(笑)
我が家も同じかなぁ~。
ドアの影から狙ってるんですね♪

Edit | Reply | 
豪州サンディ  

お久しぶりです

鈴ちゃん、楽しそう~!
なんだかワサビを見ているような気になって、
ちょっと泣けました。
風鈴コンビ、元気で長生きしてね。

「オージー猫ワサ&タロの日々」は、更新終了と
致しました。
ご訪問下さって、本当に有難うございました。 

Edit | Reply | 
沙羅  

パンチのお写真見ると、
とっても楽しそうなのが伝わりますね~♪
ジャラシは、何個駄目にされても、
たぶんどんどん買ってあげちゃいたくなるんだろうな。
うちもそうだから、気持ちが分かります(笑)

あ、応援してもらっていたナポリ君
正式に里親さん決まりました!
今までどうもありがとうございましたm(。_。)m

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そっか~ おもちゃのいも虫だったのね
びっくりしちゃった(*´∀`*)テヘ♪

たのしそうな鈴ちゃんだ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
しまねこ  

ホンモノだったら…(>_<)トンデモナイ!ですけど
このイモムシちゃんなら可愛い~
鈴ちゃん、とても楽しそうです。
そうそう、こういうポジションからが良いんですよね♪
遊びながら写真を撮るのって大変です。
黒ネコさん、すご~い!

Edit | Reply | 
NIKO  

((o(*^^*)o))わくわくして芋虫さん待っている姿
小首をかしげる仕草v-344
ティッと猫パンチする瞬間( ´艸`)
どの仕草も可愛くてギュッと
抱きしめたくなりますね♪
鈴ちゃんの楽しんでいる感じが
とても良く分かります♪

素敵な横顔にポチv-354




Edit | Reply | 
ちょびぼ  

ちーっとおもちゃを狙ってる鈴ちゃん
可愛いですね♪
3色団子?団子兄弟?可愛い
おもちゃですね。
鈴ちゃん横顔も素敵!おでこを
なでなでしたいです(⌒-⌒)

Edit | Reply | 
dino  

寒くなってきましたね。
でも、猫さんにとっては活動の季節なのかな?
鈴ちゃん、楽しそう~。
チラ見せって、猫さんは大好きですよね。
小首をかしげる鈴ちゃん、らぶり~。

Edit | Reply | 
ksm56  

あはは~、分かる分かる、お気に入りおもちゃって、消耗が激しくって、何回も同じの買うハメになりますよね~^^
で、結局すぐまた壊れて・・・のくり返し^^;うちもそうです^^
鈴ちゃんの横顔もキュートだな~^^

Edit | Reply | 

What's new?

