スポンサーサイト

  --, -- --:--

スヤスヤスヤ

  25, 2010 05:24
今朝の気温1℃の

地方です

fuu&rinn 
いつも思うんですよ?ビビリじゃなかったら
お客様にナデナデニャなんて言いながらスリスリだと思います
なにしろナデナデ大好きですから


バナー鈴
今日のネタ



rin 
ポストカード風に加工してみました


昨日は本当に気もち良く晴れましたよね
出窓で寛ぐもまったり?
rin 
スヤスヤスヤ



rin 
スヤスヤスヤ


アップル パイン



黒ネコ お願いです

ねねちゃんねろちゃん

里親様募集中です
詳しい事は下のバナーをポチッとお願いいたします
バナー 
スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

お外のパトロールが終わったら
スヤスヤ夢の中へ・・・・
あったかブランケットの上
気持ち良さそうに寝ちゃいましたね
どんな夢を見てるのかな?
天使ちゃん♡(*^m^*)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うゎ~、ポストカード素敵ですね~♪
鈴ちゃんの柔らかい感じが良く出てて
とっても女の子らしいです
ピンクの毛布も良く似合ってます
穏やかな昼下がり。鈴ちゃん気持ちよさそうに・・・ZZZ
見てたら眠くなちゃいますね

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんの出窓ベッド 暖かくて 気持ち良いのですね~
まったりしてる鈴ちゃんと 一緒にまったりしたいなぁ
今朝は1度ですか!
寒いです~

Edit | Reply | 
しまねこ  

今朝はこちらでも寒かったけど…ええっ1℃!!v-12
さ、寒いですねぇ…(^_^;)

日向ぼっこの鈴ちゃんも、お座布団に毛布をトッピングですね♪
天然毛皮の持ち主なのに、ヒトより寒そうにしているのが
なんとも不思議(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

1度か~~寒いですねぇ
うちのほうは最低気温まだ9度とかです
風邪やインフルエンザ気をつけて過ごして
くださいね
ポストカード風の鈴ちゃん~素敵です
出窓があるとニャンコの人気スポットの
ようですね~
鈴ちゃんフカフカ敷いてもらって~気持ちよさそうです

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~~~朝の気温が1度ですか!
数字の前にマイナスが付く日も近いかな(^^;
晴れれば日中はポカポカ温かいんだけどね~
やっぱ日一日と朝晩の冷え込みが厳しくなってきたね
そうそう、風ちゃんビビりじゃなかったら
お客様の人気者になれるのにね
みんなから撫でられ放題なのよ~勿体ない(笑)
鈴ちゃんふわふわ毛布の上で気持ち良さそう♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

朝がほんと寒い!
と言っても、きっと黒ネコさんの朝と姉さんの朝・・・えらい時間差がありそう~(笑)
鈴ちゃん、あったかな基地を作ってもらって。
気持ち良さそうに寝てる~♪
撫でてみたくてたまらないわ!!
ってそれをこらえてのパパラッチよねっ(o^艸^o)
いいやいや、鈴ちゃんのお鼻、風くんに比べたらの話だから!
リンよりすんごい高い・・・(笑)

あ、姉さんも帰ってきたら、ぺチャ鼻を思いっきり高くしてました!
で、見せびらかしてみたり(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
hanako  

なんてことっ!1℃ってまだ11月なのにっ\(◎o◎)/
こっちはまだ10℃を下回る日は少ないんですけど
朝起きるのが辛いですよ!
こんな寒い日は鈴ちゃんみたいに日が当たるところで
ねんねするのがいいですよね(*´艸`)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

おおっ!!1度・・・(・・;)
黒ネコさんの所に遊びにきて、温度チェックする
のも毎日の日課になってます。

鈴ちゃん、ピンクのブランケットの上で
気持ち良さそう(*^。^*)
あぁ~一緒に添い寝したい。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
苗  

1度とな?!!
それは寒い~。
こちらは今日こそカラリ☆と晴れて少し暖かいかな??
明日は雨っぽいかも?らしいですが・・・。

鈴ちゃんってばとっても分厚いベッドを作ってもらってるし、日差しもぽかぽかしてるし気持ちよかったでしょうね~♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

わぁ~出窓に素敵なスペースがあるんですね!
フワフワ毛布の上でとっても気持よさそう☆
晴れた日は絶好のポジションですね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
らもら  

寒いよぉぉぉ
朝の冷え込みって、一番風邪ひく原因になってる気がします・・・
どうか気をつけてくださいね><
眠くて眠くて、どんどんぐーっと顔がのめっていく姿
見ているだけでほっこりしてきますよね^^

ポストカード風鈴ちゃん、綺麗です>▽<

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すやすや気持ち良さそう~☆

クッションの上にブランケットで
暖かそうだし(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
ねこおばば  

最低気温がぁ…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
って、おばば地方も同じくらいです。
朝、本当に寒くなりましたね~。

風くんナデナデ好きなのですね~。
キャ~o(≧▽≦)o ナデナデしたいなぁ~
鈴ちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうですね~

Edit | Reply | 
あおい  

鈴ちゃん
優しい色の毛布でまったり
くつろいでいますね
これからは寒くなるから
こんなぬくぬくの様子がみられるんでしょうね
アップのお顔がとても優しいなぁ~

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風くんびびりじゃなかったら私が言ってもなでなでさせてくれたかも~なんだね(≧∀≦)
ほんとモフモフしがいがありそう~
毛が長いし触ってみたいな。
ポストカード風に加工されたのまた雰囲気が違っていいねー。
絵にしたみたいだ。

鈴ちゃん毛布の上でちょこんと気持ち良さそうに寝てる。
ピンクの毛布と可愛いカーテンの柄がとっても似合ってる(≧∀≦)

Edit | Reply | 

What's new?

