スポンサーサイト

  --, -- --:--

タワーの風

  30, 2010 05:44
今朝の気温2℃の

地方です


fuu&rinn 
のお気にいりピンクポンポン
口にくわえたり前手で押さえたりと
タワーの上で楽しんでます
今日この頃のお気に入りはタワーピンクポンポンなんです



我が家の庭便り
蕾 
今年最後だと思われた黄色のバラに蕾がついてました?
無事花開くでしょうか?
このごろの地方朝晩寒いです



バナー鈴 
今日のネタ


こんな顔しておさそいです?
fuu 
遊ぶニャ


爪とぎも
fuu 
タワーでバリバリバリ


fuu 
上に行こうか


fuu 
下に行こうか

なんてタワーの上で可愛い姿を沢山見せてくれるなのです

お日様の出る日は暖かく朝寝昼寝夕寝の間にタワーでこんな姿を見せてくれます?
夜中の障害物競争というのもありますけど?
それだけは勘弁してほしいと思う黒ネコです

アップル パイン 






黒ネコ お願いです

ねねちゃんねろちゃん

里親様募集中です
詳しい事は下のバナーをポチッとお願いいたします
バナー 


スポンサーサイト

Comment - 14

いたずらっこ  

昇ったり、落りたり
爪とぎしたり
タワー大活躍ですね~♪
うちでも欲しいけど
置く場所が無い!!
広いリビングが羨ましいです
夜中の障害物競争は・・・辞めて欲しいですよね

Edit | Reply | 
由乃  

薔薇蕾が?
花開いて欲しいですね
寒さに負けるな~w

タワーの上で可愛い仕草
いいですね~
写真撮り放題じゃないですかぁ

夜中の運動会・・・大変ですね(汗)

Edit | Reply | 
hana  

こんな風にお誘い受けたら、ずーっと遊んじゃいます~
タワー 大好きなんですね
寒いのに、夜中の大運動会…
うちのにゃんずも、昨夜 やってましたよ~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

バラにつぼみが~!
咲いて欲しいですねぇ
バラの季節はもう本当は終わったのかな?!
風くん~そんな風にお誘いするんですね
可愛いなー
遊ぶ気満々になるとタワーの爪を研ぐの
さっちゃんもあります
あぁ~夜中の障害物競走はやめてほしいですよね
特にうちは朝早くも簡便して欲しい^_^;

Edit | Reply | 
hanako  

大きなタワーも大人気になりましたね~♪
夜中の障害物競走ですか?
うちはニコが私が寝た頃を見計らって顔をペシペシしに来ます。
ゴハンの催促なんですけどね・・・
大暴れも困るけど起こされるのも勘弁して欲しいよおお

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~この寒空の中薔薇に蕾ですか!
綺麗な花を咲かせて欲しいですね♪
タワーで寛ぐ風ちゃん可愛い~
タワーって寛げるし直ぐに爪も研げるし
居心地が良い場所なんだろうね(笑)
どっちに行こうか悩んでる風ちゃんの
チョッと小首を傾げたお顔が良いわ~
我が家も連日の夜中の大運動会で困ってます(^^;

Edit | Reply | 
mogu07  

ワクワクしたお顔でお誘いしてくれたら駆けつけちゃう~!
爪研ぎも、どっちに行こうか悩んでる風ちゃんも可愛いな~
タワーって遊び場だけでなく、猫を可愛く見せるステキな
場所でもありますよね。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くん楽しそうだなぁ~♪
このお誘いなら飛んでいって遊びたく
なっちゃいます☆
どこに行こうか悩んでしまう表情も
可愛いなぁ~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
苗  

しっかり爪とぎをして準備万端ってところでしょうか。
確かに夜中の大運動会は勘弁してほしいかなあ。
しかもそれでおなかが減ったら朝の目覚ましもついてくるんですよね~?(^^;)
そこらへんが困っちゃうかな(笑)

朝晩は確かに最近冷えますね。
ただ、日中はずっと天気がいいので意外とあったかいですよね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

バラのつぼみの写真 すっごく素敵~☆
何か加工してますか?

風君 タワーでのお誘いの姿が~(≧∇≦)キャー♪
そそられちゃう~(∀`*)ゞ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くんのお誘いは断れませんわ~
是非一緒に遊ばせてくださいな♪

ふふ
夜中の障害物競走ですか~
黒ネコさんが障害物?
踏まれちゃったりしてるのかな?^^

Edit | Reply | 
ksm56  

そうだった~、以前ちゃまがタワーで爪とぎしてる記事で黒ネコさんが風くんと同じ~、身を縮めてバリバリ研ぎます、みたいなコメントいただいたんでした^^
ホント、同じですね^^かわゆいな~^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~バラのつぼみ、綺麗な花が咲くといいねーまた咲いたら写真よろしくね。
わーこんな顔して遊びのお誘いなんだね。風くん。
このタワー大好きなんだね。
なんか遊ぼうって時に必ずといってタワーでバリバリうちもするのよ。
やる気見せてるのかな~なんて思うんだけど(笑)可愛いよね。
上に行こうか首かしげてるのがいいわ~
夜の障害物競争は勘弁してほしいね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
朝も早いんだかあら夜はぐっすり寝させてー

Edit | Reply | 

What's new?

