スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハウス潰して最高ニャ

  21, 2010 05:28
今朝の気温5℃の

地方です

fuu&rinn 
外猫さんを追ってどこまでも追いかけます??
でも気付かない時も多いですよね?
昨日はこの外猫さん我が家の庭を何回も通り過ぎて行きました
どうも我が家の庭は通り道のようです


外猫さん便り
外猫 
我が家の庭で記念写真
この後さっさと逃げて行きました??


バナー鈴 
今日のネタ

またまたやりました
ハウス潰し
今度は黒猫ハウスを潰してくれました?
fuu 
気持ちいいですか??


fuu 
潰したベットは


fuu 
お日様が浴びられるからからかしら??
このごろのお気に入りの寛ぎ方です



アップル パイン 
よい休日をお過ごしください




黒ネコ お願いです

ねねちゃんねろちゃん
里親様募集中です
詳しい事は下のバナーをポチッとお願いいたします
バナー 



スポンサーサイト

Comment - 11

いたずらっこ  

んまぁ~、外猫さん
ちゃんとモデル立ちして、
おすましポーズして、サービス精神旺盛ですね

でた!風ちゃんのベット潰し☆
その方が気持ち良いの分かってるようですね
ちょっと得意げな顔してますね

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
外猫さん、ちゃんとモデル座りで
カメラ目線してくれてますね
いつも通らせてもらってるから
そのお礼なのかしら?w

ハウス、中に篭るより
潰した方がお日様があたって
気持ちいいんですね~きっと
寛いで、お日様を見てるお顔がいいですね

Edit | Reply | 
しまねこ  

しまは羽根布団にボスっと突っ込むのが好きなのですが
あの感覚なのかな??
ハウスがあれば、同じように上に乗って潰していると思います。

実際は、コタツに潜りこんで
やまねこの足の下で潰されているしまですがwww


お日様が顔にだけ当たってて、眩しくない?^m^
猫の日向ぼっこって不思議なところがありますよね。

Edit | Reply | 
ねこまた  

きょうは いい天気で まったりできますな~

Edit | Reply | 
hana  

もうハウス潰しが 完全にお気に入りですね!
自分なりの カスタマイズなのかしらん
風ちゃんは、満足そうですものね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

外猫さん記念撮影までしちゃって~
バッチリ撮れてますね
そっかーそこは通り道なんですねぇ
お庭だと危なくないしいい道なんでしょうね~
風くん、ハウスをつぶしちゃって
ベッド風にしちゃってる^_^;
お日さまは浴びたいしベッド潰すとちょうどいい
感じの居場所になるみたいですね(^u^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
苗  

あはは、いつもなんだか独創的に使ってますよね。
でもこの使い方、結構あちこちの家で見ますよね~。
微妙なでこぼこ感のある床がいいのかしら??
おなかにフィットするとか?(笑)

しかしここ数日ほんとに天気よかったですよね~。
明日はでもうちのほうは雨らしいですわ、寒いらしい・・・。

Edit | Reply | 
yuki  

白黒ちゃん、かわいい…撫で撫でしてあげたいです。
風くん、でも、その使い方気持ちいいのわかる気がします。
クッションはもこっとしてふかふかだし、
お日様は浴びられるし^^気持ち良ければ使い方は自由ですね^^

Edit | Reply | 
mogu07  

白黒ネコちゃん、良いモデルさんしてる~

風ちゃんたら、なんて気持ち良さそうな!
満足げで可愛い~
潰すと絶妙なクッションなのかしら(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~お庭の風景とっても綺麗だねー黒ネコさんお手入れいつも綺麗にしてるんだ。
あの白いのは何かな?

わはは、風くん昨日は黒ネコハウスの方をしっかり潰してたんだねププッ ( ̄m ̄*)
その上に乗ったらクッションみたいで気持ち良さそうだから癖になっちゃうねー。
それにここお日様も浴びれてすごく良い場所だ~そりゃ座っちゃうわ。
下に鈴ちゃんが居ないか確認して座らなきゃね。

Edit | Reply | 

What's new?

