スポンサーサイト

  --, -- --:--

リボン&クーちゃんが遊びに来ました?

  13, 2010 04:39
今朝の気温6℃の

地方です

12月トップキヨ君クーちゃん風鈴コンビ 
モフモフ日記のキヨ君が遊びに来てくれたと思ったら
たまの玉手箱クーちゃんが遊びに来てくれました?
黒ネコが大好きな黒猫さん
可愛いサンタ帽子をかぶって遊びに来てくれました
次はだれが遊びに来てくれるかな??
楽しみだw??


バナー鈴 
今日のネタ


rin 
セクシーニャンドルにゃりんちゃんからのプレゼントの袋に付いていた
リボンでの気を引いてみました??


rin 
どうですか?このリボン


rin 
気にいってくれたようです


rin 
しっかりクンカクンカ


rin 
口に咥えてタワーから落として遊んでます


rin 
そんなを見ていい事思いついた黒ネコです
この後このリボンで大いに楽しんだです
さてどのように遊ばせたと思います
ヒント
人気のなくなったオモチャと組み合わせてみました??
その模様はまた明日にでも??


アップル パイン 
スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

またまた可愛いお客さん
何にゃんの猫さんが遊びに来てくれるのか?
楽しみです~(*^m^*) ムフッ

鈴ちゃん、リボンが気に入ったんですね?
可愛く遊んでる姿いいなぁ~♪
このお気に入りリボン
どんなおもちゃにコラボしたのか楽しみです

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

色んなお友達が遊びに来てくれて
楽しいですね♪

リボン大好きですよね
鈴ちゃんも気に入ったのね~
どんな風に変身するのかな?
明日も楽しみです♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

ワオ!またニャンコが遊びに来ている~(^_-)-☆
クリスマスまでにどんどん集まってきそう!?
こんな企画も素敵ですね!

リボンで玩具のリサイクルかな?
むむむ、黒ネコさんやりますねぇ!
どんなになったか、楽しみ!

Edit | Reply | 
hana  

またまた 可愛いお友達ですね~
クリスマスには 大勢集まるのかしら?
鈴ちゃん リボン遊びは 楽しいね☆
どうやって 遊んだのかなぁ 
気になります~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

黒猫のクーちゃんサンタ帽をかぶって
かわいいですね~~(#^.^#)
どんどん増えていくんだぁ
鈴ちゃんリボンが気に入ったみたい
なにと組み合わせたか~
やっぱりじゃらしの先につけたんじゃ
って思ったんですが
本当は。。。
明日楽しみにしています

Edit | Reply | 
hanako  

わぁ♪また遊びに来てくれたんですね(o^艸^o)
こうやってクリスマス当日までに何人集まってくれるかな?
楽しみですヾ(*≧∇≦)〃
鈴ちゃんもプレゼントの中身よりリボンが気に入ったんですねー
同じwww(笑)
私も使わなくなったじゃらしに結んで遊ばせたんじゃないかな?って
思いました。
回答としては普通だねーヾ(´ε`*)ゝ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~トップにお友達がドンドン遊びに来てますね♪
みんな可愛いわ~
鈴ちゃんリボンで楽しそうに遊んでますね♪
ニャンズって案外こういった物の方が
楽しく遊んでくれるんですよね(^^;
使わなくなったおもちゃとのコラボ
どんな風になったのかな?
メモの用意をして楽しみにしてます(爆)
うちも使わなくなったおもちゃてんこ盛りだからね(^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しじめ  

楽しいお友達サンタさんですね~☆
みんな違うコスチュームで、素敵!

鈴ちゃん、どうやって遊ぶのか楽しみ。
じゃらしかな?ネズさんかな?(わくわく)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ~可愛いお友達が遊びにきましたね(*^^)
次はどんなお友達が来るのかな?楽しみにしてます~
どんなおもちゃに変身したのかな?
うちも参考になりそうなので楽しみに待ってます(#^.^#)

Edit | Reply | 
ちか  

わ~クリスマスパーティー、遊びに来れて嬉しい~!!
黒ネコさんありがとう(*^ワ^*)
なんだかどんどん増えてく予感。すっごい楽しみだわ~。最終的には凄い数になったりして!

おおお~リボンでチョイチョイ遊んでるんだね鈴ちゃん
こういうリボンも捨てると勿体ないもんねー玩具になっちゃう。
ってどんな再利用したのかな?もしかして!??
続きが楽しみだな~(≧∀≦)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

わぁ~トップの写真にどんどんお友達が
集まってるんですね!
皆さん準備が早いなぁ~。
これからますますにぎやかになりそうですね!

鈴ちゃん、リボン気に入ってくれたみたい
ですね。
やっぱりこういうのって強いですねぇ~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
くろねこ419  

キラキラのクリスマスカード素敵ですね
鈴ちゃんリボンが気に入りましたね
黒ネコさん、どんなおもちゃを作ってくれたのかな?
楽しみですね~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

いろんなニャンコちゃんが遊びにきてくれてますね~☆
楽しそうだな~♪

鈴ちゃんリボンであそんでるの?
かわいい~☆
女の子っぽくて可愛い遊びだわ(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お友達が増えた^^
どんどん増えてくの?
楽しみだな~
クリスマスにはたくさんの猫さんたちが。。。♪

鈴ちゃんとリボン いいね~
どんなおもちゃになるのかな~?

Edit | Reply | 
だっちゅ  

お友達がまたふえましたね^^いいなぁ~
次のお友達はどこを歩いてるのでしょう

鈴ちゃんはおとなしい遊びが似合いますね^^
その姿がかわいいのよねぇ
どんなおもちゃと合体するのかしらん。

Edit | Reply | 
NIKO  

お友達が増えてますね=^-^=うふっ♪
可愛い(=^・^=)♥
これからお友達どれくらいやってくるのかな?
風ちゃん達も楽しみね( '∇^*)^☆うふっ♪
おばちゃんも楽しみ(*^^)v

リボン♥どんな遊び方だろう?
((o(*^^*)o))わくわくします♪

Edit | Reply | 

What's new?

