スポンサーサイト

  --, -- --:--

休日の朝

  14, 2010 05:16
今朝の気温10℃の

地方です

fuu&rinn 
油断してるネコの顔って可愛いですよね
のこんなお間抜け顔が大好きです
アップル パイン 

散歩便り
外猫 
こんな所で猫さんを見つけました
いつもくる白黒猫さんのようです
守備範囲が広い猫さんです


バナー鈴 
今日のネタ

あさPCの上から外を見る
fuu 
そんな



rin 
下から見つめる

いったい何を思ってるんでしょうね
も登りたいでしょうか??


アップル パイン 
眠い??

スポンサーサイト

Comment - 9

由乃  

おはおうございます
散歩便りの猫さんのショット
まるで絵本の中の1シーンみたい
綺麗で素敵なお写真ですね♡
鈴ちゃん、なーーんか不満そうなお顔
私も上りたいのに・・・悔しいにゃ
って思ってる風ですね(* ̄m ̄) ププッ

最近ブログ村、調子悪そうですね
ポイントが遅れる事がしばしば(汗)
いつになったら直るのかしら・・・

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

私も散歩便り、とっても素敵♪って思いました
このままカードになりそうです

鈴ちゃん、何か目で訴えてますね
やはり、私も上りたい・・・でしょうね

Edit | Reply | 
あおい  

お外にいる子
お外にでている子って
こういうシーンを見ると
自由でいいなと思います

鈴ちゃんのなにか
言いたげな表情
超かわゆす~!
猫って人間の言葉はしゃれべれないけれど
その表情の豊かさ 感情の
複雑な妙 魅力的だなぁと思います

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

お久し振りです^^
すっかり寒くなりましたね。
風ちゃんたちのモフ度もアップしたみたい。
食欲の秋で毛じゃなくてまさかお肉?!
・・・じゃないですよね~(=^‥^A アセアセ・・・

↓白黒ネコさんあんな近くまで来たんですね!
風鈴コンビが起きてたらどうなってたのか
ちょっと怖いような興味もあるような・・・(*´~`)ンー

「アップル パイン」とっても可愛いですね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんは外見て~鈴ちゃんは風くんを
見上げてる・・・
うんきっと鈴ちゃん風くんのとこいいな~って
思ってるのかもしれませんよね
散歩をしていて~白黒猫ちゃんに会ったんだ
その子はかなりウロウロしてるんですね
振り返ってますよねー
その子の縄張りかな~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、色々な想像を誘う、微妙な表情ですね^m^
風くんは、そんな鈴ちゃんの気も知らず…かな。
林(?)の中の白黒猫さん、ステキ。かわいい子ですよね^^

Edit | Reply | 
hana  

外猫ちゃん 木々に囲まれて 絵になりますね~
私も、昨日 近所で白黒ちゃんを見ました
風ちゃんは ニャコム中かしら?
鈴ちゃん じーっと見つめてて…可愛い!
「どうしたの?」って 絶対に話しかけちゃいますね~

Edit | Reply | 
ちか  

わ~散歩中にも外猫さんに出会ったんだね。
行動範囲広いんだ~男の子かなー?

わーパソコンする場所、ここでも風くんしっかりお外チェックしてるとは偉いわ。
でも黒ネコさんなかなかパソコンできないけど(笑)
うちもよくドカーンって乗られる。後強制終了されるよ。
鈴ちゃん下から見つめてなんだかとっても上へ行きたそうな感じだね(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 

What's new?

