スポンサーサイト

  --, -- --:--

それぞれの休日の過ごし方

  15, 2010 05:29
今朝の気温7℃の

地方です

fuu&rinn 
PC 台のを見つめるヤッパリ上に乗りたかっあのかな?
が降りるまで見つめてましたよ?


散歩便り
菊の花 

秋を代表する花ですよね


バナー鈴 
今日のネタ


休日のコンビ
はタワーで
rin 
マッタリ


は カウンターで
fuu 
マッタリ
それぞれ思い思いのスタイルで寛いでました?


そして黒ネコw?おコタで
アップル パイン 
マッタリ


スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

二人とも休日モードで
まったりだったんですね
思い思いの場所で
思い思いの考えをしていたのかなぁ・・・?
(¬ー¬) フフ
鈴ちゃんのおちり、可愛いから
なで~~ってしてみたいw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ゆっくりした休日を過ごしたようですね
好きな場所でまったりモードでしたね
私は黒ネコさんに1票(笑)
おこたで、みかん。
日本人で良かった~と思う瞬間ですね♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

ウチはヒトも猫もコタツでまったり派(笑)
おまけにPCがあれば、いつまでも動けない…じゃなかった、動かないワタクシ。

気温が低いのも風鈴コンビは慣れちゃったのかな?
そういえば一時「寒いなぁ」とずっと言ってたのに
コタツを作動させたらそれで足りちゃってます。
もっと寒くなったらファンヒーターの登場だけど。

気持ちの良い室内で、それぞれにマッタリ、というのもいいですね♪

Edit | Reply | 
hana  

好きな場所って ありますよね~
もちろん にゃんこにも♪
私は、庭を眺めながら まったりしましたよ
鈴ちゃんのオチリ ナデナデしたいな~ なんてね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

菊もこちらで見るとなんだかすっごく
可愛く見えますねぇ~~
風くん鈴ちゃんそえぞれまったり
そして黒ネコさんもこたつでまったり
いいですね
今の季節~まったりがいいですよねぇ

Edit | Reply | 
hanako  

休日はみんなでゆっくり、まったり充電できたみたいですね~(*´▽`*)
7℃ってやっぱりそちらは寒いですね!
こちらは日中はまだ20℃くらいになるので
過ごしやすいです(笑)
コタツはもう少し先かな・・・・
↓白黒にゃんこちゃん、行動範囲が広いですね!!
意外なところで出会うとなんだか嬉しいですよね~~♪

Edit | Reply | 
yuki  

みんなでまったり、良いですね^^
すずちゃんのおしりもまったり~^m^
菊、色々ありますけど、こんな小さい菊は、かわいいですね。
可憐で、愛らしいです^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

休日の朝はやっぱマッタリが良いですよね♪
それぞれお気に入りの場所でマッタリ中ですね
やっぱ風ちゃんの前手は可愛いわ♪
で、この後は黒ネコさんがコタツに入ってるのを見つけて
みんな揃ってコタツでマッタリだったのかな(笑)
そろそろコタツが恋しい季節ですものね~
↓の白黒猫ちゃんの散歩だより、素敵なショットですね(^^)v

Edit | Reply | 
NIKO  

わんこのお散歩行ってきました(^▽^;)
今日は2匹一緒に・・・
鈴ちゃんのもっふもふ尻尾と
風ちゃんに癒されて
疲れも飛んじゃいました

明日からp(#^▽゜)q ファイトッ

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

休日でまったり過ごしたんですね(*^^)
うちも冬場はコタツに入ると動くのが面倒で・・。
鈴ちゃんのおちりショットいいわぁ♪

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちはぁ~♪
みんな各自お気に入りの場所で
まったりですね。
こたつ・・・私もまったりしていです♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風鈴ちゃんはおこたにはこないんですかね??
まだまだタワーやカウンターの方がいいんです
かねぇ~。
うちの2にゃんはオコタの中でのんびりしてて・・・
私は黒ネコさんのように過ごせませんでした(泣)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

寒いですね~
それぞれみんなお気に入りの所でマッタリ?

わたしも黒ネコさん家のおこたでマッタリしたい~
(うちにはおこたがない。。。)

Edit | Reply | 
らもら  

ご無沙汰しておりました!
今日から復活、またよろしくお願いします^^
菊の鮮やかな黄色に感動です!
こたついいなぁ~いいなぁ~
我家にはこたつを置くスペースが無いです><;
お天気が良いと猫は窓際がちょうどいいみたいですよね^^
寛ぐ猫に癒される秋・・・最高ですね^^

Edit | Reply | 
ksm56  

きゃっ、鈴ちゃんのおしりアップが^^!
毛がもこもこでかわいいなぁ、さわさわしたい^^!
このキャラ、コタツに入ってるのかわいいですね^^!

Edit | Reply | 
マド  

ジナン今日退院してきました。
御心配おかけしました!!

ジナンもお気に入りの場所でマッタリしてますよ♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わー菊だわ~!!この黄色がほんととっても可愛いです。
黄色の花って昔から好きなんですよね。

おおお~鈴ちゃんのお尻の可愛いこと(≧∀≦)
お尻触りたくなりますねートントンはダメなのかしら~??
風ちゃんかっこよくカウンターで決めてますね~!!自慢げな顔してかっこいいもん。

Edit | Reply | 

What's new?

