スポンサーサイト

  --, -- --:--

謎のオモチャその正体w?

  14, 2010 05:15
今朝の気温7℃の

地方です

12月トップキヨ君クーちゃん風鈴コンビ 
続々お友達が遊びにきてくれると嬉しいです
今度は誰が遊びにきてくれるのかな??
明日は新しいお友達が来てくれる予定です楽しみだw?


バナー鈴 
今日のネタ

が夢中に遊んでます
いったい何にこのリボンを付けたのか??
rin 
こんな風に夢中で見ています


rin 
ア??危うく落ちそうです後ろ足が??浮いている??


rin 
猫袋ぷっくら


rin 
ヒゲの花が咲いている?



rin 
さ?こんなに夢中になっている謎のオモチャの正体w?
引き延ばします??

沢山写真撮っちゃいましたから??
お付き合いお願いいたしますにぱっ

スポンサーサイト

Comment - 19

いたずらっこ  

わぁ、鈴ちゃん
楽しそう~~♪
尻尾もピンっと、フフほんと楽しそうです
落ちそうになるまで楽しい玩具って何だろう・・?
明日も楽しみです

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
目が爛々、マズルぷっくぷく
お髭の花は満開、尻尾はピーン
これほど夢中になるおもちゃ
一体なんだろ~~?
リボンを付けてヒットおもちゃに大変身!!
正体が楽しみですw

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん ホントに楽しそうですね♪
一体 どんなおもちゃかしら?
気になりますね~
おひげのお花も 猫袋も 可愛いですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

なんのおもちゃなのかな~
鈴ちゃん後ろ脚があがちゃって
バランス崩してあやうく~でしたね
猫袋というんだ!
ぷっくらしてるの~可愛いです
ひげも興奮しちゃってますねぇ(^u^)

Edit | Reply | 
hanako  

(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン引き延ばしちゃうんだwww
でもでもきっと、じゃらし系だよね?(笑)
やるぜ!って時はマズルがぷっくり膨れますよね~
あれ私も大好きなんですよ(笑)
夢中になりすぎてタワーから落ちないでね(*^m^)b
写真加工の件、写真つきで教えてもらえるほうが
ありがたいですwww
きっと知りたいって思ってる方多いと思いますよ~(*’v`丱)☆+゜
お手数おかけしま~すv-238

Edit | Reply | 
ナナのママ  

いやぁ~ん、黒ネコさんったら
焦らし上手なんだから~(笑)
鈴ちゃんメッチャ楽しそうだね~
その視線の先には何があるのかな???
後ろ足が浮いちゃうほど夢中になる
その謎のおもちゃの正体が気になる~~~
そうそう、ぷっくり膨らんだマズルは可愛いよね♪

Edit | Reply | 
yuki  

ポチ逃げで失礼します~
焦らし上手~^m^

Edit | Reply | 
NIKO  

( ´艸`)鈴ちゃん興味津々♥
オモチャに釘付けですね♪(*゜v゜*)
ぷっくり口元可愛いです(=^・^=)
ぴんと伸びたシッポに
バランスを崩しそうになった
あんよ((o(*^^*)o))わくわく

ますます気になります♪
明日が楽しみ(^_^)v

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、後ろ足が~
左右に傾いちゃう程食い付いてるのね(笑)
あ~ん、可愛い~~
オモチャの正体も気になるけど、焦らされて鈴ちゃんの
可愛い姿をもっと見ていたい~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

リボン単体より反応が良さそうですね!!
うーん一体何につけたのかなぁ~。
気になります!!
ほんと宙に浮いてる(笑)
それほど楽しいんですね♪

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~まだ教えてくれないんだ~めちゃ気になっちゃうよ(*^ワ^*)
2枚目の鈴ちゃんのショット凄い瞬間(笑)
お顔もビックリ顔だけど足とシッポが!!
落ちそうになるくらい人気だったんだね。
うわ~髭まで花が咲いちゃうほどだね~興奮して可愛い!!
いや~ここまで喜んで遊んでくれると飼い主も嬉しいよね♪

Edit | Reply | 
nao!  

ドキっとしましましたよ。
落ちちゃうよぉ~って思っちゃったわ
失礼しました。
鈴ちゃん楽しんでねぇ♪

Edit | Reply | 
あおい  

おっとっと
落ちなくて良かったね~
この時期はリボンもきれいだよね
ピカピカで~

このお友達シリーズどんどん
増えていくの?
参加させていただいてもいいのかな?
楽しみだね 次はだれでしょう?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そんなに楽しいおもちゃなの~?
気になる気になる(*´艸`*)♪

楽しみだ~☆

マズルぷっくら~ 萌えちゃいました(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
だっちゅ  

どなたがくるの~?楽しみです^^
どうやってそちらにいけばいいのかしらん

おっとー、あんよが(^0^)
夢中になってるおもちゃは何かしらん
ぷっくらお口がかわいい^^

Edit | Reply | 
らもら  

ご無沙汰しておりました^^
お休み中もコメントありがとうございました
感謝感謝です^^

後ろ足がひょこっと浮いちゃうぐらい
興味津々・大興奮の玩具はどんなものでしょう?
楽しそうにおひげも満開♪
これは一杯撮影しちゃいますよね^^
明日も楽しみです~♪

Edit | Reply | 
しじめ  

ええっ!
答え、まだぁっ!?(笑)
鈴ちゃん、ぷっくぷくのお鼻が可愛いねっ☆

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

クーちゃんが遊びに来てるー!
交代でじゃなくて、お友達が増えていくのかしら?
うわ~、最後は可愛い猫だらけに?楽しみー♪(笑)

ぷぷぷ、鈴ちゃん!
夢中になりすぎて、足どころか、シッポが!なんてぶっとい~ゞ(≧ε≦o)
ほんと、大輪の花の雄しべと雌しべみたいに、綺麗におヒゲが咲いてる~♪
そうそう、体に合わせて(笑)
毛の長い子はヒゲ花火もこんなに綺麗に咲いてくれちゃうのよねっ。

まったく懲りてませんっ!リンたら(笑)
広角レンズ、やっぱり欲しくてたまらなくなりましたー。
しばらくパンフ眺めて過ごすことになりそ(笑)
あ、超望遠も欲しかったりして!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

