スポンサーサイト

  --, -- --:--

久々の晴れ??お日様最高ニャ

  03, 2010 05:30
今朝の気温10℃の

地方です

fuu&rinn 
風鈴コンビ雷嫌いなんですよね
だからビビって隠れるんです

の前手伸ばし時々みかけるんですけど
メチャ可愛いんですよね?親バカしています


散歩便り
なんて名前 
久々に晴れた散歩道で見つけた可愛い花
なんて名前なんでしょう



バナー鈴 
今日のネタ

昨日は気持ちよく晴れましたよね?
朝からも陽だまりニャンコしてました
rin 
タワーの上でビタミンチャージの


rin 
光に透けて見えます?

よい休日をお過ごしください
晴れると良いな??にぱっ





黒ネコ お願いです
モフモフモフ日記のhanakoさんの所で
里親募集の記事を見つけました

関東圏内の里親募集です

あずきちゃん 
可愛いサビ猫あずきちゃん 
詳し事は上のバナーポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comment - 19

しまねこ  

ピンクの花…よく見るけれど名前が浮かばないので調べちゃいました(^^ゞ
ヒメツルソバというそうです♪
可憐な感じがしますよね~

先日の雨、北関東しま地方でも激しかったけど
カミナリはならなかったなぁ~
しまは外の音はあんまり気にならないみたい。
猫のケンカなんかでも「きょとん?」です(^_^;)鈍感?

秋晴れ、気持ち良いですよね☆

Edit | Reply | 
由乃  

このお花、よくみかけます
石垣などに広がって咲いていますね
丈夫で可愛いお花ですよね

昨日は、こちらもいいお天気でした
今日も昨日以上にいい天気
気持ちいいです♡

鈴ちゃんもお日様チャージで
ご機嫌ですね(*^m^*)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
こちらも今日は良い天気です
お天気が良いと、それだけで得した気分になりますよね
お日さまと鈴ちゃん
キラキラ光って益々美猫さん♪

Edit | Reply | 
hanako  

うわぁ、10℃ってもう冬ですねー
こっちら宮崎は朝からよく晴れてますよ(*´艸`)
鈴ちゃんも寒いから今日も
日向ぼっこでビタミンチャージでぬくぬくして
過ごしてねd(ゝω・o)

Edit | Reply | 
こうちゃん  

お疲れさまです。お元気でしょうか?
相変わらず、超久しぶりに更新しました。
また凝りもせず動画を作ってしまいました。(汗)
良かったら見に来て下さいね。

陽だまりニャンコになった風鈴コンビ・・・気持よさそうだなぁ~・・・

Edit | Reply | 
hana  

今日も いいお天気ですね!
でも、やっぱり風が冷たくなってきました
秋から冬へ チェンジしてますね…
ビタミンチャージの鈴ちゃん より綺麗になって どうするの~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
チビちょん  

お天気良いと暑いくらい。
気温差が激しくてね~。
ピンクの花、見た事あるような気がするけど、私も名前知らないわ。
お花って花壇以外にも結構咲いてるんだよね。

リンちゃんお日様キラキラ浴びてキレイよ~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
苗  

今日は本当にお天気いいですよね~。
いつも起きる時間には暗いんだけど今日は明るくてなんだかいい気分でした。
ってそのあとまた二度寝してしまってにゃごさまに怒られたんですけどね(--;)(しかも今日は燃えるごみの日でギャーって飛び起きたのであった・笑)

ピンクのおはな、シロツメクサに形は似てるけどほかの部分がぜんぜん違いますものね。
でもきっとここにきてる人ならどなたかはご存知のはず~♪

Edit | Reply | 
dino  

こちらもいいお天気です。
抜けるような青空。
風鈴コンビはいっぱいビタミンチャージしたかな?

そのお花、うちのほうにも咲いています。
何の花でしょうね?

Edit | Reply | 
くろねこ419  

今日は見事な秋晴れ、気持ちがいいですね~
鈴ちゃんのグリーンのお目目がとっても綺麗♪♪♪
お日様が当たるいい場所知ってますね

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日はこっちは暑いくらい凄い良い天気ですよ~。
散歩で見つけたお花、なんて花かしら~凄い可愛いお花ですよねー。
見てるだけでほっこりするわ。
いつもお花の写真楽しみなの(≧∀≦)

鈴ちゃんビタミンチャージしてますね~光いっぱい浴びて気持ち良さそう~
瞳が凄い綺麗だわ。
今日もいっぱいビタミンチャージ出来たかな?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お天気いいといいですよね~
こちらも昨日から天気いいです
鈴ちゃん日向ぼっこでビタミンチャージですね
いいねー毛がフワフワ
お花~なんて言う花なのかなー可愛いです
やっぱり撮り方もいいのかな~!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

こちらは良いお天気になりましたよ~☆
そちらはどうかな??
今日の写真みたいに、日差しを浴びて
ピカピカの風鈴ちゃんだといいんだけどな♪

Edit | Reply | 
らもら  

一枚目の鈴ちゃん、凛々しい表情にドキドキです^^
今日は本当に日差しが気持ちよくて
久々にゆったりした休日でした^^
猫ものんびりお日様たっぷり栄養補給できましたもんね♪ 

Edit | Reply | 
Yummy  

今日はいいお天気でしたね~。
風ちゃんも鈴ちゃんもお日様を満喫したかな?
私も窓際にいるミュウとすももの写真を
撮りまくってました(*^m^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

これはまた可愛いお花だ~♪
なんて言う名前かな?

鈴ちゃんビタミンチャージ中なのね(*´艸`*)♪
光を浴びて気持ち良さそう♪

Edit | Reply | 

What's new?

