スポンサーサイト

  --, -- --:--

ピンクポンポンはタワーで遊ぶのニャ

  29, 2010 05:30
今朝の気温1℃の

地方です

fuu&rinn 
コンビ昨日ゆったりマッタリすごしてました
お天気がいい日は気もちいいですものね?


バナー鈴 
今日のネタ


またまたピンクポンポンで遊んでます
どうもタワーの上でこのポンポンで遊ぶのが気に入ったようです
fuu 
ガシッ捕まえたニャ


fuu 
逃げるニャ
待つのニャ?



fuu 
パクッ捕まえたニャ


11fuu454_20101128213051.jpg 
ピンクポンポンは美味しいのニャ


11fuu456.jpg 
ペロ??リ


11fuu457.jpg 
ペロ


11fuu458.jpg 
最高ニャ??


11fuu455.jpg 
ピンクポンポンw?


このごろタワーで遊ぼうとさそうなのです

アップル パイン 
可愛い??





黒ネコ お願いです

ねねちゃんねろちゃん

里親様募集中です
詳しい事は下のバナーをポチッとお願いいたします
バナー 

スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

両手でガシッと捕まえたり
がぶりと、かぶりついたり
ぺろ~っとなったり
可愛いお顔、満載で遊んでますね
タワーの上で滅茶苦茶楽しそう
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん
捕まえたり、
手でお口に持って行ったり
器用に遊んでますね♪
ペロっと出た可愛い舌が良いかんじ
ほんと楽しそうだわぁ~

Edit | Reply | 
hana  

タワーの柱の陰から ポンポンを狙うのが 楽しいんですよね~
ガシッて捕まえたり、パクッて咥えたりしてね
風ちゃん 本当に楽しそうに遊んでますもの
また 遊びましょうね~

Edit | Reply | 
hanako  

ピンクポンポン、綿菓子みたいですね~~♪
風ちゃんがお口で捕まえてるところ
とってもおいしそうですよ~(*´艸`)
でもガシって捕まえてる爪は本気だ!!(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

大好きなピンクポンポンは遊び方にも
風ちゃんなりの拘りがあるのね♪
ピンクポンポン+タワーで
楽しさ倍増なんだ~(笑)
それにしても、このピンクポンポン
風ちゃんを虜にする媚薬でも
仕込まれてるのかな(爆)
昨日と打って変って今日は寒いね~
風邪を引かないようにね(^^)v

Edit | Reply | 
mogu07  

ピンクポンポン、結構大きそうなのにパックリと
くわえちゃってる(笑)
お手手で押さえて口に運んでると、美味しそうに見えるわ...
キャットタワーで遊ぶと障害物になって、楽しさが
増すのかもしれませんね。
楽しそうで、すっごく可愛いな~

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

タワーの向こうからわざわざ!(笑)
見えそうで見えないのが余計そそっちゃうのねっ。
ほんと美味しそうに咥えちゃってゞ(≧ε≦o)
口からはみ出すくらい大きいのに、バクリ♪
ほんと、好きなんだ~(^^)
大もこうやって遊ぶの大好きなの!
・・・タワーの柱の代わりに姉さんのぶっとい足でっ(爆)
↓まったり鈴ちゃん、かわいい~♪

ニャンズ、姉さんが帰ってきたらすっかり満足しちゃって。
ダンナったら見捨てられちゃったみたい(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くん本当にピンクポンポンが好きなんですねぇ~。
タワーをうまく使って上手に遊んでますね!
遊べるうえにおいしいんだね(笑)
うまうまの顔可愛い♪

Edit | Reply | 
NIKO  

↓↓休日の過ごし方(人´∀`).☆.。.:*・゚
ぺた~~~っとしていたい今日この頃です(笑)

タワーの陰からチョイチョイ( ´艸`)
楽しいよね~v-266
遊ぼう~~~なんて誘われたら
断れないですね(*p゚ェ゚q)ゥン
頑張ってピンクのポンポンふりふり
しちゃいます♪

Edit | Reply | 
苗  

タワーの柱からちらほら見えるところがいいんでしょうね~♪
一生懸命つかんでる姿が可愛いです^^
ウフフ、こんな風に誘われたらついついお受けしちゃいますよね、何度でも♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今って活動的な季節なのかな~?
うちもさっちゃんに続きおふみも
なにやらうるさくバタバタしています
風くんはタワーでピンクボンボンで
遊ぼうって~誘うの?!可愛いなー
そして、遊んでる姿もいいですね~バッチリ
つかんだとこや咥えたとこも撮れてる
ペロリんしてるとこもいいです

Edit | Reply | 
ksm56  

かわいい~^^やっぱりわたあめみたい^^
おいしそうに見えてきた~^^
風くんだってパクってしてるんだもん~^^
タワーとあわせて遊ぶコンビネーション、いいですよね^^うちもよくやります^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、両手で捕まえて
齧ったり楽しそう(*^^)
やっぱり涼しくなって動きが多くなったのかな?
こんな可愛い姿が見られるなら遊んであげたくなっちゃいますね。

Edit | Reply | 
あおい  

このボンボン
丈夫なんですね~風君が
つかんでも かんでもこわれなくて!
いいおもちゃですね!

Edit | Reply | 
らもら  

遊んで楽しい、食べて美味しいでは
手放せませんよね~^^
キャットタワーとお気に入りの玩具の組み合わせ
楽しくないわけがないですね^^
いい顔の写真も沢山撮れるというものです♪

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~可愛い風くん。
このボンボンで遊んでる時って子供みたいだね~。
遊びながらカメラなのにとっても綺麗に撮れててすごーい。
このボンボン&タワーの組み合わせは風くんかなり気に入ってるみたいだね。
持ちながら笑ってるような写真とってもいい顔してる~♪
ぺろってのも可愛い~(≧∀≦)
こで遊ぼうって誘われたら遊んじゃうね~うふふ。

Edit | Reply | 

What's new?

