スポンサーサイト

  --, -- --:--

チビタワーで寛ぐのw?だ??れだ

  02, 2010 04:58
今朝の気温4℃の

地方です

12月トップ 
本当に今年も1ヶ月切りましたね?
早いものです

高いタワーも低いタワーもコンビお気に入り
必ずどちらかで寛いでます
だからタワーに2ニャンが一緒に登ることはめったにないんです



バナー鈴 
今日のネタ


低いタワーで寛ぐ猫
rin 
のんびりマッタリ陽だまりニャンコ


rin 
気もちよさそうにウトウトウト


rin 
誰です?鼻ぺチャなんて言うのw?
ホント低い鼻が可愛いですよね
もう解りましたよね? 
 
だって?
低い鼻がトレードマークだものね?
アップル パイン 




黒ネコ お願いです

ねねちゃんねろちゃん

里親様募集中です
詳しい事は下のバナーをポチッとお願いいたします
バナー 
スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

今日もタワーの上
まった~り過ごすのは・・・?
(*^m^*) ムフッ鈴ちゃんでしたか

可愛いお鼻がチャームポイント
女の子らしくてかわいいよ~♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

どっちかな~と思ったら
鈴ちゃんでしたか
最後の写真で分かりました♪

それにしても良く似てる~
黒ネコさん、間違えたりしないんですか?

Edit | Reply | 
hana  

最初は どっちかな?って思いましたが、
やっぱり 鈴ちゃんだ~
お鼻 可愛いですよ♪
気持ち良さそうな 日差しです

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~タワーも低いのと高いのと
あるんですねぇ
で、風くん鈴ちゃんとどちらかがいるんだ
鈴ちゃんお日さまポカポカ~気持ち良さそうです
画像見てるとお鼻そんな低く見えない
んな~とっても可愛いですよ~~(#^.^#)

Edit | Reply | 
hanako  

ワタシは風ちゃんと鈴ちゃんバッチリ見分けられますよー(v゚▽^)
低くてもかわいいからOKOKv-426
その鼻、ツンツンしたいいいいい( * ̄▽ ̄)σ"

Edit | Reply | 
ナナのママ  

いいなぁ~
風鈴コンビは大きいタワーも
小さいタワーもちゃんと使ってくれるんだね
うちも日当たりのいい場所に移動したら
両方使ってくれるかしら(^^;
鈴ちゃんに可愛いお鼻はチャームポイントなのよね♪
日向の方に体を寄せて寝てる姿が可愛いわ

Edit | Reply | 
mogu07  

ふおお~
気持ち良さそう~
まったり心地良いと、お耳が平たくなるのかしら?
鈴ちゃんは女の仔らしい柔らかい表情するものね~
幸せそうなお顔に微笑んじゃう....

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いやぁ~気持ち良さそうだ♪
頭なでなでしたらポカポカだろうなぁ~。
他の方も行ってますが、風くん鈴ちゃんの
簡単な見分け方ってあるんですかね?
お鼻以外に。

Edit | Reply | 
yuki  

微笑んでいるような寝顔、かわいいですね^^
鈴ちゃんのお鼻は、低いのではなくて、女の子らしいお鼻です^^
風くんの、高くて広いりっぱなお鼻と、鈴ちゃんのかわいいお鼻、
それぞれ、ふたりにぴったり似合ってますよね^^

ちわりにお祝いのお言葉、ありがとうございました^^

Edit | Reply | 
沙羅  

鈴ちゃん、笑顔ですね~♪
ぽかぽかで気持よさそうだし
冬毛でもっふもふの首元に誘われます~
もちろん、お鼻も可愛いですよ(^◇^)

Edit | Reply | 
NIKO  

(*゜o゜*)~゜ 人間もボーっとしたくなる
日差しですねv-266
鈴ちゃんの気持ち分かるわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
鈴ちゃんの胸元もふもふしたいi-175
今日も可愛いぞ♥

蘭丸元気でビックリですよね(笑)

Edit | Reply | 
あおい  

遅れたけど
素敵なトップ~
わぁお~!!
お鼻(笑)
いつも万全に愛らしかぁ~
鈴ちゃん!

Edit | Reply | 
らもら  

最後の写真、なんだか凄く良い事思いついたみたいな笑顔ですね~^^
美味しい夕飯思いついた?
昨日の良いこと思い出した?
鈴ちゃんの笑顔、とっても可愛いです^^

Edit | Reply | 
ksm56  

そっかぁ、やっぱり一緒に乗ることはないんだ、別々に順番こなんだぁ^^
なんかそれも暗黙のルールっぽくてかわいいからいいですけどね^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃん 下からお鼻を狙われて撮られちゃったのね~(笑)
でも かわいいよ☆

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~なんだか今日の夜から急激に寒くなるならしいよー。
昼間はお天気良いと嬉しいね。昨日なんてほんとに暖かで気持ちよかった。
鈴ちゃんもタワーでお休みするのが大好きなんだね。
気持ち良さそうにウトウトしてるの見るとこっちまで二度寝したくなっちゃう(笑)
あははは~最後のショット鼻ぺちゃがよくわかっちゃいますね。
これもチャームポイントだよね~下からのこの角度めっちゃ好きですー。

Edit | Reply | 

What's new?

