スポンサーサイト

  --, -- --:--

お邪魔虫はどこへ行く?

  06, 2010 04:48
今朝の気温5℃の

地方です

fuu&rinn 
お邪魔虫
が立ち去った後のはのんびりと朝寝としゃれこんで
本当に気持ちよさそうでした



バナー鈴 
今日のネタ
 

お邪魔虫立ち去る前こんな
fuu 
大あくび


fuu 
ふぁ???ん


fuu 
ん・・・・


fuu 
ドスドスドスカメラに向かって突き進んでフレームアウトだw?




その後お気にの場所で
fuu 
寛ぎ始めました??



fuu 
のんびりマッタリ?

これがベットから出て行った後のお邪魔虫の行動ですにぱっ


スポンサーサイト

Comment - 14

しまねこ  

あはは~(^◇^)
黒ネコさんに代わってカメラのファインダーを覗いているような気持に
なりました♪
ズンズンズンと迫ってくる風君、お髭がやっぱり立派ですねぇ♪

そういえば昨夜の地震はどうでしたか?
北関東しま地方はちょっと揺れただけでした。
しまは分かっているのかいないのか、よく反応が分からなかったけど。。。
地震って、いつもドキッってしますよね…(^_^;)

Edit | Reply | 
由乃  

大きなあくび写真見たら
私もあくびがうつっちゃいましたw
ふぁぁぁ~~
さっき起きたばかりなので眠いですzzzz
風君がドスドスこっちに向かってくる所
おいで~私が受け止めてあげる!!って気持ちにw
こんな風に向かって来てくれたら嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ
最後は壁にもたれてまったり
ここなら誰にも邪魔って言われないから落ち着けそうかな?w

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ふぁ~っと豪快なあくびだこと~
あくびは、やっぱり連写よね
私も連写をマスターしなければ!

のんびりまったり寛いでる風ちゃん
良い顔してる~♪
一人も良いよね

Edit | Reply | 
ksm56  

ずんずん向かってくる風くんの様子がよくわかってその場に私がいるみたいでした^^!
そおか~、風鈴コンビはべったり仲良し^^なわけじゃなかったのね~^^;;
↓風くんが去って、やっとゆっくり眠れるわぁ~、みたいな顔してる鈴ちゃん(笑)
顔をぺたって地面にくっつけてるのってかわいいですよね~^^
目が・・・(笑)うんうん、眠いとこうなるよね~^^

Edit | Reply | 
hana  

きゃ~ 風ちゃんのどアップだわ!
あくびのお顔も 可愛いなあ
私も 連写で 撮ってみたいです
風ちゃん フローリングで 寒くないの?

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~風くん豪快な大あくび気持ち良さそう~(≧∀≦)
ドスドスカメラに向かってく姿迫力あるな~(笑)
うちもよくカメラに頭突きされたりするんですよねー。
下から2枚目の風くん凄く爽やかで可愛い!
お気に入りの場所は玄関なのね。
箱座りして凄くリラックスしてるねー。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~カメラに突進~?
なにかなコレ?ってニオイを嗅ぎに
きたのかなー
最後はお気に入りの場所でくつろいだ
風くん
ほんとまったりしていますね~
やっぱりお気に入りの場所ってありますよねー

Edit | Reply | 
yuki  

お邪魔虫とはいっても、結局鈴ちゃんにベッドを譲ってあげているような^^
大きなあくび、豪快~
足を投げ出して、前手くにっ♪のお写真もかわいいです^^

Edit | Reply | 
くー  

うわ~
風ちゃんに食べられちゃう~
悠々と立ち去る姿,
大物ですね。
鈴ちゃんの夢の世界に入っていく様子,
とってもおもしろく,かわいかったです♡

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ふわぁあああ~
おっと、あくびがうつってしまった^^

迫りくる風くんにドキっとしたりなんかして(笑)
風くんもフローリングでまったりするのね
うちのちょこも相変わらず、フローリングで腹だししてます

Edit | Reply | 
NIKO  

風ちゃん大きな欠伸=^-^=うふっ♪
気持ちいいですね~
アゴは大丈夫かい?って余計な心配
心配したくなっちゃいますね(笑)

歩み寄ってくる風ちゃん( ´艸`)カワイイv-344
お口のラインがステキですv-341

のんびりまったり
いいですよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

Edit | Reply | 
苗  

うふふ、フレームアウト!
ありますよねえ。
うちもよくか~わいいなあって撮影してるといい気分になるのかもっと近くで見る?と近づいてきてくれます(^^;)
でも・・・そうするとついていけない~!!
フレームアウトがいい雰囲気になるときもあるけど大抵は・・・ちぎれたどこかの部分になっちゃいますね(笑)

まま、この様子からみるとほんと鈴ちゃんをたてて譲ってあげたかんじでしょうか。
なにげな~く風くんもおとにゃ、なんですよね。
いかにも譲ると鈴ちゃんがプ~ってなっちゃうからさりげなさを装ったんだよね?(笑)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん豪快なあくび、こっちもうつっちゃいましたよ~
お気に入りは玄関ですか?
くるりんとまるめたおテテがかわいいです(^-^)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

今日の風くん、どれもかっこいいー!!
あくびしながらも、目がキリッ♪と・・・カメラ視線~(笑)
おまけに、しっかりカメラに向かってアピールしにきてくれたのかな?(^^)
見上げる顔がまたなんて素敵なんだろっ。
あ、まだお日様さんさんお昼間は暑いもんね~。
玄関でゆっくりクールダウンしなくちゃね♪
おかげで鈴ちゃんはまったり寝てるみたいだし(笑)

サンキャッチャーと虹を眺めた後は、ドスドスドスってそれこそリンも追っかけてる~(笑)
ミーチャン、男の子では珍しいからいいのかもっ(≧ω≦)

Edit | Reply | 

What's new?

