スポンサーサイト

  --, -- --:--

だからパパラッチはやめられない

  26, 2010 05:19
今朝の気温17℃の

コンビです

Halloween 
土曜日は本当に気持ちがよい一日でした?
コンビも大喜びでした


散歩便り
夏の名残り 
もう秋なのにまだ夏の名残りの花が咲いていました



バナー鈴 
今日のネタ


はオネムの最中
rin 
あまり可愛かったのでパパラッチ開始?


rin 
ベットの上でぺチャンこスタイル


rin 
のこんなスタイルが大好きなんです


なんてパパラッチしていたら
rin 
こんな目で見つめられたいました??


rin 
五月蠅いニャなんて可愛い顔でにぱっ
だからパパラッチはやめられない 



スポンサーサイト

Comment - 14

いたずらっこ  

あら、鈴ちゃん
気持ち良く寝てたのに・・・
気配で起きちゃったのね
それにしても鈴ちゃんの目力スゴイ!
ネコ目メイクばっちりです☆

Edit | Reply | 
由乃  

ふわふわお布団に
埋もれて寝てる鈴ちゃん
なんとも気持ち良さそうに寝てますね
(*^m^*) ムフッ 寝顔の可愛さ
こんなの見たら、パパラッチ心がむくむくですよねw
って!ありゃ?見つかっちゃった
怒った顔も可愛いから怖くない( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 
hana  

ホント 鈴ちゃん ぺたんこだわ~
でも 気持ち良さそう!
お目目だけ動かして、相当眠いのね
あーん 可愛いなぁ♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんベッドの上で寝ていたんだ~
ペッタンとなんていますねぇ
だんだん目が開いてきちゃってますね
カメラで起きちゃったのかな~
寝てる姿があまりにも可愛くて
ついつい撮っちゃうってありますよねー
で、起こしちゃうの^_^;

Edit | Reply | 
hanako  

フカフカのお布団に沈み込んで気持ちよさそうな鈴ちゃん(*´▽`*)
ワタシだったらいっしょに横になりそうだな~
そしてウザって逃げられるオチ・・・うわーん(´Д⊂

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、そんな可愛い姿で寝ていたら
パパラッチの血が騒いじゃいますよね~(笑)
フカフカ布団に埋もれて幸せそうだね♪
4枚目の鈴ちゃん、横目で睨んでる(^^;
でもチョッと眠た気でそんなお顔も可愛い!
今夜から冷え込むみたいだから、
今度はお布団の中でヌクヌクするのが良いよ~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

可愛い~♪
私もペチャンコスタイルすきですねぇ~。
あぁ~1枚目のお顔たまりません☆
いくら睨まれようともやめられないですよね!

Edit | Reply | 
NIKO  

(*p゚ェ゚q)ゥン(*p゚ェ゚q)ゥン可愛すぎますv-345
ぺちゃんこスタイル
デレデレになっちゃいますね( ´艸`)
最初の一枚目でメロメロに
なってしまいましたv-344
添い寝して良いですか???(= ̄∇ ̄=)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~鈴ちゃんベットの上でその寝方って可愛いよねー。
最初のショットのその角度たまらなく可愛い~♪
ほんと、こういう時は可愛いからたまらなくパシャパシャいっちゃうよね。
鈴ちゃんジロッて感じで見てる(笑)可笑しい~
ちょっと、うざそうにされても、まぁまぁそう言わず~なんて可愛い可愛いって撮影しちゃいますよね~

なんだかなんどやってもスパムコメントとされてコメントが出来ない~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
らもら  

ありゃ
ぐっすり埋もれ気味で寝てますね~^^
可愛いなぁ
柔らかいお布団で気持ち良さそう^^
猫って、熟睡しているようで
薄め開けてますよねw
「また撮ってる・・・」ってw
でも、そんな顔も可愛いですね^^

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

一枚目の鈴ちゃん♪
なんだか子猫みたいな無邪気な寝顔ー!!
目がちょっとしょぼしょぼってしてて、すごく可愛い~。
なのに、パパラッチで起こされちゃった???
ぷぷぷ、ちゃんと可愛く撮ってねって念押しもしてるような。
大丈夫、今日も全部可愛い鈴ちゃんだったわよ!(^^)
↓風くんも日向ぼっこ。
この間までの日陰避難がウソみたいにちゃんと寒くなってきましたよねっ。

ちなみに姉さんも一応遠く離れて撮影してましたっ。
転がるリンを(爆)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

パパラッチしても怒られないのね~
鈴ちゃんやさしい☆

うちはウザいって背中向けられるか、
どっかへ行っちゃうの。

適当にしておかないと嫌われちゃう.・゚・(ノд`)゚・.

Edit | Reply | 
ksm56  

アゴをペタってつけて寝る姿、かわいいですよね~^^
鈴ちゃん、ベッドでぬくぬくいいねぇ~^^うん、私もこんなときは絶対パパラッチです!(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

