スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパラッチに冷たい視線

  21, 2010 05:23
今朝の気温16℃の

地方です

Halloween 
前手だら??ン
黒ネコも大好きです
はめったにしないんですけどはよくやってくれますよ??
前手だら??ンで後ろ足も落ちていてる時もあったりしてねネ
そんな時は最高


バナー鈴 
今日のネタ?


今日も今日とてこんなスタイルでマッタリ
ruu 
ペロリン
気持ちいいニャ
見てるこちらw?もっと嬉しい


ruu 
とばかりにへそ天


よ??く見てみると
ruu 
可愛い牙が??覗いてる?? キャ?最高
これでピンクの舌が出てたらもっと??最高
なんて騒いでパパラッチしていたら??


そんなパパラッチ黒ネコ
rin 
は籠の中かから冷たい視線向けてました??許して??



お口なおしの
rin 
甘ーいキャンディでもどうぞ??にぱっ

スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

ヘソ天風君
可愛すぎる~~♪
ペロンして、キョンシー風の可愛いお手手
そして牙チラ・・・あぁ~~たまりませんね
黒ネコさんが大騒ぎする気持ちわかりますよw
あ・・・鈴ちゃんはとても冷めてらっしゃる(汗)

第3者は・・きっと鈴ちゃんみたいな
反応なんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

おぉ~
風ちゃん、ロン毛がもっさ♪
モフモフしたくなりますね~
牙まで出して最高!!

うふふ鈴ちゃんは”クールビューティ”☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~ペロリとかしちゃって~
しかも甘えてる風で手がなっていますね
牙もちょっと見えちゃってましたね~~
。。。で風くんを撮ってる黒ネコさんを
鈴ちゃんが見ていましたか。。。
そういうのありますねぇ^_^;
最後の鈴ちゃんのも可愛いです(#^.^#)

Edit | Reply | 
hana  

ヘソ天、舌、お鼻、牙、オバケお手手
や~ん、大好きパーツが全部あるわ~
もう朝から興奮しちゃいました!
鈴ちゃんのクールな視線も…可愛いです

Edit | Reply | 
とっちー  

キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン
もうもう今日も風くんは萌え処が満載で朝から鼻血がブーしそうです~!!!
うらめしお手手でヘソ天♪
こんな格好してるのを見ちゃったら襲いたくってたまらなくなっちゃいますー(*´Д`*)
萌え萌えになってる黒ネコさんを見てる鈴ちゃんの表情が~(笑)
クールビューティっぽくてこれまたすんごい可愛いわぁ~(*/∇\*)

Edit | Reply | 
しまねこ  

だってだってだって…
こんなポーズの風君見たらパパラッチ精神がむくむくと
湧きあがってしまうのが猫飼いのサガですよ、鈴ちゃん!\(◎o◎)/!

猫の舌がチョロっと出てるのを見つけた時って
なんであんなに嬉しいのか自分でも分かりません(爆)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

おっぴろげ~の風くん、胸元の長毛モフモフが
たまりませーーん!
これは完全に誘ってる?
モフっていいってこと??
って一人興奮しちゃいます(笑)
あっ私も鈴ちゃんに冷ややかな目で見られちゃい
ますね・・・

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~うわ~ん可愛い~この顔(笑)
もうリラックスしまくりですね~風くん。
べローンとした舌も可愛いしモフモフの胸の毛がすごーーい。
ワシャワシャ触りたくなりますー。
アップの口元と鼻がなんとも可愛くて大好き♪
ぷぷぷ~思わず大騒ぎして撮影してたのかしら??
鈴ちゃんちょっと涼しげに見てたんだ(笑)
籠に入って冷たい視線wwww

わ~キャンディが玩具で可愛いねー。

Edit | Reply | 
チビちょん  

ヘソ天って事は窓辺で暖かいのかな~?
ちら見えの牙!萌えるよね~。
冷たい視線を送られても~こればっかりは止められませ~ん。
みんにゃが可愛いのが、いけないんだよ~鈴ちゃん。^^;

Edit | Reply | 
dino  

風ちゃん、まったり~。
牙チラ、可愛い~!
最高のショットですね。
ありゃあ、鈴ちゃんの視線、つ・・・冷たい。
写したくなっちゃうんですよ。
許してあげてね。

Edit | Reply | 
yuki  

舌ぺロリンや、牙チラって、ほんとかわいいですよね~^^
モフモフお腹のへそ天も触りたい!
鈴ちゃんの冷たい視線には苦笑いですね^^;
猫さんには、写真を夢中になって撮っているニンゲンって、
「何ムキになってんのにゃ~」って感じに見えるかもしれないですね^^;

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
へそ天姿も可愛いし
牙きらりん♪も良いですね♪
籠からこんにちはぁ~も
良いなぁ♪

総合!可愛い♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃんの寛ぎ方って
100%力を抜いてる感じで好きだわ~
しかも今回は牙チョロ付だわ♪
鈴ちゃん、そんな冷たい視線で見てないで
一緒に牙チョロやって~(笑)
うちの小鉄も時々冷たい視線で
アホなことやってるママさんを見てますよ(^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

胸毛もふもふが~ そそられる♪
風君の胸に飛び込みたい(*´∀`*)テヘ♪

牙チラもいいね~☆
萌えポイントがいっぱいだ!

Edit | Reply | 
Yummy  

うわっ、かわいいショット大放出ですね~^^
ヘソ天の上にキバチロ、たまらない~!
鈴ちゃんだってその気になれば
キバチロだってできるよね(*^m^)

Edit | Reply | 
らもら  

風くん可愛い!!
牙ちょろもたまりません♪
眠いんだろうなぁw
寝ぼけている時の猫は最高に可愛いですな^^
あ・・・鈴ちゃん、思いっきり寝起き?
きゃーきゃーしてたら起きちゃったのかなw

Edit | Reply | 
NIKO  

風ちゃんの胸毛( ´艸`)
もっふもふv-344顔を埋めたくなります・・・
きっと気持ちいいんでしょうね(*^^*)ポッ

あまーいキャンデー可愛いv-344
ステキすぎて(゜・゜* ホレボレv-345

ポチv-354

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、私の好きなパーツがいっぱい(#^.^#)
ついつい可愛くて撮り過ぎちゃいますよねぇ~
鈴ちゃんの視線も・・リアルですね^^;
眠かったのかな??

温かいコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
ksm56  

あ~、あったかそ~!!風くんの胸毛とかお腹とか・・・もくもくしてて最高だ~!!
キバもチラリズムがナイスだわ^^
鈴ちゃん(笑)
たまに猫ちゃんて冷静に人間を観察してますよね^^;

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。