スポンサーサイト

  --, -- --:--

Picnikで遊んでます?

  24, 2010 05:17
今朝の気温9℃の

地方です

Halloween 
軟らかい光はお転婆も優しく見せますよね
お日様の魔法ですね

散歩便り
コスモス 
コスモスと青空



バナー鈴 
今日のネタ


Picnikで遊ぼう
rin 

Halloween魔女にお化けにドラキュラ




と一緒に冒険の旅にでよう
fuu  

クロネコ号の上から出発??ニャ?


スポンサーサイト

Comment - 15

しまねこ  

おはようございま~す!
ちょっと寒くなってきましたよね、黒ネコさんの朝の散歩も
あったかい格好になっていることでしょう。
コスモスが映える秋空は今朝の北関東しま地方には望めない曇りの天気。
猫はコタツにこもりっきりです。

Picnic、かなり色んなバージョンが増えたみたいですね~
ここまで加工できるとポストカードの製作にも使えそう♪
風鈴コンビのハロウィン、楽しそうです☆

Edit | Reply | 
くー  

おはようございます。
picnic,私も使ってみました(^^)
いいですよねー。ときどき使ってみようかな~と思っています。
キラキラ写真というのもあるんですね~
難しいですか?
光に包まれた鈴ちゃん,かわいくてきれいですね。
とってもやさいい写真ですね。

Edit | Reply | 
由乃  

御散歩のコスモスのお写真
綺麗ですね~
真っ青な空に、コスモスの花の色が素敵

ハロウィンの編集楽しいんですよね
私もpicnic使って編集させてもらってます
黒ネコさんのように楽しく
使いこなしてみたいです

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

わ~、黒ネコさんの写真、いつも綺麗で
うっとりします♪
加工も素敵です

私は、これから引っ越しのお手伝いに
行ってきます
お天気も良くて引っ越し日和です
老体にムチ打って頑張ります!

Edit | Reply | 
hanako  

ただいま~(*゚▽゚*)ノ
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
やーーっと復活してきたので(笑)
また宜しくお願いしまーす♪
ハロウィン加工ステキ(*’v`丱)☆+゜
少し落ち着いたら私もまたやろーっと!
今度はもっとホラーちっくな風&鈴ちゃんも見たいなぁ(笑)
コスモス・・・秋を代表するお花ですよね!
ちょっと足を運ぶとステキなコスモス畑があるのですが
残念ながら今日は朝からどしゃ降りの雨なのです(>_<)
近々行ってみようかな~~
そんな気分にさせてくれた1枚でした。
あ、写真ブログの方にもコメントくださってありがとうございましたウフv-238

Edit | Reply | 
hana  

今日の鈴ちゃんは、お化粧もバッチリですね!
でも、こんな可愛い魔女になら、会ってみたいですね~
風ちゃんと 冒険に出かけたら、どんな物語になるかしら?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すっごくすてきな加工だわ~☆

鈴ちゃんのはちょっと怖くなった(笑)
おかしあげなきゃ~って思いましたよ(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちはーコスモスと青空の写真なんだか押し花みたいな綺麗な写真だわ~
ほーんと凄く色合いも綺麗♪

わー今日も可愛い加工が!
ハロウィンにピッタリなショットだしバックの柄も可愛い~
鈴ちゃんドラキュラに変身しちゃったのね~
風くんとクロネコ号で出発!!うんうんぜひ一緒にいきたーい!

昨日は見てくれて本当にありがとうね~♪

Edit | Reply | 
もちつきママ  

こんにちは~
黒ネコさんは、本当にお写真撮るのがお上手で羨ましいです!
もちろん、加工も凄い!そして、モデルも良いヽ(*≧ω≦)ノ
惚れ惚れしてしまいます。
今日のコスモスもキレイですねぇ~☆
ドラキュラ鈴ちゃんも、雰囲気出てます( *´艸`)クスクス
風くんとの冒険も楽しそうだわぁ~♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

綺麗なピンクのコスモスですね♪
青い空に映えて素敵~
いよいよ秋ですね
うわぁ~鈴ちゃんのお顔怖くなってるぅ~
ハロウィンの準備ばんだんですね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

コスモスの青空~素敵ですねー
コスモスは大好きな花だから
いつ見てもいいです
おぉ~2ニャンのハロウィン加工すごいですね
鈴ちゃんも風くんも丁度口を開けてるのを
使ってるから一層感じ出てるし
鈴ちゃんなんて目ヤバいよね(笑)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

コスモス!
この深みのある色合い、コスモスがまるで浮き上がってるみたいで。
本当に素敵!!すごく好きだわ♪
姉さんも、こんな広がりを感じさせる写真が撮りたいー。
あはは、今日は鈴ちゃんのおっそろし~ドラキュラっぷり!
キバまで鋭く見えちゃって(笑)
ほんとにコワイドラキュラはこれくらい美猫じゃないとね!!(^^)
風くん、大王さまもおねむですね~(笑)

カメラ視線のためなら~、なんでもありで~(o^艸^o)
黒ネコさんも???(笑)

Edit | Reply | 
らもら  

コスモスの写真、とっても可愛いです^^
風くんと冒険のたびに出られたら、毎日楽しいだろうなぁ
でも、ドキドキハラハラっていうより
波に揺られて、ぼのぼのウトウトする冒険になりそうだけどなぁ^^

Edit | Reply | 
yuki  

楽しいですね^^
冒険もいいな~風くん主人公にして、物語が出来そう!
コスモスと青空、きれいな色、後ろのお花も効果的で、
秋の清清しさを感じます。

Edit | Reply | 
NIKO  

欠伸の写真でも
加工の仕方で全く違って凄いですねv-411
鈴ちゃん目が凄いv-399

風ちゃんと一緒に冒険行きたく
なりますねo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

秋桜ステキに撮ってありますね~
どうしたらこんな風に撮れるのかな??



Edit | Reply | 

What's new?

