スポンサーサイト

  --, -- --:--

12月トップにお友達が遊びに来たよ?

  11, 2010 05:20
今朝の気温5℃の

地方です

12月トップ風鈴コンビとキヨ君 
12月トップに
モフモフモフ日記のキヨ君が遊びにきてくれました
Xmasまでいろんなお友達が遊びに来てくれると嬉しいな??
なんて思う黒ネコです
キヨ君可愛いでしょケープ姿が最高なんです
写真の上でクリックすると大きくなります



バナー鈴 
今日のネタ

昨日は朝から気もち良く晴れわたりました?
rin 
もタワーの上で気持ちよさそうに寛いでました


fuu 
も陽だまりの中気もちよさそう


fuu 
ウトウトウト


rin 
ウトウトウト

タワーの上とタワーの下で朝の陽だまりを満喫しておりました
今日も良いお天気のようです アップル パイン

皆様はどんな風にすごすのでしょう
のんびりマッタリでしょうか
それとも大掃除でしょうか
アップル パイン 

スポンサーサイト

Comment - 13

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いお友達が来てくれましたね
3にゃん似てますよね?
美形兄妹みたい~!!

風鈴コンビは陽だまりで
うとうと気持ち良さそうですね
タワーの上と下は力の上と下かな?
(* ̄m ̄) ププッ

大掃除しなきゃいけませんね(汗)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

新しいお友達・・・?
あ、ほんとだ~
すごい・すごい。こんな事も出来るんですね~

風鈴ちゃん、陽だまりで気持ち良さそうです
ソフト加工なんでしょうか?
毛並みが柔らかくて、お日さまに溶けたようです

Edit | Reply | 
hanako  

おおおおおっ!
昨日おめかしして出かけたと思ったら
風&鈴ちゃんのところへ遊びに行ってたんだ!!
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン私も誘ってくれたらよかったのにぃぃぃ
ナイショでこっしょり行っちゃうんだもんね~
キヨったらずるいね(`ε´)ぶーぶー
それにしても、加工、さすがですねー
すんなり馴染んじゃってますよ(*´艸`)
もしよかったら写真、頂いてもいいですか?

Edit | Reply | 
hana  

わ~ 可愛いお友達ですね~
すごいなぁ
たくさん集まったら 素敵ですね☆
今日も風ちゃんと鈴ちゃんは ひなたぼっこかしら?
私は、大掃除する つもりだけでーす

Edit | Reply | 
もちゅみ  

新しいお友達~キヨ君も
可愛いですね~ケープがお似合い~♪
そして風鈴コンビちゃんはポカポカの
日向でうとうとしてるんだー
はじめは外でも見ていたのかな~
いまはうちも天気いいと窓際にいるし
そこで寝ちゃうのがいいみたいです
(おふみはたまに暑そうな?だけど)

Edit | Reply | 
mogu07  

クリスマスパーティみたい~
キヨ君もケープが似合ってて可愛い!

鈴ちゃん風ちゃん、気持ち良さそう.....
寝る前に遊びに来て良かった。
こっちは夜寒いから一緒に日向ぼっこしてる気分~
ぽかぽかして来た~

Edit | Reply | 
苗  

ええ~そっちはお天気ですのね。
こちらは雨が降ってたりして・・・おむつが乾かない~ってあせったものでした(笑)
結局なんとか乾いたんですけどね(^^;)
しかしトップの違和感のなさ!
3兄妹といってもいいかんじですよお~。

Edit | Reply | 
NIKO  

可愛らしいお友達(=´∇`=)にゃん
兄妹みたい♪
次はどんなお友達がやってくるのかな?
風ちゃん・鈴ちゃん楽しみね♪
 
たっぷりとお日さま浴びて
気持ちよさそうですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

鈴ちゃんの向こうに見える飛行機雲?
素敵だな~♥

Edit | Reply | 
yuki  

お友達もモフモフ、ゴージャスな3ショットですね♪
鈴ちゃん、風くん、うとうと顔も品があるな~
わたしはまったりでも大掃除でもなく、
ぐ~たらぐったり過ごしました…とほほ~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

キヨくん、風鈴ちゃんに似てるね~
同じくゴージャスなロン毛なのね^^

大掃除はもちっと後でやろうかな~~
切羽詰らないと心が動かないのよね~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

3にゃんかわいい~^^
キヨちゃんのまんまるおめめがかわゆいですね。
この時期はお日様貴重だもんね
お天気良い日はひなたぼっこにかぎります^^
でも残念ながら、こちらのお天気はよくなかったです^^;

Edit | Reply | 
hanako  

>皆様
黒ネコさん、横レス、すみません。
キヨを褒めて頂いて超嬉しいです。
本当ならお一人様個別にご挨拶にまわりたいくらいなのですが
ホンとに時間がなくって申し訳ない限りなのです。
黒ネコさんの高度な加工技術のおかげで
こんなにステキな作品の仲間入りをさせてもらえて
めっちゃ嬉しいです。
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!v-10

Edit | Reply | 

What's new?

