スポンサーサイト

  --, -- --:--

Halloween楽しもうとボツ写真

  31, 2010 05:55
今朝の気温 13℃の

地方です

Halloween 
ボツ写真たくさんありますよ??
雨ばかりの日が続くと写真を撮らない事が多いので
こうしてお披露目ができる訳です 



バナー鈴 
今日もまたまたボツ写真です


fuu 
オネムの
こんなを見かけたらパパラッチの出番です


fuu 
こんな姿撮り放題
触り放題
さ??みなさんもどうぞ??



今日は

logo_halloween03.gif
夜中に物音がしたりおやつがなくなってたら
 キャンディー
コンビがお邪魔したと思ってください
なにしろビビリのコンビですから?? 
お許しを?? 


rin 



魔女っ子鈴
あなたの写真にキラキラ動画を♪

Halloween鈴 



ハロウィンの風 



金の瞳にアイマスクしてみたかったのよね?
Halloweenも今日で終わり大いに楽しんじゃいました??


スポンサーサイト

Comment - 10

しまねこ  

わおわお!\(◎o◎)/!
今日のもメッチャ楽しいハロウィン画像♪
むはは、最後(本番?)だから大サービスですね★☆★
この数日、黒ネコさんのバージョンを拝見するのを楽しみにしていました。
今日でオシマイですもんね~

さて、ワタクシもupしなくちゃ!
(あ、でもその前にまず記事ネタ考えなくちゃ…(^_^;)テヘ。)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ハロウィン色々
工夫されてて楽しかったです
今日は本番ですからね~力が入ってますね
(*^m^*) ムフッ

もふもふな風君のお腹
いっぱいもふらせていただきました
ふわふわで気持ちよかったです~w

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

え、風ちゃん
触っても良いの~?
ふふ、いっぱい触っちゃった♪

ハロウィン。今日もお見事です☆
風鈴ちゃん、是非我が家にも来て~~!!

Edit | Reply | 
NIKO  

おぉぉぉぉぉぉぉ・・・・風ちゃんv-344
朝からありがとう(∀`*ゞ)テヘッ
しっかりもふらせていただきました( ´艸`)v-345

ハロウィン凄いですね~(´∀`)
見ていてとても楽しくなっちゃいます♪
ため息ものです(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

夫がキラキラ加工気に入ったみたいで
パソコンから離れません(;´▽`A``
次は・・・
クリスマス( ´艸`)楽しみにしていますv-344


Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~風くんのもふもふお腹のショットたまらなく可愛い~
これは触り心地かなり良さそうだよねー。
顔を埋めたくなっちゃうわ。

昨日オヤツがなくなってたと思ったら風くんだったのかしら?
今日のきらきらも凄い豪華だねー帽子もかぶって決まってる~!!!
凄いな~ほんとアニメ見てるみたいだもんね。
わーアイマスク(笑)ちょっと怪しげな所がまたいいわ。
とうとう今日で10月も終わりなんだね~ほんとはやいー。

Edit | Reply | 
yuki  

風くんのお腹、たまらないですね~もふもふ♪
ハロウィンの画像もステキです。
風くん、鈴ちゃん、ちわり家に来るときは、
白黒猫にかぷ!されたり、
しっぽの短い三毛に獲物にゃん!って
追いかけられないように注意してね^m^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~~お腹の毛がモフモフすぎ~~
こんな姿で寝ちゃってるんだー
可愛い~~♪
こんな姿見ちゃったらもう撮りまくりですね
ハロウィン画像今日もすごいですねー
凝ってるなー(゜o゜)
今日は当日だから駅のほうでも色々
ハロウィンの仮装行列やら
着替えて仮想出来る場所やらなにやらやってました

Edit | Reply | 
くろねこ419  

オネムの風くんかわいぃ~
モフモフのお腹触りたい放題だなんて
私にも触らせてぇ~(^-^)
風くんと鈴ちゃん待ってますよ~

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん鈴ちゃん お菓子あるから いつでもどうぞ!
大歓迎ですよ~
早く来ないと、大食いコンビが 食べちゃいますからね
おネム風ちゃん モフモフしたくて たまりません☆

Edit | Reply | 
ksm56  

わ~、今日のボツ写真もかわええ!!
ハロウィン写真がいっぱい!!
最後のアイマスク、ちょっとセクシー☆

Edit | Reply | 

What's new?

