スポンサーサイト

  --, -- --:--

兄妹げんかかな??

  04, 2010 04:43
今朝の気温3度の

地方です

fuu&rinn 
散歩便りの花の名前「ヒメツルソバ」というようです
しまねこさんが調べて教えてくださいました
ありがとうございました
可愛い花ですよね


散歩便り
外猫 
稲刈りが終わった田んぼに猫さんがいました?
いつも我が家の庭に遊びに来る猫さんです
只今警戒中ニャ


バナー鈴 
今日のネタ?

昨日も良いお天気に恵まれました
そんな良いお天気にコンビのこんな姿が見られました
fuu&rin 
久々に2ショット
これでも傍にいると言えるんです



rin 
香箱で身構えてます



fuu 
優雅に身繕い



rin 
この対比が面白いですよね



fuu 
ペロ??



rin 
ウザ?
全然の方見ませんもの



fuu 
フワ??ン
なんて大あくびして??



fuu 
こんなえらそうにくつろいじゃいました??



rin 
それが気にいらない顔をふくらませてご機嫌斜めになっちゃいました?
このごろこの兄妹こんな具合にいつも反目してるんです
兄妹げんかなのかな??なんて思ってる黒ネコなんです
この後が退散
その後のがどんなスタイルに変化したかw?明日にでもまた?にぱっ




黒ネコ ありがとうございました
あずきちゃんお見合い決定しました
リンクいったん外させていただきます
素敵な里親様が見つかると良いですね
スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

久しぶりの2ショット
二人の表情が対照的なのが笑えますね
お気楽?そうな風君
優雅に毛づくろいしてるのに
鈴ちゃんは、表情が硬いですね
風君を完全に無視してるふうな・・・?
おんにゃの子の気持ちって複雑ですもんね


風君の去ったあとの鈴ちゃん
どんな風になるのか?楽しみです

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

外で猫さんに出会うと
つい話しかけたりしませんか~!?
お名前は・・・?何処から来たの・・・?
なんて
近づくと逃げ慣れるので遠目で話してます

仲良く2ショットといかない所が風鈴ちゃんらしい・・のかな
風ちゃんが、毛づくろいして
気を引いてるようにも見えますね
見向きもしない鈴ちゃんはクールビューティ☆

Edit | Reply | 
hana  

2ショットなのに~ もっとくっついて~
と思うのは 人間だけのようですね…
鈴ちゃんのクールな反応が 好きですね~
風ちゃんは ペロペロして 少し遊びたい気分なのかしら?
外猫さん 寒くないのかなぁ 

Edit | Reply | 
もちゅみ  

言われると~2ショットなかなかないですよねー
そっかー2ニャンなんか反目しあってる?
でも喧嘩はしない~?んでしょうか
うちは毎日喧嘩します^_^;
風くん余裕の毛づくろい~あくびまでしていたのに
この後退散しちゃったんですねぇ
兄弟?ですよねーどうしてだろう~~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、すっかり寛いでペロペロしている風ちゃんと
チョッと不満そうに身構えてる鈴ちゃん
対照的ですね~(笑)
そっか、鈴ちゃん目を合わせないようにしてるのね(^^;
でもバトルにならずに終わるんだから
やっぱ兄妹仲は良いですよ(^^)v
うちなんてわざわざ押しかけて行ってバトってますからね(笑)
風ちゃんが去って行って、鈴ちゃん思いっきり
リラックスしちゃったかな??

Edit | Reply | 
とっちー  

ちょっと離れていてもツーショットは嬉しいですよね(*´∀`)
うちもごろとまるちゃんがこんな距離感を保ってました~
もう「ワンショットに収まる距離感ならツーショット」って感じで( ´艸`)ムププ

風鈴ちゃんの表情の違いも対照的で可愛い~♪
風ちゃんはお日様も独り占めして本当にご満悦な表情してるなぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚

Edit | Reply | 
hanako  

3℃・・((( ;゜Д゜)ガクガクすっかり真冬並みの寒さですねー
うん!こんな日にはあったか毛布の敷いてあるベッドの上で
まったりするのが王道!(笑)
でもなんだか冷戦状態なんですね(笑)
うちも似たような感じですよ!
油断してる猫が襲われるかなー
でも風&鈴ちゃんが取っ組み合いの喧嘩してる姿って見たことないですよね?
やっぱり仲良しなんだよ(*´艸`)
おお!外猫さんはパトロール中!
ナワバリが広いと大変だねー(笑)

