スポンサーサイト

  --, -- --:--

またまた出ましたボツ写真

  29, 2010 05:29
今朝の気温10℃の

地方です

Halloween 
ビタミンチャージが終わった
ヌクヌクの毛皮が気持ちよいですよ?


バナー鈴 
今日のネタ


昨日も寒かったです
地方
今日もまたボツ写真の中からお送りします
fuu
タワーで爪とぎバリバリバリ


バリバリ終えて
fuu 
おスマシ


fuu 
ワイルド




おまけの2枚halloween_15.gif 
fuu 
Dracula   
昨日の写真で遊んでみました??




Halloween
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆

ポストカード


スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

こちらも昨日は寒かったです
ついに・・・コタツ出しました
みんなコタツ虫になってましたよw

色んな編集楽しいですね
黒ネコさんお上手です~~
どれもとっても可愛いですね

バリバリ爪とぎする姿
可愛くて好きです♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

昨日は寒かったですね~
寒いと動きたくないのは人も猫も同じ
みぃちゃんもカーペットから出てきません

お澄まし風ちゃんも、ワイルド風ちゃんも
イケニャンです♪
加工も素敵☆
毎朝ここに来るのが楽しみです~

Edit | Reply | 
hana  

昨日は寒かったです~
うちのにゃんずは、人間にくっつきまくりでした
今日の加工もステキです!
休日に 研究してみようかしら~
ワイルド風ちゃんが 好きです~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

バリバリしていますねぇ
ワイルド風の風くんがいいな~
ちょっと牙が見えてる(^u^)
キラキラ画像すごいですねぇ
ハロウィン風のもいいし~
私もまた作りたくなりました。。。
でもなんでか自分で作るのはイマイチなんですが(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日は本当に寒かったですね~
12月下旬頃の気温だったそうですよ!
夜なんて吐く息が白くてビックリでした(^^;
風ちゃんしっかりビタミンチャージ出来たのね♪
ヌクヌクになった猫ちゃん触ると気持ち良いですよね~
顔を埋めてモフモフしたくなるママさんです(笑)
風ちゃん、おすましもワイルドもイケてるよ(^^)v
風鈴コンビのハロウィンカード可愛い♪
ママさんも急いで作らなきゃ~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

バリバリ風くんカッコイイ~♪
ワイルド風くんもいいですね☆
おぉ~ハロウォイポスカ素敵ですねぇ~。
うちはコスプレで終了かなぁ~。

Edit | Reply | 
yuki  

爪とぎ姿、かわいいです^^
ダイナミックにバリバリしていますけど、
ちゃんと爪とぎ場所でしてくれるからいいですよね。
うちは爪とぎ場所が椅子になってしまっている…(泣)
ハロウィンの加工、ステキですね。
自分で作るとワンパターンで…^^;黒ネコさん、センスいいな~^^

Edit | Reply | 
hanako  

昨日は来れなくてゴメンなさい。
一昨日、昨日は寒かったんですが今日はそうでもないです!
つい先日まで暑いぃぃぃって言ってたのにねー(笑)
お日様をチャージしてヌクヌクになってる猫って干したての布団のような
いい匂いがしますよね~~
ハロウイン加工!!ほんとステキ!
風&鈴ちゃんはどんな悪戯を計画中なのかな~~(o^艸^o)

Edit | Reply | 
dino  

ちょっとばたばたしています。
読み逃げでごめんなさい~。
またゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
苗  

没写真、うちもいっぱいですよ~。
一応日記出すたびに写真を撮るようにしてるんですけどそのおかげで毎日少しずつたまっていくっていうか。
で、ときどきどうしてもいいのが無い日にまわしてたりします(^^;)
しかしほんとに急に寒くなりました。
うちよりもそちらのほうが相当寒いんでしょうね~。
おこたもうちもそろそろ用意しなくっちゃ!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日は本当に寒かったよね~でも今日は晴れてだいぶまし。
そっちも晴れてビタミンチャージしてるのかな?
おスマシしてる風くんのショットが一番すきだな~
凄いスッキリしてる。
おおお~その下はワイルドな感じだね。口元がワイルド。
おまけの1枚目はお目目が光ってて綺麗だねー。
きらきらの加工ほんとこのまんまポストカードにして送れるね。
こんなの貰ったら絶対嬉しいわー。

Edit | Reply | 
Emi  

ハロウィンのお写真可愛いね~!
風クンならいたずらされても怒れないな~。(〃∇〃)
ボツ写真・・・えーっと、このレベルでボツと言われると
私の写真、出すのが無くなりますけど!(笑)
でもボツ写真も可愛い我が子が写ってると
なかなか捨てられないんですよね~。^^;

Edit | Reply | 
しまねこ  

またまた黒ネコさんのボツシリーズ!
…でも全然ボツに見えないよ~~~(/_;)

爪とぎ中の真剣な表情、たまりませんよね♪
ウチはカメラ持って近づくと研ぐのをやめてしまうので
いつも遠くからばっかりです(^^ゞ

おお!黒ネコさんのBlingeeも素敵!
ん?でも何だか違うニャンコに見えますが!??

Edit | Reply | 
あおい  

牙チラッが可愛いです~
ワイルド風くんいいね!
加工写真も素敵です!いつか
やってみたいです

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

昨日もだったけど、今日も夜になったらぐんと冷え込んできたわー。
もう、急には体に悪すぎ!
しっかりホカペつけてコタツにニャンズとこもってまーす(笑)
で、どこがボツ???って。
ぜんぜんボツなんかじゃない~♪
オスマシ風くんの、得意げなこと!見てるだけでおかしいっ(笑)
そして、しっかりドラキュラになりきって?牙ちら風くん。
かっこいい~。
ポストカードの色合いがすごく好きです!
黒ネコさん、ほんとセンスいい~(^^)

少しずつでも、変わっていって欲しいとつくづくです・・・

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

寒いですね~
もうそろそろ裸足で部屋の中うろうろが辛くなる~

靴下履けって?(笑)

ポストカードきらきら綺麗だ~☆

Edit | Reply | 
チビちょん  

ホント!寒くなりましたよねー。
いきなり来るから、身体が付いていけないですよ。
ワイルド風ちゃんのおひげが前向いてるー!
ツボですツボ!むっふー。(*^◯^*)

ブリンギーって何かパワーアップしてるんですね。
ハロウィン素敵に出来てますねー。(=^ェ^=)

Edit | Reply | 
ksm56  

かっこいい!最後のドラキュラ風くん、トワイライトみたい!!(映画のです)
またしてもボツ写真なんて!もったいない!全然ボツじゃないのでどんどん披露してください^^!

Edit | Reply | 
NIKO  

爪研ぎって可愛いですよね(*p゚ェ゚q)ゥン
ワイルド風( ´艸`)風ちゃんお髭が良いv-341

キラキラポストカード素敵ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
いつか挑戦してみたいです・・・いつか(笑)



Edit | Reply | 
しーはっぴー  

はじめまして
ちわりくんのありふれた日々のyukiさんから
黒ネコさんから教わって写真編集しました♪
と言う記事を拝見してお邪魔しました
風ちゃんに鈴ちゃんとってもゴージャスなネコちゃんですね!!
キラキラのポストカードが素敵で私も遊びに行ってきたのですが
パソコン音痴の私には無理でした。。。
写真も素敵ですね!!(ボツ写真には見えないです)
またお邪魔させていただきます

Edit | Reply | 

What's new?

