スポンサーサイト

  --, -- --:--

ビミュ?な顔の鈴その訳w?

  06, 2010 05:12
今朝の気温5℃の

地方です

12月トップ 
可愛いコンビの写真でしたでしょ
久しぶりの2ショット沢山写真撮っちゃいました??
の顔が微妙でしたけどネ

バナー鈴 
今日のネタ


の微妙な顔の原因は
黒猫ベットに寝ていたの所にが?
ドド??ンと乗っかって 
fuu&rin 
ロ??リ


ruu&rin 
ペロ


fuu&rin 
ペロ


fuu&rin 
カプッ !!


fuu&rin 
カプ !!


fuu&rin 
ペロ


fuu&rin 
??ロリ


それで
fuu&rin 
の顔がビミョ?になったんです
その後すぐ
あまりのしつこさにとうとうベットを出て行ったなのです

これがのベット争奪方法なんです
毎回この手でベットを手に入れてるなのですにぱっ

アップル パイン
スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

おはようございます
(* ̄m ̄) ププッ
そういうことだったんですか!
風君、親切心で毛づくろいしてあげてるんじゃなく
このベットをゲットしたいために
鈴ちゃんにしつこく、べろ~んだったんですね
二人の表情の差が可笑しいですね!!
にっこり笑顔の風君
これ以上の不満はない!って言うような鈴ちゃん
[壁]`∀´)Ψあははははは

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あはは
風ちゃんには悪いけど
怪しいおじさんに見えてきちゃった!
そして鈴ちゃんの迷惑そうな顔
朝から大笑いしちゃいました

Edit | Reply | 
hana  

あらら~そういうことでしたか~
鈴ちゃんのお顔が ホント迷惑そうですね
うちのにゃんずは、ペロペロされるのが大好きなので、
この場合でも 絶対退きませんけどね~
でも、たまには 仲良しショットを 見せてくださいな♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あぅ~~風くん乗っかっちゃって
鈴ちゃんをペロペロしていたんですねぇ^_^;
風くんにしたら愛情表現?かと思ったけど
実はベッドを取る作戦?
それでもなんかこういうのいいな~
鈴ちゃんが少し迷惑そうな顔してるけど
いちよう2ショットだし~

Edit | Reply | 
hanako  

えええっ!優しいお兄ちゃんだwwww(*´▽`*)
って思ってたら
風ちゃん・・・・
悪や~~ん(爆
でも、どんな事情(笑)であれカワイイからOKOK♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、そういうことでしたか~
鈴ちゃんの微妙なお顔の原因は(爆)
でもペロペロしてあげてる風ちゃん
なんだか嬉しそうに見えますね~
本当は鈴ちゃんにペロペロしてあげたくて
仕方がなかったんじゃ??
それとも「イヒヒ~ベッド奪ってやる~」の
下心が見えてるのかな(^^;
それでもとても素敵なツーショットですよ♪
風鈴コンビ、これからも素敵なツーショット見せてね~

Edit | Reply | 
mogu07  

風ちゃん、お手入れしてあげてたのね~
優しいな、微笑ましくて可愛いな。
だと思ったのに(笑)
でも紳士的なベッド略奪だわ。
下心ありの風ちゃんも迷惑そうな鈴ちゃんも凄く可愛い!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

なるほど~。
ただ乗られただけじゃなくって、熱烈ぺろーん
まであったんですね(笑)
風ちゃん優しくお手入れしてあげたのに、
ちょっとしつこかったのかな??
どっちの気持ちも分かるだけに、複雑ですねぇ~。
でも仲良し写真がいっぱい撮れてよかったですね!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

あぁ。。。仲良しツーショかと思ったら
風ちゃん的、ベットの略奪方法だったのね^^;
でもツーショットが見られたから私的には嬉しいな(*^。^*)

Edit | Reply | 
ちか  

うはっははは~やっぱりそうだったんだー。
風くんこれって巧妙な作戦でしょー(*≧m≦*)プププw
毛づくろいしながらってのがミソだよねー。
鈴ちゃんもうわかってる感じですっごい微妙な顔が笑えるだけどー!
二人で乗るにはあまりに狭いよねー。
鈴ちゃんに顔とは逆に風くんの楽しそうな顔ったら(笑)
舌を出してるショットめちゃめちゃ可愛い!!

やっぱり退散しちゃいましたねー

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
NIKO  

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
満足そうな風ちゃんのお顔v-352
舌をぺろ~~~んって超可愛いです( ´艸`)
対照的に・・・鈴ちゃん=^-^=うふっ♪
何だかいい感じの2ショット
最後の写真も( ´∀`)bグッ!

ちょっと迷惑なのもいいかもです(∀`*ゞ)
おばちゃんは癒されました♥



Edit | Reply | 
しじめ  

あはは。風ちゃんさすが!
ニャメニャメ攻撃ですか~☆(笑)
もしかして、
鈴ちゃん、とーっても美味しいお味がするのかな?
ぺろりん!と満足そうだもんね!!!

Edit | Reply | 
(・∞・)ノ  

そういうことだったんですね~
舐めてあげてて優し~い!!…と思いきやw
しつこ過ぎるのはさすがに嫌ですもんね(笑
でも、風くんかしこい♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

わはは、これってほんとすごいワザよねー♪
こんな平和的に略奪狙うなんて、猫ってスゴイってつくづく思ったもの(笑)
そして、やっぱり、ウチと同じ!風くんが(笑)
男の子の得意技なのかな???
鈴ちゃん、だんだん、うざそうな顔になっていくのがおかしすぎる~ゞ(≧ε≦o)
それでも、こんな2ショット、撮れたらもう嬉しくってたまらないですよねっ!!
どれもほんとにいい写真ばっかり♪
(風くん、見事に舌丸めてる!)

植木鉢、一つ以外はなんとかでした!
一つだけ、倒れたせいで根こそぎ鉢からひっくり返ったのももう一度植えなおしてみたんだけど(^^;)
そして、今日、物を抱えてベランダに出て、レモングラス鉢を蹴飛ばして割っちゃったという(笑)
慌ててこれも植え替えましたっ。
リン、ただでさえ方向転換もやっとの余裕ないとこに、大が(笑)
落下騒ぎの間もずっと固まってましたー(´▽`;)

Edit | Reply | 
らもら  

おほほほー♪
仲良しこよし♪♪
風くん、途中途中でがぶってwww
でも、こうして見ると、風くんの方が大きいんだって分かりますね^^
いやぁ、ツーショットのんべんべ写真が見られて嬉しいです>▽<

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

グルーミングしてあげてなんて仲いいの~って思ったら
ベッドを強奪するためだったのね(^_^;A

んもお~ 風君ったら~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

私にもグルーミングしてほしいわあ~
「がぶっ」は 痛くない程度にお願いします(笑)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

こんばんわ~
風ちゃん鈴ちゃんのクリスマス画像眩しい~!綺麗ですね♪
風君のグルーミングすごく楽しそうなんだけどー。
ガブ!もきっとやさしーくだよね♪

Edit | Reply | 

What's new?

