スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハミ毛と潰したハウス

  22, 2010 05:01

今朝の気温11℃の 

地方です

fuu&rinn 
のハウス潰しこのごろ毎日やってます
ホント気持ちよさそうに毎日??潰してます
時々がハウスで寝てるんですけどきっと上から潰してますよ??
の事ですから?? にゃぱっなんて言いながら??

外猫さん昨日もまた現れました??
白黒ネコさんは毎日現れてます
そして日曜日久しぶりにカフェオレさんも?



バナー鈴 
今日のネタ?

今日もまたハウス潰して寛ぐ
朝の挨拶をあんよで
fuu 
オハ?? ニャ


出した足
fuu 
ハミ毛が??


fuu 
こんなスタイルもハウスを潰しているからできるんでしょうね



fuu 
これからもまだまだ続くよね??
ハウスネタ??



おまけの一枚
rin 
の潰したハウスにも入ってました
でも寛ぎ方が全然違うね



今日の地方アップル パインマークついてます
アップル パイン 
降りませんように 




黒ネコ お願いです

ねねちゃんねろちゃん
里親様募集中です
詳しい事は下のバナーをポチッとお願いいたします
バナー 

スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

流石長毛さん
はみ毛凄いですね(驚)
肉球が見えないくらい、ぼわ~って生えてるw
何かワイルドに見えますね(*^m^*) ムフッ

潰したベット、寛ぎ方が違いますね
風君は、ド~ンとした感じだけど
鈴ちゃんは、こじんまりした感じで
可笑しいですね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

わぁ~、立派なはみ毛ですね
思わずつんつん引っ張りたくなりました(笑)

昨日も暖かかったから
潰したベットが気持ち良かったのかしら
風ちゃんが潰して
鈴ちゃんも寛いで、ふたりの共同作業みたいです♪

Edit | Reply | 
hana  

ハウス 潰した方がお好きかしら?
でも、気持ちよさそうに くつろいでますね~
今日は雨みたいなので、ひなたぼっこは無理みたいです
外猫さんも 今日はお休みかしらね~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今回も潰していますね~^_^;
というかもう潰して乗るもの?と
思ってるような。。。
そしてその上に乗って日向ぼっこ
するのがブームのよう(笑)
やっぱりあの白黒猫ちゃんは毎日自分の縄張りを
パトロールしてるんだ
カフェオレ猫ちゃんも来たんですね
ハミ毛のあんよ可愛いです~~(#^.^#)

Edit | Reply | 
NIKO  

お日さま当たってあんよのハミ毛が
キラキラ光ってますねv-352
肉球が1つしか見あたらない( ´艸`)カワイイ

ハウスつぶして気持ちよさそうに
寛いでいますね(#⌒∇⌒#)~~~
鈴ちゃんのくつろぎ方は
やっぱりおんにゃの子ですね(⌒∇⌒)i-176

更新してないのに毎日
覗いて下さって
ありがとうございます(´∀`)
嬉しいですo(*^▽^*)o~♪


Edit | Reply | 
ナナのママ  

猫ってこんな風に何かを潰した間に
挟まれてる感じが好きなのかもね(笑)
風ちゃんハウス潰し楽しそうだね~
で、良い感じにアンヨでご挨拶(爆)
やっぱ長毛だからハミ毛も凄いね!
小鉄も結構ハミ毛あるけど
風ちゃんには敵わないわ(^^;
このハミ毛、肉球ブレーキが使えなくなるから
暴走していても上手く止まれず滑ってますよ(笑)

Edit | Reply | 
hanako  

今日は朝から雨ですよ~
でも寒くなーい(笑)
(;゚д゚)ァ いま『とくダネ!』のお天気でこれから寒くなってくるって
言ってる!ガーン!!
気温が下がってくると猫ベッド率が高くなりますね~
風ちゃんのハミ毛!ありがたや~~~~思わず拝んでしまいました(笑)
これがあるとフローリングでその場駆け足することになるんですよね((*≧m≦*))

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うちの方はまだ降ってないけど・・
これから本格的な雨とか?うぅ~嫌だ嫌だ。

風ちゃん、モサモサのハミ毛たまりませ~ん。
やっぱり長毛さんだから長いですね(*^^)
ホントだぁ~寛ぎ方が違いますね・・
やっぱり鈴ちゃんは女の子らしいかも♪

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
あらら・・・可愛いハウスが!!
でも、このつぶした感覚が良いにゃぁ~って言われちゃいそうだね。
だって、かなり満足してる感じですものね。

やっぱり、足の裏の毛も長いの?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すごいハミ毛だあ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
また指でひっぱった?<=デフォルト?(笑)

うちもそろそろ伸びてきてるだろうな~
カットしなきゃ(笑)<=廊下で滑ってた

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しじめ  

おお、風ちゃんのハミ毛、立派だこと!!!
ウチも風ちゃんに比べたらまだまだだね。(笑)
でも廊下を走った最後は
フィギュアスケートのように滑ってますよ。
風ちゃんはどうかな~?

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お足のハミ毛綺麗に撮れてますねー!
ほんと立派なハミ毛ちゃん、つんつん
引っぱりたい・・(⌒-⌒)
ハウス潰れてるんですかー?
ニャンコさんって結構ごつごつしてるもんの
上の方が落ち着くみたいですね

Edit | Reply | 
苗  

んま~黒い肉球♪
うちにはいないからどっきどきですわよ、ほんと。
コテツも実は黒くないんです。
なんていうか、レンガ色~??
だから真っ黒だと本当にドキドキです。

うふふ、明日雨マークですか。
雨だとちと写真も暗くなるし動きもさらに鈍くなるし、ですよね~。
でもうちも明日は通り雨らしいです。
今日は雨でしたしね~ずっと・・・洗濯物が乾かずに難儀しております(^^;)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

なんだか「みてみて」って感じで
見せてくれてますね^^
ありがとー、風ちゃん
大事なハミ毛しっかりみせてもらったよ~
やっぱお嬢様鈴ちゃんですね^^

Edit | Reply | 
らもら  

さすがロングヘアーのにゃんは「はみ毛」もロングー!
肉球が見えないw
撫でたら気持ち良さそうだなぁ
私なら、ずーーっと触ってて猫に怒られそうw

Edit | Reply | 
ksm56  

か、かわいい!!「よっ!」みたいな感じで足が・・・(笑)
ハミ毛の量がハンパじゃない!!!!
肉球の面積のひろい部分が見えないだなんて!すごいわ!!

Edit | Reply | 
mogu07  

潰すと良いクッションで居心地良いのかしら?
風ちゃん、足をジッと見つめてるみたい~
ハミ毛も可愛い~
長毛っ仔はワサ~ッと肉球が隠れちゃいますよね(笑)
鈴ちゃんは女の仔らしい寛ぎ方!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

