スポンサーサイト

  --, -- --:--

お??あくびだよ?

  27, 2010 05:27
今朝の気温8℃の

地方です

fuu&rinn 
ピンクのポンポン
可愛いですよねが気にいるのも解ります



バナー鈴 
今日のネタ

ふぁ??ん
fuu 
あくびだよ??


fuu 
陽だまりのあくびは気もちいいニャ


fuu 
ゴロンとしても ふぁ??ん

 
fuu 
ふぁ???


fuu 
ん???


fuu 


今日の休日マッタリゴロゴロとお過ごしください
アップル パイン





黒ネコ お願いです

ねねちゃんねろちゃん

里親様募集中です
詳しい事は下のバナーをポチッとお願いいたします
バナー 

スポンサーサイト

Comment - 12

いたずらっこ  

ふぁ~っと風ちゃん、大きなあくび~
手足も広げて、ほんと気持ち良さそう~
お日さまポカポカで眠くなちゃった♪
ふぁ~~~
あら、あくびが移ちゃいました♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日は休日モードで寝坊しましたw
風君のあくびシーンいっぱい
私もつられて、あくびのオンパレードでした
ふぁぁぁぁ~~~~~
風君のあくびは可愛いけど
私のあくび顔は・・・醜いですがw

Edit | Reply | 
mogu07  

私もつられちゃった(笑)
ごろ~んとして大アクビ、可愛いな~
日だまりですごく気持ち良さそう~
すごくリラックスしてる。
良いな、私も一緒にゴロゴロしたい.....

Edit | Reply | 
yuki  

気持ち良さそう~
ごろんしているお腹をもふもふ~
…ってしたいです^m^
今日はこちらも良い天気、
わたしもちわりとあくびしてます^^

Edit | Reply | 
nao!  

ニヤはは♪
可愛いにゃぁ=~
何ともほんわかムードで癒されますね。
本当にいつも思いますが
しぐさもすごい可愛いんだよん♪

Edit | Reply | 
苗  

本当、気持ちいい日が続いてますよね。
でも今日は義理両親が数時間後にいらっしゃるのでちょこちょこ準備しててねむねむはできず・・・。
今も隣で寝ている娘ごと旦那がうらやましいですわぁ~~~(><)

明日も天気がよさそうなので明日こそお昼寝をわたしも楽しみたいです!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あら~ん♪
風くん、ゴロゴロしちゃって~
私も隣でゴロゴロイチャイチャしたいわん

、、あ、イチャイチャは余計でしたね^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~大あくび~
見ているこちらも眠りに誘われそうです
ゴロゴロしての伸び~&あくびも
可愛いね~
日向ポカポカだし
そうなっちゃうのわかるなー

Edit | Reply | 
あおい  

あくびして
寝っ転がって
あ~幸せ満喫ですね
あやかりたいですぅ~(笑)

Edit | Reply | 
NIKO  

日付けが変わってしまいました(;´▽`A``

ごろりんして
びょ~~んと伸びての欠伸(*´0)ゞファァ~~♪
気持ちよさそうですねi-175
日向ぼっこはいいよね~(*^^*)i-176


Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

