スポンサーサイト

  --, -- --:--

お邪魔虫がいなくなってのんびりニャ

  05, 2010 04:24
今朝の気温3度の

地方です

fuu&rinn 
コンビ仲悪いのよ?ホント
このごろすれ違いざま猫パンチの応酬ですよ
同じなのにね?
ま、大人げないのよね?って(いつもしかける猫)
お子ちゃまなのねいつまでも


散歩便り
朝顔 
散歩道で
もう秋も終わりだと言うのに
たった一輪朝顔が咲いていました??


バナー鈴 
今日のネタ??

昨日の続きです
が立ち去った後
こんなが見られました??
rin 
マッタリ


rin 
うっとうしいがいなくなってオネムになってきたようです


rin 
お目目が?


rin 
閉じられていく??


rin 
夢の中??
こうして午前中を眠って過ごしたなのです
お邪魔虫はいない方がのんびりマッタリできるのねにぱっ
 


スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

風君は、可愛い妹をからかいたいのかな?w
でもからかわれる鈴ちゃん、はたまりませんよね~
だから風君が去っていって、のんびりまったりなんですね
瞼が落ちていく様子可愛いですね
ネムネム・・・ZZZZZ いい夢見てそうですねw

Edit | Reply | 
しまねこ  

お顔を沈めるようにまったり寛ぐ鈴ちゃんかわいい~

まぁ、ちょっかい出さずにいられない風君も
それはそれで可愛い存在ですね♪

風君はこの時何しているのでしょう?
別の場所でウトウト?
それともお庭の監視に余念が無いかな?^m^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃんは一人で、ゆっくり寝たかったのね
あなたは~眠くなる~~眠くなる~~
なんて催眠術掛けられていくように
段々瞼が重くなる様子が可愛いです
猫に催眠術なんて必要ないですよね~

Edit | Reply | 
hana  

男の子だからね~ 風ちゃんは~
いつまでも、お子ちゃま みたいですよ
鈴ちゃんのお目目が だんだん閉じていって…
私も なんだか 眠たくなりました~
今朝の気温 3度ですか!
寒~~い!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~風くんが鈴ちゃんにちょっかいを
出すんですねぇ^_^;
すれ違いざまに猫パンチとは!
鈴ちゃんそんな風くんお子ちゃまで
いや~になっちゃってる?
眠くなってきた鈴ちゃん可愛いですねー(#^.^#)
朝顔~まだ咲いてたんだ~~(゜o゜)

Edit | Reply | 
hanako  

どっちかって言うと男の子の方が
いつまでも幼いですよね!
人も猫も(笑)
風ちゃんはきっと鈴ちゃんに構って欲しいんだよ(笑)
すれ違いざまに猫パンチ・・・
でもそれで取っ組み合いにはならないんですよね?
穏やかな兄妹喧嘩じゃないですか(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃん鈴ちゃんと遊びたいのよね~
だからついついチョッカイ出しちゃったり
側に居たりするんだよね~
まぁ、基本的に去勢済みの男の子は
甘えん坊さんですからね(笑)
風ちゃんが去って、鈴ちゃん思いっきり寛いでますね(^^;
通りすがりの猫パンチ、うちはさくらが小鉄にやってますよ(爆)

Edit | Reply | 
DUCHESS  

やっぱり男の子は、甘ったれっていうか・・・
構って構ってってなっちゃうのかな~鈴ちゃん、平和な時間を過ごしてるってお顔してますね~v-411
ウトウトしてる姿みてると、こちらまで眠たくなっちゃうな・・・( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
NIKO  

うふふっ(*゜v゜*)お目々が溶けていくぅ~♪
鈴ちゃん気持ちよさそうに
寛いでますね(人´∀`).☆.。.:*・゚

兄妹でも通りすがりに
猫パンチしちゃうんだ(*^_^*)
男の子はいつまでたっても
幼いのかな(o^-^o) ウフッ

Edit | Reply | 
yuki  

風くんはいつまでもお子ちゃまなんですね^^
うちも、わおんの方が大人っぽくて、ちわりは甘ったれ…^^;
ちょっとずつまぶたが閉じられて、おねむタイムの鈴ちゃん、
わたしも眠くなってしまいます^^

Edit | Reply | 
苗  

ま~そうなんですね。
風くんがちょっかいだしちゃうのかなあ。
うちもどっちかっていうと男の子が引くところ引けなくて~っていうのが多いですけど。
そこまで大騒ぎにはならないので見守ってるかんじです(笑)

どうも男の子と女の子だと男の子は甘えん坊でちょっと子どもっぽいかんじ。
女の子はクールでおとにゃなかんじですよね。
これがうまくかみ合うといいんだけどなかなかねえ?(^^;)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わー朝顔ですか~!!なんだか今年の季節は変な気候ですよね。
今日なんて凄くあったかくて外行っても全然寒くなかったわ。

えー風くんがいつも仕掛けちゃうんだ~
せっかくの兄妹なのにーもっと仲良しな所みたいよね。
男の子はやっぱりいつまでたっても子供っぽいのかな(^m^ )クスッ

鈴ちゃんゆったして眠くなっちゃったのね。
どんどんお目目が閉じて可愛い~(*´▽`*)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

すれ違いざまの猫パンチって...(笑)
ツボに入っちゃった(涙)

とろ~んとしたお目目の鈴ちゃん、愛くるしいねぇ~
とてもすれ違いざまにパンチを繰り出すようには見えません(爆)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

気持ち良さそうに 夢の中へ~(*´艸`*)♪

一人でまったり寝たかったのね☆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

やっぱり男の子の方がそうなのかな?
トロ~ン眠りにつく鈴ちゃん・・私も眠くなってきました(#^.^#)
いい睡眠が出来そうだから寝ま~す♪

Edit | Reply | 

What's new?

