スポンサーサイト

  --, -- --:--

鼻ぺチャ鈴タワーでzzZ~

  23, 2010 05:17
今朝の気温13℃

地方です

fuu&rinn 
コンビの肉球は真っ黒でふさふさのハミ毛で隠れてます
もちろんハミ毛をちょんちょん引っ張ったり?
ハミ毛を分けて肉球ぷにゅぷにゅしています


バナー鈴 
今日のネタ

昨日天気期予報ではアップル パイン でしたが
朝からお日様が顔お出してました??
天気予報もこうゆう風に外れるのは嬉しいです

rin 
外れて顔お出したお日様満喫中の鼻ぺチャ


rin 
右から見ても左から見ても鼻ぺチャよね??


rin 
アップで見るとなお解る?


鼻ぺチャ
rin
アップル パイン
rin 
気もち良くタワーの上でオネムしてました?


今日は朝から雨??
アップル パイン 
晴れると良いな?







黒ネコ お願いです

ねねちゃんねろちゃん
里親様募集中です
詳しい事は下のバナーをポチッとお願いいたします
バナー 


スポンサーサイト

Comment - 14

由乃  

鼻ぺちゃなんて!!
鈴ちゃんのお鼻、可愛いよ~
猫ドンのほうが、鼻ぺちゃです(汗)
お日様浴びて、すっごい気持ち良さそう
天気予報が外れてよかったですね
昨日は、こちらは1日雨で
と~~っても寒かったです
天気予報、大当たりでした・・・・(´・ω・`)ショボーン

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

♪鼻ぺちゃなんて~きにしないの~♪
って、キャンディーキャンディも言ってます(笑)
みぃちゃんはダンゴっ鼻です
女の子はそこが可愛いですね

今日は朝から雨です
のんびり、まったり寝て曜日します

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのお鼻 可愛いですよ~
なんだか コロンとして キャンディーみたい♪
ツンツンするのも 好きなんですよね~
今日は かなり雨の朝です…
午後から 晴れてくれないかしら?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そんなに鼻ぺちゃに見えないよ~
鈴ちゃん!
鈴ちゃんも風くんもとっても美猫に見えますよー
毛の長い猫ちゃんはほんのちょっと鼻が低いのかな?!
今日はそちらは雨なんですね~今もかな?
こちらは雨もやみ晴れました^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

鈴ちゃんのチャームポイントだもの
気にしない気にしないってキャンディキャンディも言ってる

こちらも雨が降ったけど午後から太陽も出ましたよ
にゃんこたちも2階の窓際でお外見物してました^^

Edit | Reply | 
くー  

肉球ぷにゅぷにゅ,いやがりませんか?
クーはホント冷たく拒否します~e-263
いたずらっこさんもコメントしてますが,
”鼻ぺちゃなんて~きにしないの~♪ ”
って、私もその歌が浮かんできます~
鼻ぺちゃなのかな?
わからないけど,鈴ちゃんとってもかわいいですよ♡

Edit | Reply | 
しまねこ  

北関東しま地方では朝のうちに雨がやみ
洗濯が出来ましたが…風鈴地方はやみましたかね?

よくペットマッサージとか聞きますが
あれ、にくきうもぷにぷにするのかな?
しまは全然喜ばないけど…

鈴ちゃん、お鼻低くないよ~
少なくともしまよりはね~~~(爆)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃん また鼻ぺちゃって言われちゃったね~(笑)
低くないよ♪
女の子らしいかわいいいお鼻だよお~☆

Edit | Reply | 
苗  

今日はこっちは意外と晴れてましたね~。
おかげで洗濯物を外に干すことができました。
だんだん寒くなってあまり乾かなくなってくるから晴れの日はそれだけで嬉しいですよね~♪
しかし本格的に冬になる前に我が家も単焦点レンズをゲットせねば~っ。

鈴ちゃん、鼻ぺちゃ鼻ぺちゃ言われたらレディとしてはプンプンですわよね。
いやいや、うちのピロ子ちゃんに比べたらしゅっとしてますよお~大丈夫大丈夫!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鼻ペチャっていうと短所みたいだけど
鈴ちゃんの場合はチャームポイント
ですもんね。
それにそんなにペチャっでもないよね
鈴ちゃん♪
ネムネムなお顔可愛い~!

Edit | Reply | 
らもら  

あら!キャンディーキャンディーだってお鼻ぺちゃでもモテモテだったもんね^^
鈴ちゃんも、そんなお鼻が可愛くてしょうがないのです♪
つんつんしたくなりますね^^
お日様浴びて、ゆったりした表情がなんとも良いですね^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~こちらは昨日はほんとに良い天気で気持ちよかったよー
そちらもお天気出てよかったね。
鈴ちゃん鼻ぺちゃって言われてるけどこれ鈴ちゃんのチャームポイントで可愛いよね。
下から撮ると余計可愛くていいわー。
アップの写真めちゃめちゃ綺麗~お鼻の赤いのが際立ってるね☆
鈴ちゃんタワーの上でポカポカ気持ちよくって眠気が襲ってるみたい(^m^ )クスッ
とっても気持ち良さそう

Edit | Reply | 
mogu07  

陽射しを浴びてキラッキラしてる!
段々ウトウトして可愛いな~
鈴ちゃんはコロンとした美しいラインのお鼻ですよ~

Edit | Reply | 

What's new?

