スポンサーサイト

  --, -- --:--

陽だまりの中ペロ??ンペロン

  18, 2010 05:32
今朝の気温8℃の

地方です

fuu&rinn 
陽だまりでヌクヌク気持ちよさそうにしてました
お日さまさえ出ればヌクヌクな我が家です


バナー鈴 
今日のネタ

ヌクヌクのそばで
はこんな事してました
fuu 
でた??
久々に白猫ハウス潰しが??


大満足な
fuu 
長いあんよを自慢げにペロ??リ


fuu 
鼻しわ見せてガシガシガシ


fuu 
ぺろ??ん


fuu 
ぺっぺつ


fuu 
ペロ??ン
陽だまりの中あんよの手入れをしてました?
陽だまりの中w?ヤッパリ最高ニャ
なんでしょうね



アップル パイン 
雨の寒い日には温泉にでも入りたい
黒ネコです



黒ネコ お願いです

ねねちゃんねろちゃん
里親様募集中です
詳しい事は下のバナーをポチッとお願いいたします
バナー 

スポンサーサイト

Comment - 14

由乃  

太陽がサンサンと降り注いでる時は
ハウスの中に入るより
豪快にぺしゃんと潰して
上にどっかり乗っかって
毛づくろいするのが一番にゃ!って
言ってるみたい(* ̄m ̄) ププッ
とっても気持ち良さそうですよね
ぺろ~んなお顔、可愛い♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃんは窓辺で日向ぼっこ
風ちゃんはベットで毛づくろい
穏やかな時間が流れてますね♪
猫の水飲みは犬よりエレガントらしいけど
毛づくろいする舌も優雅ですよね~

Edit | Reply | 
hana  

あらま~ みごとに上から乗っちゃって~
ペシャンコじゃないですか 風ちゃん
でも、気持ち良さそうに お手入れしてますね
もう いいか~ って感じですね
寒い日は 温泉がいいですね☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ハウッ^_^;鈴ちゃん~久々ハウス潰して~
その上に乗って日向ぼっこしながら
きれいきれりにしてたんですねぇー
1枚目なんて~言われないとなんか普通に
ハウスにでも入ってポーズ取ってるみたいな(笑)
ペロリ―ンの画像バッチリ撮れてますねぇ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

でたぁ~~~風ちゃんの白猫ハウス潰し(爆)
やっぱこの潰れ具合が体にフィットするのかな(^^;
もう少し寒くなったら中に籠るんだろうけど
今の時期はこの潰した上の部分が丁度良いんだね(笑)
気持ちよっそうにペロペロしてるわ~
ペロ~ン写真がいっぱい!どれも可愛い♪
日向になってるしホント特等席だね(^^)v

Edit | Reply | 
しまねこ  

むふふ、丁寧なお手入れですねぇ~
しまに風君の爪の垢を貰いたい…(^_^;)

ぐっと寒くなって来て、北関東しま地方、コタツ以外にエアコンも作動開始。
ファンヒーターは最終兵器?なのでもうすこしガマンガマン。

あったかい日差しを期待していたらなんとお天気雨!
微妙な雲空です。。。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

あっ出ましたねハウス潰し!
日が差してる時は中よりも外の方が温かそう
ですもんね。
適度な傾きがンベンベにも最適なのかな?
温泉かぁ~いいですね♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

おっ、待ってました^^;
風ちゃんの白猫ハウス潰し~
日差しを浴びながペロ~リンと気持ち良さそう。
開いたお手手の間も最高です(*^^)v

Edit | Reply | 
yuki  

あ~また潰してる^^;
でも、いいクッションになってるのかな^m^
気持ち良さそうにぺろんぺろん。
見ているわたしも陽だまりの中みたいな気がします^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ハウスの上で グルーミング中なのね~☆
日が当たってあったかそう♪

あんよのお手入れ~
ぱぁ~って指開いてるの可愛い(/∇\*)

Edit | Reply | 
くー  

こんばんは~
そちらはだいぶ寒くなったようですね。
鹿児島も今日は寒かったですよ。
秋を飛び越えて冬が来ました。
陽だまりの中,気持ちよさそう~
まったりと,幸せな時間が流れてますね。
のんびり~
癒されます^^

Edit | Reply | 
らもら  

温泉はいりたいですね~><
日帰りでいいから行きたいなぁ~

風くん、見事な潰しっぷりですねw
しかも満足げにおててのお手入れ!
さすがです♪w

Edit | Reply | 
ksm56  

出た~!!(笑)
この手のハウスって、ナゼだか必ずと言っていいほど潰されますよね(笑)なんでなんだろう^^;;まぁ、好きに使ってくれてかまわないけど・・・;;
お~、すんごいあんよのハミ毛だぁ~^^もさもさ~^^!!

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わはは~どこに風くんが居るかと思ったら久々だねー
ハウスの上だったんだププッ ( ̄m ̄*)
去年も何度も潰したっけー(*≧m≦*)プププw
この上はなんだか気持ちいいのかな~。
満足げに毛づくろいしてる(笑)

足の指凄い開いて毛づくろい可愛い!!
日だまりの中だから余計気持ちいいねー。

あー温泉もう随分行って無い行きたいわ。

Edit | Reply | 

What's new?

