スポンサーサイト

  --, -- --:--

追いかけニャくちゃ?

  20, 2010 05:08
今朝の気温7℃の

地方です

fuu&rinn 
アップル パイン お日様w?良いですよね?
身体も心もまったり??できて?
 


バナー鈴 
今日のネタ


朝の出窓でが何かを見つけたようです
rin 
ジィー


ジィー
rin 
外猫さんが何か用かニャて顔して見つめ返してました



rin 
追いかけニャくちゃ??



rin 
追いかけニャくちゃ??



rin 
この窓から見えるかニャ



rin 
こんな風に立ち去って行く外猫さんを窓から窓へ移動して見つめていました??
外猫さん 
この外猫さん毎日頑張ってお外回りしてますね


アップル パイン 
黒ネコはおコタでマッタリです?




黒ネコ お願いです

ねねちゃんねろちゃん
里親様募集中です
詳しい事は下のバナーをポチッとお願いいたします
バナー 

スポンサーサイト

Comment - 14

由乃  

この猫さんは
毎日黒ネコさん家にやってくるんですね
お散歩の通り道になってるのかしら?
鈴ちゃん、猫さん発見したら
動きが素早いですねw
急げ急げ~~って移動して
猫さんをじ~~っと見てるんですね
「ここは私のお家、荒らしたら承知しないわよ!」
な~んて言ってるのかも?w

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

前に、お散歩中に見かけた猫さんかしら?
鈴ちゃん、気になるようですね
追いかけっこして警戒してますね
うちのみぃちゃんと同じです
鈴ちゃんの鼻息が聞こえてきそう
あ、鼻息が荒いのは、みぃちゃんだけ・・・でした(笑)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん しっかりニャコムしてますね~
外猫さん 結構頻繁に来ますね
もしかして、鈴ちゃんに 会いに来てたりして!
お日様 気持ちいいですね~

Edit | Reply | 
あおい  

気にして追いかけるところが
可愛いね~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

この外猫さん~よく見かけますよねー
毎日自分の縄張りをせっせと見まわり
してるみたい~
鈴ちゃんこんな近いんだもん気になるよねー
見える窓に移動して~追いかけちゃうの
わかります
こうなると鈴ちゃんは外の見張り張り切っちゃうかな~?!
今日は天気いいですね
うちもおふみが今丁度ひなたぼっこしています^^

Edit | Reply | 
nao!  

鈴ちゃん家の中からしっかりチェックしてるんですね。
着たにゃ!ってね。
外猫さんも風鈴ちゃんに逢いに来てるのかもね 笑
可愛いにゃってね。

福、無事に帰ってきました。
ほっと一安心出来ました。
今度はおとなしく過ごしてくれたら良いんだけど…不安です。
優しい言葉ありがとうございました。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

外猫さん ラティスの上を優雅に~(*´艸`*)♪

鈴ちゃんに目でなんか合図したのかな?
ココ楽しいよ~とか(笑)

Edit | Reply | 
yuki  

ああ~ちわり…ではないですけど(笑)、
白黒さんにはひとしお親しみを感じます。
元気に見回り、まだ若い子なのかな…
きっと、白黒さんも、鈴ちゃんが気になるんですね^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

後ろ姿がかわいいですね♪
外猫さんは気になりますね
うちはマンションの6階なので外猫さんが見れなくて残念
外猫を見たときの反応を見てみたいですね

Edit | Reply | 
NIKO  

( ´艸`)鈴ちゃんが急いで追いかけるの
分かる~~~♪
我が家も外ねこさんの移動するのを
ずーっと追いかけてますv-352
見えなくなるまで見た増すよね=^-^=うふっ♪
可愛いですよねv-363
鈴ちゃんお疲れ様です(=^・^=)
明日も警備頑張ってね♪


Edit | Reply | 
ksm56  

あああ~!白黒猫ちゃん、近い!!こんな近くまで来るようになったんですか?!
そうそう、そうやって追いかけて見える窓へと移動するんですよね^^
実は過去にちゃまも窓越しに外にお散歩に来てた飼い猫ちゃんと遭遇しましたが、そんな感じでした^^

Edit | Reply | 
hanako  

この白黒ちゃんのナワバリは広いですねー
きっと黒ネコ邸もナワバリ一環になってると思われもごもご・・・
鈴ちゃん、がんばらなくちゃ!!
・・・風ちゃん(;ノ・・) ・・・侵略されちゃうよおお
うちにも外猫ちゃんがたびたび来るのですが
3にゃんとも内弁慶で・・・網戸越しの時はいっせいに引いたのに
サッシだとけっこう接近して威嚇してるんですよ(笑)
直接攻撃ができないってちゃんとわかるんですねー

Edit | Reply | 
mogu07  

白黒ネコちゃんと見つめ合ってる~
前は結構遠くに見かけた仔ですよね?
追いかけて別の窓から見つめてる鈴ちゃん、かわいいな。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わ~外猫さんこんな近くにまたやって来てたんだね。
鈴ちゃんもめっちゃ見てる!!
そして追いかけてるーやっぱり凄く気になるんだね。
でも外猫ちゃんの方は結構堂々としてるのかな?(≧∀≦)
鈴ちゃん必死に追いかけなくっちゃ~って焦ってる様子が可愛いねー。

風君はその時なにしてたのかしら??
もしかして二度寝してたのかな~ぷぷぷ
今日もやってくるかもしれないよ~監視頑張って~(*^ワ^*)

Edit | Reply | 

What's new?

