スポンサーサイト

  --, -- --:--

モデル猫してるね?鈴

  10, 2010 04:56
今朝の気温9℃の 

地方です

fuu&rinn 
外猫さんご近所さんの猫さんだと思います
お外歩きはここら辺では多いです 
外猫さん トコトコトコと歩いてます

の前手揃い中々ないんです
だから可愛いw?なんて親バカしちゃいました


バナー鈴 
今日のネタ

rin 
出窓でぺちゃんこ発見


rin 
またまたパパラッチしちゃいました?



rin 
このごろ良いポイントでが寛いでるんですよね


だからすっかりモデル猫 
rin
こんなにデジイチ近づけても
余裕なんだもの??
こんな顔して寛いでいると女の子だな??
なんて思う黒ネコです


アップル パイン 
気温が下がりました??
風邪などひきませんように暖かくお過ごしください


スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

窓辺の毛布の上は
気持ちいいんでしょうね
ぺちゃんこになって寛ぐ姿
ナデナデしたくなりますね(*^m^*) ムフッ
可愛いお顔で、しっかりモデルしてくれて
よかったですね~♪
親孝行な鈴ちゃんだわ!( ̄ー ̄)v

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

まったり寛いでますね~
暖かい出窓、暖かい毛布の感触を楽しむように
ぺちゃんこになってますね
とっても可愛らしい姿です♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

昨日の猫ちゃんはやはり外猫さん
なんですねぇ
とことことのんびり外歩きいいですね
鈴ちゃん気持ち良さそう
何の上に乗ってるのかな?
毛布?
丁度いい場所で寝てくれてるんですね
寝てる~ウトウトしてるとこってついつい撮っちゃいますよねぇ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

ホントに風が冷たくなって、乾燥もしてきましたね~
鈴ちゃんは、モデルさんですもの♪
デジイチなんて、平気よね~
オネムのとろ~んとしたお目目 可愛いなぁ

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃんはカメラに全く動じないんですねぇ~。
嫌がるわけでもなく、ほんとモデル猫さんですね!
うちなんて寝てるところを撮影すると2にゃんとも
結構嫌な顔しますからねぇ~。
とっても可愛いです!

Edit | Reply | 
とっちー  

ぺた~んと寛いでる姿、とっても可愛い~~(*´∀`)
うちもみぃみちゃんが日向ぼっこでとろけてくると
鈴ちゃんみたいにぺたんこになって寝ちゃってます~♪
たれぱんだ(←ふるいw)みたいで可愛いですよねー☆☆

↓の猫さん、
すっごい窓の側まで遊びにきてくれてたんですねー☆☆
とことこテラスを歩いてる姿、とっても楽しそう~♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~鈴ちゃんはここまでカメラを近づけても平気なんですね。
いいですよねーダメな子は構えるだけでダメで苦労するんだから~羨ましい!!
男の子の方が比較的カメラ撮られるのが得意っていうけど鈴ちゃんは女の子だけど大丈夫ね。
毛布の上でぺしゃんこ寝。気持ち良さそう~♪
窓際の良いスポット、猫は気持ちいい場所よくしってますね~(≧∀≦)

昨日の猫さんまた遊びに来てくれるといいですね♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ぺちゃんこ鈴ちゃん可愛い~
寛ぎ過ぎて力が抜けちゃったかな(笑)
こんなマッタリした姿は本当に癒されますよね♪
ふふふ、力が抜け過ぎてカメラが近付いても
無抵抗なんだ(爆)
ってか、もう半分夢の世界に入ってるのかな(^^;
昨日は恐ろしいほど風が強かったですよね
こんな日は外猫さんもパトロールは中止かな?

Edit | Reply | 
NIKO  

9℃ですか((´д`)) ブルブル…
16℃で寒いね~~~ってご近所さんと
お話ししている私は・・・(^▽^;)

暖かそうな毛布の上で寛ぐ姿
顔を寄せても良いですか?( ´艸`)
なんて気持ちになりますね♪

(。・ω・)ノ '`ィ!!邪魔ですよね・・・アハハ
ぺちゃんこ鈴ちゃん癒し度MAXです(#⌒∇⌒#)



Edit | Reply | 
nao!  

良い子だねぇ~
そうだよ、
可愛いところ見せてねぇ~
そして、癒してねぇ♪

Edit | Reply | 
苗  

ほんと今日は寒いですね~。
11月下旬の気温だとか。
でも暖かい日もあるのでいったい何を着ればいいのか悩みますわ(^^;)

しかし鈴ちゃんくつろいでますね~。
いっぱい日光を浴びてビタミンチャージも同時進行中?(笑)
たま~にどアップって撮影したくなりますよね、ムフフ。

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

こんにちは~
ふかふか毛布の上の鈴ちゃん見てると
暖まります
ぽかぽか・・♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、まったり~寛いで
見てる方もとろ~んとしてきます(*^^)
こんなに近づいても平気なんてさすがモデルさんだわ♪

Edit | Reply | 
ksm56  

鈴ちゃんぺちゃんこスタイル多いですね^^!鈴ちゃんのくつろぎの定番ポーズなのかな^^?
毛布あったかそ~^^
確かに昨日の暴風雨以来、風のせいかすっかり寒いです~;;にゃんこが丸くなる季節ですね~^^

Edit | Reply | 

What's new?

