
  --, -- --:--

12月トップの写真入れ替え&タワーの鈴

  01, 2010 05:22
今朝の気温6℃の

地方です

12月トップ 
12月ですね?
早いものです今月はXmasバージョンで行きたいと思います

タワーの本当に楽しそうですよね
爪とぎやタワーの見張りピンクポンポンでの遊び
見てるだけでこちらも楽しくなります


バナー鈴 
今日のネタ


タワーはもお気に入り
rin 
こんな所の入りこんだり


rin 
こんな所でお昼寝したり
タワーの使い方もそれぞれで楽しいものですにぱっ


コンビ体重測定結果 アップル パイン
fuu  6.8キロ先月と同じ

rinn  5.7キロ先月より100gマイナス




黒ネコ お願いです

ねねちゃんねろちゃん

里親様募集中です
詳しい事は下のバナーをポチッとお願いいたします
バナー 


Comment - 21

由乃  

トップのお写真
クリスマスバージョンいいですね
明るくて楽しい雰囲気が♡
鈴ちゃんもタワーが大好きなんですね
まったり寛いでる姿が可愛いなぁ(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

今月も素敵なカレンダーですね☆
光の中で風鈴ちゃんが遊んでるようです
鈴ちゃんは可愛いサンタさん
風ちゃんはジェントルマン♪

タワーは人気スポットですね
うちも欲しいけど・・・
置き場所が無い!!

Edit | Reply | 
しまねこ  

素敵な画像ですね!!
もう12月かぁ~
急に気ぜわしい感じがしてきます。
まぁ、きっと大掃除とかなし崩しになる無精者のワタクシですが…(^^ゞ

風鈴コンビはタワーがお気に入りですよね~
猫は広さよりも段差が必要だといいますが、まさに!

今月の体重測定も順調ですね。
鈴ちゃん、ちょっと減ってるし!

Edit | Reply | 
hana  

クリスマスの画像 素敵です!
真似したいけど、私には出来ないわ~
鈴ちゃんも タワーがお気に入りなんですね
寛ぐ姿も なんだか優雅に見えます
鈴ちゃん ダイエット成功ですか
私もやらねば…

Edit | Reply | 
もちゅみ  

トップのクリスマスバージョンとっても
豪華で素敵ですよ~~♪
こういうの作りたいけど・・・作れないなー
いいですね~^^
そっかー鈴ちゃんもタワー好きなんですね
鈴ちゃんはそこでお昼寝したりも
するんだ~
12月ですねー今年も早いなぁ。。。
今月もよろしくですヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
hanako  

ヾ(*≧∇≦)〃クリスマスですね~♪
めっちゃステキv-255
ダンディな風ちゃんにかわいいサンタ帽の鈴ちゃん
楽しそうなクリスマスパーチーですねーv-238

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~トップのクリスマスバージョン
素敵ですね~♪
今日から12月に突入、ほんと月日が経つのが
早過ぎて困っちゃいますよ(^^;
風ちゃんも鈴ちゃんもタワーが大好きなのね
うちはミニタワーを買ったら
猫部屋のタワーが閑古鳥になっちゃったわ(笑)
鈴ちゃん順調にダイエット出来てるね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

クリスマスバージョンも可愛い!
すごく楽しそうな雰囲気でワクワクしちゃう~
鈴ちゃんがいる所、すごく居心地が良さそう。
耳を澄ませて色んな音を聞いてるみたい~
風ちゃんも気持ち良さそうなお顔してる!
年中楽しめる、ステキなタワーだわ。

Edit | Reply | 
とっちー  

今日から12月ですもんね~
クリスマスバージョンのお写真、
とっても楽しそうな雰囲気で素敵です~(*´∀`)
タワーには寛ぎスペースがいっぱいで鈴ちゃんご機嫌顔が可愛い~♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

おぉ~早くもクリスマスムード満点
ですね☆
可愛いです!!

鈴ちゃんもタワーが好きなんですね。
うちは冬になると使用率が一気に下がる
きがするなぁ~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
nao!  

カレンダー良いですねぇ♪
すごい、可愛い。
気にいっちゃいました 笑

タワー人気者ですね。
やっぱり楽しいんだろうなぁ~

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

わ~!!!
ほんと見てるだけで嬉しくなるクリスマス・トップ♪
黒ネコさん、ほんとセンスいいんだもの。
この構図も風くん鈴ちゃんのカットも、ほんと素晴らしいよ~。
まさにワクワクの12月の始まりだわっ(^^)

鈴ちゃん、綺麗にステップのカーブに収まって~(笑)
頭も足もうまいぐあいに寄りかかれて、気持ち良さそうだわ。
ぷぷぷ、キューブに入ってるお顔!耳がイカ!
もしかして、下には・・・(笑)

ちかさん家のみんな、会えてほんと嬉しかった~!
キララちゃんにもなんて(^^)
押入れに篭もらせちゃったけど、前よりストレスは軽くて済んでくれたのかな?って、それも嬉しかったわ!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

キャー
クリスマス画像ステキ♪

うちのちょこ鈴ちゃんと同じくらいの体重
体調崩す前は6.3キロあったのよ~

今は胃腸回復して元気もりもりなのでまた元にもどるかも~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

クリスマスバージョンかわいい~
こんなの作れていいなぁ~
タワーは大好きだもんね^^
やっぱり大きい風ちゃん
抱っこしたい^^

Edit | Reply | 
マド  

クリスマスバージョンとっても可愛いですね☆
もう12月なんですねぇ~
1年が早いです。

タワーでまったり寛いでる姿も可愛いです(=^・^=)

Edit | Reply | 
らもら  

ちょうど、うちでもタワーの使い方の記事を書いてましたw
猫って、この自分よりでっかい建造物(?)を上手に使いますよね^^
賢いなぁって思います♪

クリスマスバージョンの画像、きらきら素敵です^^
あったかくて、たのしいパーティーって感じでよいですね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ksm56  

クリスマスか~;;っていうか、もはや今年も終わりじゃんか~!!!
はぁ~、かわいい風鈴コンビをみて気をまぎらわそ~;;なんかあっという間で;;
タワーは2人のお気に入りなんですね^^
あれ??仲が微妙な二人、タワーも順番でのぼるのかな??

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~うわー最初のクリスマスバージョンの画像凄く可愛い!!!
これはクリスマス気分が盛り上がるねー(≧∀≦)
可愛い帽子に首輪して二人ともとっても似合ってるよ。

キャットタワーは大人気だね。最初のショットのあのスペース、いいね。
鈴ちゃんそこでお昼寝はやっぱり安心するのかな。うふふ

わー体重測定、鈴ちゃんダイエット成功おめでとう。うちも見習わないとだΣ( ̄ロ ̄lll)

Edit | Reply | 

What's new?

