スポンサーサイト

  --, -- --:--

秋の昼寝を楽しんでます

  12, 2010 05:22
今朝の気温6℃の

地方です

fuu&rinn 
青空というよりネコと青空が良いんですよね
青空バンザイ!!です


バナー鈴 
今日のネタ

このごろの写真が多いんですけど
が寝てることが多いんです
やっとの写真が撮れました??
fuu 
朝日が入る黒ネコベットにが飛びのり


fuu 
寝場所を探してます


fuu 
場所を決めると前手クニュで寛ぎタイム


fuu 
この後この場所で午前中過ごし


午後からw?黒猫ハウスでオネムです
fuu
秋の夜長じゃなくて秋の昼寝を楽しんでるなのです




アップル パイン 
朝こう寒いと起きたくないですね?

スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

朝日が差し込むベットの上
いいな~寝心地良さそう
ふかふか、ポカポカなんですね
私も風君と一緒に一日寝て過ごしたいです
あ・・・流石に、猫ベットの中には入れませんがw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お日さまと一緒に寝場所変えて
一日中ヌクヌクですね~
ほんと寒いとお布団から出るのが
嫌になります
黒ネコさん、いつも早起きで偉いなぁ~
私も、4時半に起こされたけど
また寝ました(笑)

最後のイラスト可愛い♪
まさに、その構図を狙ってたんですが・・・
トホホな結果になりました

Edit | Reply | 
hana  

私も、今朝は寒くて 布団からなかなか出られませんでした…
風ちゃん いいベッドがたくさんあって、いいなぁ
前手くにゅっ て、ツボですよね♪
痺れないのかな?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今日もまた朝起きたくなかった~~(笑)
風くん日向でポカポカになった
黒ネコさんのベッドの上に乗って
いい場所探してお昼寝(朝寝)なんですねー
しかも半分日向がなんかすっごい快適そう!
気持ちよさそうです^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ちゃんと日向が出来る場所を知ってるんだよね~
風ちゃん良い場所をチョイスしたね♪
毛布と日向でダブルヌクヌクじゃん(笑)
午前中は日向で朝寝、午後はベッドで昼寝
夜もやっぱり寝てばかり…だから夜中に大暴走なのか?(笑)
うちのニャンズも留守番中は爆睡だからね
エネルギーが有り余ってるみたい(^^;
今週末はお天気良さそうだね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

大きいベッドにフカフカ毛布♪
最高のお昼寝場所をゲットですね!
そして午後はハウスですかぁ~。
う~ん羨ましい♪
そして可愛い~☆

Edit | Reply | 
NIKO  

暖かい場所はボクに任せて!!
にゃんて感じで寛ぐ場所の
確認ですね=^-^=うふっ♪
ポカポカ気持ちいい時間
たくさん楽しんでね(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・

前手クニュは可愛いですよね~( ´艸`)

Edit | Reply | 
yuki  

風くん、一日気持ち良くお昼寝、いいな~
前手くねっ♪がかわいいです^^
そして立派なモフモフぶりも☆
お腹に顔を埋めて、一緒にお昼寝したくなります^^

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日は凄くこっちは暖かいですー。
朝の一番冷えてる時はみんなひっそり寝てます。
暖かくなったら活動的になるみたい。
風くん寝場所を探して、やっぱり暖かい毛布の上に寝ることにしたんだね~。
午後からは黒ネコハウスでオネムだったんだ。

いつも猫ちゃんのイラスト可愛いよねー今日は落ち葉を布団にだ(笑)
それからお祝いの言葉ありがとう!

Edit | Reply | 
hanako  

昨日は来れなくてゴメンねー
だんだん気温が低くなって朝起きるのが辛くなってきましたよね・・・
お日様が当たって風ちゃんがネンネする黒ネコさんのベッドは
気持ちよさそうですね♪
そんな風ちゃんの写真を撮ってると
アナタはだんだん眠くなるwwwって誘惑に負けちゃいそうになりませんか?!(笑)
ワタシなら負ける自信がありますっ(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

これからはお日様が大好きになる季節だもんね
日向ぼっこしながら寝てる姿って大好き^^
平和で優しい時間が流れて・・・・
風ちゃん冬毛になってるのかしらん
ひとまわり大きくみえる^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

寒くなるにつれて起きるのが億劫になりますよね^^;
風ちゃん、お日様を浴びて気持ち良さそう。
あぁ~いっしょに二度寝したい。

Edit | Reply | 
ksm56  

風くんかわええ!黒ネコさんのベッドで寝るんですね^^
ちゃまと同じ~^^
ずいぶん日差しがあっていいなぁ;;月曜にはこちらは雪だそうです;;
今からいやだなぁ;;
最後の風くんの後頭部に萌え!!

Edit | Reply | 
あおい  

ベッドの上がひだまりになって
いいですね
暖かいんだろうなぁ~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