Edit | Reply | 
NIKO  

緑の中にぽつんと外猫さん
警戒してますか~(o^-^o) ウフッ
とってもいい写真ですね♪
警戒している姿が可愛い( ´艸`)

風ちゃん鈴ちゃんそれぞれですか・・・
でもこのツーショットいいですよね=^-^=うふっ♪
男の子と女の子は違う・・・
何かが違うんでしょうね(笑)
鈴ちゃんがそー言っているような・・・うふふっ(*゜v゜*)



Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
うわぁ~ツーショット嬉しい♪
やっぱり可愛いわぁ ニヤ
程より距離ってやっぱり必要なんですかね。
さちと福もそうみたい
福はそばにいたいけど
さちは・・・距離大事みたい。


にゃんこも兄妹喧嘩・・・あるんだねぇ~
人と同じなのね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

おぉ~2ショット!
テンションあがりますよね☆
くつろいでる風くんと、警戒態勢の鈴ちゃん?
ひとりくつろいでる風くんが気に入らない
のかなぁ~。
もうちょっと2ショット見たかったけど・・
風くんも居心地悪くなっちゃったんでしょね。

Edit | Reply | 
dino  

3℃ですか?
もう寒いですね。

せっかくのツーショット。
もうちょっとお二人さん、近寄って~!
でも、兄弟でもべったりがいいとは限らない。
うちもアズールとファントムが一緒の写真ってほとんどないです~。

Edit | Reply | 
沙羅  

あらら、ちょっと兄弟喧嘩ですか?
でももっともっと寒くなったら
きっと一緒に寝たり仲良し姿を見せてくれそうな気がします♪

白黒猫さん、キレイなハチワレさんですね(^◇^)

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、男の子ががさつに見えるお年頃なのかな~^m^
ほんとに風くんはマイペースで、鈴ちゃんはイラっとしてますね^^;
でも、うちの場合はイラッとじゃなくて、かぷっと!ですから(泣)
風くん鈴ちゃんは十分仲良しに見えます~
白黒猫ちゃん見ると、「あ、ちわり」って思ってしまいます^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
苗  

にゃはは、なんだかそういう時期なんでしょうかねえ。
寒い時期だからむしろくっつきたがる気がするんですが・・・それとこれは別問題なのかな??
おんにゃ心と秋の空ってやつで秋になるとおんにゃ心もころころと移り変わるものなのかも~?(笑)

鈴ちゃん、ベッドの上で明日超くつろいでたりしてね・・・うふふっ。
このベッドは鈴のものにゃあ~♪とかいってるかも・・・。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

外猫ちゃん、いい位置どりしてる~(^^)
後ろはまだ背丈の高い場所、安心して周りが見渡せるぞって(笑)
黒ネコさんのお家の周りは、なんだか猫にとっていい環境みたいで・・・
羨ましいな~。

で、風くんと鈴ちゃん(笑)
しっかり距離をとってのツーショット?
どんどんくつろぐ風ちゃんに比べて、鈴ちゃん、ますますムムッとしてきてるような!ゞ(≧ε≦o)
これも一種の兄妹ケンカなのねっ。
もしかして、間に黒ネコさんに来て欲しいとか(^^)

タビ、しっかり残り物の福で楽しんでましたっ(笑)
ほんと、あんなにたくさん、少しずつネタにしたかったのにー!(´▽`;)

Edit | Reply | 
ksm56  

え~!風鈴コンビ、くっつくことがないのですか??他の方のコメで、珍しいって・・・そういえばくっついてるとこみたことない!!
そっか~、男と女の微妙な距離感なんでしょうかね~^^;;でも、嫌ったりしてるわけでもないのに、どうしてなんだろう、やっぱ黒ネコさんの言うように兄弟げんか??

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ひぇ~~!
3度ですかーそれは寒い
風邪引かないようにね~

風くんと鈴ちゃん、微妙に近い♪

Edit | Reply | 

What's new?

