スポンサーサイト

  --, -- --:--

陽だまりでヌクヌクビタミンチャージ

  17, 2010 05:05
今朝の気温5℃の

地方です

fuu&rinn 
夜明けに結構ハイテンションで遊びます

夜中に遊んでるようです
黒ネコはしっかり夜明けに起されました?


散歩便り
外猫 
またまた会いました外猫さん
この後黒ネコの横をスタスタスタと立ち去って行きました


バナー鈴 
では今日のネタ


昨日朝から晴れて気持ちが良い一日でした
メチャ寒かったですけどね
rin 
お日様降り注ぐリビングは温室効果でヌクヌクでした


rin 
そんな太陽降り注ぐタワーで
ビタミンチャージ 


rin 
ヌクヌクと 


rin 
ヌクヌクと


rin 
ホント気持ちよさげでした
朝からビタミンチャージ満喫したなのです

はどこでそれは明日にでも??

アップル パイン 
今日もまた寒い一日になりそうです
暖かくしてお出かけください





黒ネコ お願いです

ねねちゃんねろちゃん
里親様募集中です
詳しい事は下のバナーをポチッとお願いいたします
バナー 


スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

風鈴コンビ
遊ぶ時間、ズレてるんですね
鈴ちゃんは夜中、風君は明け方
でもって、黒ネコさんは夜明けと共に
起されるって事なんですね?
お疲れ様です・・・・(汗)
寒くなると起きるのが辛くなって困りますね

ビタミンチャージ中の鈴ちゃん
お日様サンサン、とっても気持ち良さそうですね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あ~、そう言えば前に夜中の運動会って
言ってましたね。
鈴ちゃんだったのね
思い出しました
黒ネコさん。夜中に騒がれ、明け方に起こされて
睡眠時間は足りてるんでしょうか?

うふふ、同じ朝日ネタでしたね♪
でも、黒ネコさんの写真の方が断然綺麗
降り注ぐ光が感じられます☆
窓も大きいし、青空に鈴ちゃんがとっても映えてます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

2ニャン夜中、夜明けに運動会なんですねぇ
なんだか一緒にバタバタやってそうですが
ずれてる・・・笑
白黒猫ちゃんバッチリカメラ目線(^u^)
お日さまに当たって鈴ちゃん毛がツヤツヤ
していますね~
その頃風くんは?
風くんも日向ぼっこしてそうだけど。。。

2ニャ優しい里親さんがみつかるといいなぁ。。。

Edit | Reply | 
hana  

うちのにゃんずも、夜中に大運動会をしてました~
朝起きたら、部屋中ぐちゃぐちゃで(泣)
鈴ちゃんのビタミンチャージ 気持ち良さそうですね~
一緒にチャージしたいわ
でも、日焼けの心配がないのが 羨ましいですね

Edit | Reply | 
hanako  

すっかり冬になっちゃいましたねー・・・
でもお日様を浴びてる姿はヌクヌクに見えますよ(*´艸`)
お外で遊びに来てくれる猫ちゃんをみかけたら
なんだか嬉しいですよね(笑)
向こうも気が付いてヨッ!って顔してくれたらもっと嬉しかったりして(*’v`丱)☆+゜
・・・・ツンツンしてるのが外猫さんなんですよね~ツレナイねー。・゜(σ′ω`*)゜・。
うちも昼間はぐっすり寝てるくせに夜中に激しい戦いがあるみたいです!
すっごい固まった抜け毛が( ̄▽ ̄;)!!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日も寒いですよね~
いきなり真冬じゃ体が持ちませんよ(^^;
鈴ちゃんポカポカ日向で気持ち良さそうですね
きっと触るとヌクヌクになってるね♪
鈴ちゃんは耳からビタミンチャージ?
耳がアンテナみたいになってる(笑)
うちも小鉄が夜中に暴れてさくらが明け方だから
安眠妨害もいいとこですよ(^^;
あっ、この前に外猫ちゃんね♪
もうすっかり顔なじみですね~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

うわぁ~鈴ちゃん気持ち良さそう☆
今日こっちは雨・・・・気温もついに1桁に
なっちゃいました。
こうして気持ち良さそうにしている鈴ちゃんを
見ていると少し温かくなった気分です♪
なでなでしたらもっと気持ちよいんだろうなぁ~。

Edit | Reply | 
とっちー  

いや~!!
昨日はホンット寒かったですよねーo(≧◇≦)o
起きてすぐストーブ入れたんですが、
部屋があたたまるまで寒すぎて動けませんでしたー(笑)
鈴ちゃん、陽の光で毛がキラキラしていて素敵~(*´∀`)
とっても心地良さそうなお顔で日向ぼっこしてる姿、
見てるコッチまで気持よくなってきます~♪
風くんは遊び疲れて倒れちゃってたりしてっ(*`艸´)ウシシシ

うちもごろが明け方が一番テンションがあがっちゃうみたいです~(笑)
もう夜が明けるか明けないかの薄暗いころから
ドタバタと走りまわってる音が~(*≧艸≦)プッ!!
で、私達が起きる頃にはすっかりオネムちゃんです(笑

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
風鈴ちゃんは、夜中に元気にですか。
やっぱり、ニャンコは夜行性なの?
元気なのはうれしいけど夜中では・・・笑

今日の鈴ちゃんかわいい
つい、うっとり見とれちゃいました ニヤ

Edit | Reply | 
もちつきママ  

お日様が貴重になって来ましたね~
鈴ちゃん気持ち良さそうですね♪
午前中は、私もサビーズに混ざって
ビタミンチャージしてます(笑)

黒ネコさんのお写真は、本当に素敵で
惚れ惚れしてしまいます~(´ε`*人)
もちろん、風くん、鈴ちゃんのモデルも☆

Edit | Reply | 
だっちゅ  

どうしてイカ耳になってるの?^^
どちらも1にゃんで遊んでいるのね
何してあそんでるのかなぁ、きいてみたい。

Edit | Reply | 
らもら  

寒い日ほど、日差しを浴びる猫の表情は気持ち良さそうですよね^^
お日様を全身に受けるだけでも、こんなに嬉しくて幸せそうだと思うと
なんか見習わないとなぁって思いますね^^
こちらは今日、冷たい雨で寒い寒い1日でした。
綺麗な青空がほっこりしました^^

Edit | Reply | 
ksm56  

そっか~、一緒に遊んだりは・・・?ないかぁ;;風鈴コンビ、くっついたりもしないんでしたね。。
追いかけっこなんかしたりしてあそんだら楽しいだろうに^^
ずいぶん天気がよくてうらやましいな~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~夜中と夜明けにハイテンションは両方ちょっと困る(笑)
起きてる時間ならいいんだけど起こされると大変だもんねー。

ほんと2日目は凄く寒かったよねー。
家の中、日差しが当たる場所はぬっくぬく気持ち良さそうだね~
その背中、触りたくなっちゃうなー。
青空バックに凄く綺麗だねー。鈴ちゃんちょっとお耳が飛行船みたいで可愛い。
今日もお天気良ければ昼間は室内だと暖かいもんね。
風くんはどこで休んでたのかな?

Edit | Reply | 

What's new?

