スポンサーサイト

  --, -- --:--

ビビった後w?お疲れね??

  02, 2010 06:02

今朝の気温12℃の

地方です

fuu&rinn 
カレンダー作りも楽しいです
毎月楽しみながら作ってます

迷子の画像は前に作ってあったものにキラキラ画像を加えてみました


バナー鈴 
今日のネタ


昨日の夜明けの大雨に雷
コンビもビビってました?
fuu 
だからでしょうか朝にはこんな風にお疲れだったようです??


メチャ可愛いので正面から
fuu 
パパラッチ 面白いお顔だw?



fuu 
ニャニカ文句



fuu 
あるかニャ?
などとこんな顔でいわれちゃいました
ハハハ正面向いたお顔が笑えたからついね??
笑ったのがいけなかったようです 



fuu
この後こんな顔で完全無視のなのでした??にぱっ 




黒ネコ お願いです
モフモフモフ日記のhanakoさんの所で
里親募集の記事を見つけました

関東圏内の里親募集です

あずきちゃん 
可愛いサビ猫あずきちゃん 
詳し事は上のバナーポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

そちらは夜明け前に雷が鳴ったんですね
こちらは、一昨日の夜中
凄い雷が鳴ってたようなんですが
私・・・出かけてて疲れて、爆睡してて
全然気付きませんでした(幸せな奴でしょw)

風君も眠れなかったからお疲れなんですね
正面からのショット
凄く可愛いです~~♡
目で何かを言いたげな所がいいですねw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ここでは雨は、すごかったけど
雷は無かったです
風鈴ちゃんと同じで雷怖い私・・・
ピカッと光って大きな音・・・怖いよね
肩に力が入って疲れます
風鈴ちゃんも同じよね

ふふ、風ちゃんったら
放心状態にも見えて、ほんと怖かったようですね

Edit | Reply | 
hana  

雷も 鳴ったんですか!
それは 風ちゃんも鈴ちゃんも ビックリしたことでしょう
うちのにゃんずは、全然平気なんです…
風ちゃん 拗ねてないで こっち向いて~
可愛いから 笑ったんだよ~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あの雷では~うちもおふみがビビりまくって
ました
それでか~朝起きたらおふみも風くんのように
寝ていて起きてもこなかった。。。
風くん~手のばしちゃって~可愛い格好
特に1枚目2枚目が(#^.^#)
でもこの後は無視されちゃったのねぇ

Edit | Reply | 
NIKO  

おはようございます(´∀`)
雷がなると落ち着きませんね~
ぼたんも苦手だから・・・(^▽^;)ウンウン

風ちゃんお手々伸ばして
可愛いですね~
2枚目3枚目の正面からのお顔(=^・^=)
たまんなく可愛いです~LOVE★⌒ヾ(^-'*)
ちょっと拗ねたお顔も( ´∀`)bグッ!



Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~そちらは大雨に雷まで鳴ってたんですね!
それじゃ風鈴コンビもビビるのに忙しかったことでしょう(笑)
お手手伸ばしてくつろぐ姿はママさんのツボだわよん
正面からのショットがメッチャ可愛い~♪
こんな可愛いお顔を見せて貰えるなら
雷もありかな~(笑)
クールフェイスの風ちゃんも良い男だわ~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

雷もなったんですかぁ~。
雷は怖いもんねぇ~風鈴ちゃん。
風くん可愛い~♪
ビビっちゃってお疲れなのね。
ベッドがなければスーパーマンみたい
ですよね。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~えーそっちは雷まで鳴ったんですね!
そりゃ~びびったでしょ。うちも雷は大の苦手ですもん。
緊張でちょっと疲れちゃったかな?

にしても風くんの今日のそのお手手なんとも可愛くて~
伸ばした手もいいけど顔もまた可愛い!
正面からのショット。これ好きだわ♪
ぷぷぷ~笑ったら文句言われちゃったんだねププッ ( ̄m ̄*)
風くん最後までその伸ばしたおててはそのまんまなんだねー(≧∀≦)

元気なあずきちゃんに良いご縁があるといいね~!!!

Edit | Reply | 
苗  

あらま、そっちは雷まで??
こちらは一時期すごい風や雨でしたがそれだけでした。
もともとそれほど外の音には鈍感なにゃごさまたちですけれど(^^;)

風くんはびびりんじゃないものね。
単に危機意識が高いのよね~!!
うちの子たちよりも立派よ立派!!

Edit | Reply | 
くー  

こんばんは~
きれいなカレンダーができましたね。
これ,むらさきのコスモスですか?
もしコスモスならすごいですね~
新種でしょうか?
迷子のキラキラ画像もすばらしいですね。
伸ばした手に埋まっている風ちゃん,
かわいいですぅ
ナイスアングルです!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ksm56  

うちの地方も夜中すごかったです!!
風くん夜、怖くてゆっくり眠れなかったのかな??
そんな日は朝寝坊してゆっくりねんねしてね^^

Edit | Reply | 
hanako  

(*゚ー゚*) わぁ♪11月のカレンダー、コスモスなんだ!
めっちゃかわいい!!
コスモスって大好きな花の1つです~
風&鈴ちゃん、お花の上で気持ち良さそうに寛いでますね(*´▽`*)
あずきちゃんの記事、リンクしてくださってありがとうございます(感涙)
里親募集してる子はたくさんいるのですが
なんかこうグっと来る子だったんですよね~
聞くところによると何軒か連絡が来てるようなので
生涯大切にしてくれる素敵な方のところへ嫁いでほしいです!!

Edit | Reply | 
らもら  

あら!ここにもバタ足にゃんこがw
丁度、うちでも同じような寝方してたんです~w
この寝方、今年のトレンドなんでしょうか?
可愛いですよね~♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

そうそう、そういえば!ありました~!雷。
すっかり忘れてた(笑)
とりあえず、つなぎっ放しだったパソコンのコードを抜きに行って、さぞ、ニャンズがビビッてるかと思ったら、しっかりみんな寝たままだったの(笑)
タビはそれでもお布団の中に避難してくれたけど♪
ぷぷぷ、こういうことでもないとってかえって喜んじゃった!
風鈴ちゃんも苦手だったもんね。
この季節ってひどいよね、もうないと思ってたらドカーンなんて(o^艸^o)
風くん、そんなことありましたっけ?みたいなお顔!!
あはは、全部ばらされちゃったね~♪

スティックケーキ、あれ、細くてもカロリーはショートケーキ並みなんですって!
ガーーーン(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

