スポンサーサイト

  --, -- --:--

パパラッチは五月蠅いニャ

  24, 2010 05:25
今朝の気温4℃の

地方です

fuu&rinn 
鼻ぺチャなんて気に?しないですか?
キャンディキャンディの歌にありましたね
よかったね


バナー鈴 
今日のネタ

タワーでまどろんでいたそんな時
黒ネコベットで
fuu 
マッタリしてました??


そんなをパパラッチしていたら??
マウスを乗せてみてください
 
べーっ!!とやられちゃいました??



おまけの一枚
fuu 
ゴロンゴロンと甘えてる
アップル パイン 
お腹なでるニャの



黒ネコ お願いです

ねねちゃんねろちゃん
里親様募集中です
詳しい事は下のバナーをポチッとお願いいたします
バナー 
スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
べーーってされちゃいましたね
そんな事言ってても
ごろんとして甘えてる
お腹なでなでしてほしいって?
させていただきます
いっぱい、いっぱいw
甘えてる風君、滅茶苦茶可愛いです~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

昨日は雨で退屈だったよね~
風鈴ちゃんも、まったりでしたね
風ちゃん、香箱でまったりしてたのに
あはは、
お茶目なんだから^^

え、風ちゃん
おばちゃんも撫でて良いの!?
モフモフしちゃうぞぉ~

Edit | Reply | 
とっちー  

風ちゃん、広々ベッドで日向ぼっこ♪
とっても気持よさそう~♪(*´艸`)+.゚*・゚
マウスオン、おもしろいですねー☆☆
ゆったりしてた風ちゃんがいきなりベーって(*≧m≦)=3
サービスショットありがとうございまーす!!(笑)

最後の甘えた表情でコロンコロンにはヤられちゃいました~( ̄TT ̄)鼻血ブー
お腹なでなでしたーい♪もふもふしたーーいヾ(*≧∇≦)〃

Edit | Reply | 
hana  

べー ってされても 気にしないですよ~
パパラッチ やめないですものね~
だって 可愛いんですもの
ナデナデも いくらでも しちゃいますよ
ホント 最後の風ちゃんに 胸キュンですよ☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~ペーッてしていましたね~
チロリ見えた舌が可愛いです
今は日向ぼっこがとってもいいみたいですよねぇ
ゴロンゴロンと甘えてる、風くんも
可愛いです
そっか~お腹をなでて欲しいのね

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃんベーしちゃってる(笑)
でもね、そんなお顔もメッチャ可愛いから
益々パパラッチしたくなるよね~
風ちゃんのナデナデして~の甘えポーズ
いつ見ても可愛いですよね
ママさんもこんな風に自分から
撫でて~って甘えられてみたいわ(^^;
くにゅっとなった前手が萌えすぎ~

Edit | Reply | 
hanako  

4℃ですかー・・・寒い寒いv-12
でも日なたでまったりしてる風ちゃんはポカポカに見えますよ(*´艸`)
あはは、うるさくしたらベーv-8
そのくらいで怯んだら猫飼いはできませんにゃ(笑)
お腹は無償で撫でさえてくれるの?
サービスいいじゃん、風ちゃんヾ(*≧∇≦)〃

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ほんとだぁ~モフモフネタかぶりましたね!
日差しをたっぷり浴びて気持ち良さそうだなぁ~♪
いつまでもモフモフしていたいですよね!

Edit | Reply | 
しまねこ  

モフモフナデナデご奉仕も嬉しいお仕事だけど
やっぱりパパラッチは止められませんよね~(^^ゞ
ウチもしょっちゅううるさがられておりますが
こればっかりは止められないのでございます★

今日は北関東しま地方もぽかぽかでした。
しまは…コタツに居た方が長かったかも?^m^

Edit | Reply | 
らもら  

風くんのお寛ぎポーズ、とってもゴージャスで優雅です~
香箱の組み方も貫禄あって素敵っす!
微笑みも浮かべて、もう一枚の絵のよう(惚
でも甘えている時は、ちいちゃな子みたいなのですね^^
そのお腹を撫でさせてもらえるなんて!!
黒ネコさん羨ましすぎますぅぅぅっ!!!!
一度でいいから、もふっと撫でてみたいっす>▽<

Edit | Reply | 
NIKO  

なかなか伺えなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

4℃ですか・・・朝は寒いけど
午前中はバタバタしていたら
汗ばんで着替えしちゃいました(笑)
日本って広い(´∀`*)

可愛いお顔からの  アッカンベ~~~(*≧m≦*)ププッ
風ちゃん可愛いよ(=^・^=)
甘えてくる風ちゃんもいいな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
もふもふ希望♥



Edit | Reply | 
苗  

んべ~、かわいすぎっ。
目がまたこにくたらしい感じで細められてるところがまた心憎いわ~~!!
でもパパラッチはやっぱり毎日しないとね??
だってどの一日もたった一日だけのこと。
そう考えるとついついね~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

べーってされちゃった(/∇\*)
可愛いから 全然Σd(≧▽≦*) OK!

やーん♡
お腹なでてもいいの?
ごちでーすw

Edit | Reply | 
mogu07  

ああ....風クン、カッコいい.....
凛々しくてステキだな。
べーっもキュウッとしちゃう~
愛らしいお腹は撫で放題ですか?!
顔を擦り付けたくなっちゃう!

Edit | Reply | 
ちか  

ぷぷぷ~風くんったら黒ネコさんのベットで寛いでるのに写真撮ったら
べーーって(笑)可笑しい!!
でもそのべーのお口凄い可愛いね。憎めないわ。
ベットにお日様当たってとっても気持ち良さそうだね。

最後のゴロンが凄く可愛いーこの格好されたらたまらないよね。
こうやって甘えてるんだね。
私もお腹モフモフしたくなっちゃうな~。

Edit | Reply | 

What's new?

