スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴が夢中で遊ぶ物その正体w?

  15, 2010 05:11
今朝の気温6℃の 

地方です

みぃちゃんが遊びに 
またまた遊びに来てくれました??
キヨクーちゃんの次は
みぃちゃんブログみぃちゃんが来てくれました
可愛いミケ猫さんです

まだまだ遊びに来てくれるかな??
お友達

バナー鈴 
今日のネタ

が夢中になっているオモチャの正体w?
rin 
キャットダンサー
そのダンサーにリボンを結んでみました?
たまの玉手箱ちかさんがビニールのひらひらを付けて遊ばせていたんです
ビニールじゃないけど良いかな?と思い結んでみました


rin 
大喜びで追いかけてます??


rin 
大きな口開け前手をパット広げ夢中です


rin 
がしっと捕まえお口に??


rin 
逃げるリボンを追いかけ狭いタワーの上で大暴れ


rin 
ゴロンゴロンと落ちそうです


rin 
待つニャ??


rin 
待つニャ??


rin 
待つのニャ??


rin 
こんな風に夢中で遊んでおりました
こうして眼先を変えるとまた猫さんの人気者
なんちゃってにぱっ


スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

おはようございます~♪
ホント、ちょっといじっただけで
こんなに食いつきがいいんですね
飽きられたおもちゃも
少し手を加えただけで
鈴ちゃん、めちゃくちゃ楽しそう♡
可愛いな~~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うちのみぃちゃんが
こんな華やかなパーディに仲間入りできて
嬉しいです♪
ちゃんとお行儀良くしてるか心配です

鈴ちゃん、楽しそう~~♪
うちもキャッとダンサー、飽きてきたみたいだし
やってみようかな

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

このアイデア いいですね~
早速 真似っこしちゃいます
うちも、最近 遊ばなくなってたので、これで復活出来そうです
鈴ちゃん ノリノリですものね♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~なるほどね!
キャットダンサーにくっつけちゃいましたか♪
確かに目先が変わって良いかも(^^)v
うちのニャンズも最初は激しく遊んでいたけど
今じゃ余り見向きもしないですからね(^^;
こんな風にリボンを付けただけで楽しそうだもんね
ママさんもリボン見つけたらやってみよっと♪
鈴ちゃん興奮して遊んでますね(笑)
大きなお口が可愛いわ~
ゴロンゴロンしてるけど、タワーから落ちないようにね(^^;

Edit | Reply | 
しまねこ  

いいかも!
ウチにもキャットダンサーあるのですが
ドン臭しまは、どうもうまくキャッチ出来なくて
紙のコルク?で顔面パンチを受けてしまうので
いまひとつだったんですよね~
リボンを追加すれば緩衝材(^^ゞになっていいかも。
今度やってみよ~

鈴ちゃんはそんなことないよね?^m^
夢中でアングリ!と開いたお口がカワユス。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

なるほど~キャットダンサーだったんですね!
いいですねぇ~。
ってうちはキャットダンサー単体もまだ試して
なかったぁ~。
その後の遊び方まで今日学んだ気がします。
鈴ちゃんとっても楽しそう☆
お口も思いっきりあけて、やる気マンマン
ですね!

Edit | Reply | 
mogu07  

キャットダンサーか!
別々でも楽しいから、一緒になったら楽しさアップしそう!
追いかけてお口開けてる鈴ちゃん、可愛い~
タワーから降りず落ちず遊ぶのが良いのかしら(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わー今日も可愛いお客さんが増えてますね。
みぃちゃんとっても可愛い(≧∀≦)

そしてやっぱりそうだったのね!もしかしてって思ったの。
リボンだけでも凄い人気~うちまだこのブーム続いてるの。
鈴ちゃんタワーから落ちそうなくらいに凄い激しく反応してるね~
大きなお口開けてまで(笑)
お髭の花も凄い咲いてますね~大興奮!
ちょっと変えるとこんなに遊んでくれるって嬉しくなるね♪

Edit | Reply | 
hanako  

みぃちゃん、かわいいお友達ですねー♪
うちのキヨが失礼してないかしら?ドキドキ
キャットダンサー!!
ただでさえモエるおもちゃなのに
リボンがついてヒラヒラしたら食いつかないわけないですよねwwww
それにしても鈴ちゃん、タワーの狭いところで器用に遊んでるね(笑)
落ちないかトキドキ~~(*´艸`)

Edit | Reply | 
とっちー  

おぉ~☆☆
とっても楽しそうに食いついてますねー♪♪

リボンを付けるっていいアイディアですねーヾ(*≧∇≦)〃
うちにもキャットダンサーあるのですが、
食いついたのは最初だけ(笑)
うちもリボン付けて遊ばせてみようっと(≧▽≦)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

キャットダンサーうちにはないけど~
それの先につけたんですね
すっごいいいおもちゃになってる~~
リボンでうちもおもちゃに出来そうなの
もらった時についていて
とってあります
そろそろ壊れたなにかに付けてあげようかな~^^
鈴ちゃんすっごい遊んでる!
しかも遊んだ様子がきれいに撮れていますねー

Edit | Reply | 
ksm56  

へ~、いいこと教えて教えてもらいました^^キャットダンサーの残骸、いっぱいあるのでやってみます^^

Edit | Reply | 
あおい  

鈴ちゃん
エキサイトして可愛い~
落ちないように遊ぶのが
また愉快♪
大きなお口~

お写真宜しくお願いします
のぞみのお好きなお写真で~
お世話かけます
超嬉しい♪ありがとうございます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
らもら  

ナイスアイディア!ですね^^
キャットダンサーってちっちゃいので躊躇してましたが
こうすれば、獲物が大きくなるから楽しそうですね^^
振る方も楽しいかも♪
おくちをあーん!っと開けて、本当に楽しそうですよね^^

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんは~(^_^)v
みぃちゃん♥かわゆいです~(=^・^=)
お友達もっと来るのかな?

キャットダンサーって
我が家には無いのですが・・・
目先を変えれば
食いつき変わりますよね♪

鈴ちゃん新しいオモチャに
出会ったみたいに
楽しそうですね((o(*^^*)o))
しかも狭いタワーの上で
リボンを追いかけて
待つにゃ~待つにゃ~って
鈴ちゃん可愛いですv-411




Edit | Reply | 
yuki  

工夫次第で、飽きてきたおもちゃもまたお気に入り♪ですね^^
見た目にもリボンがひらひらしてかわいいです。
生き生き遊んでいる鈴ちゃん、とてもキュート!

Edit | Reply | 
yae  

黒ネコさんご無沙汰してます♪
クリスマスバージョン、可愛いですね~^^
キャットダンサー、まだウチでも健在ですが前ほど食いつかず^^;
でもリボン、ナイスアイディアですね~。
鈴ちゃんのハッスルぶり可愛いな~♪ウチでも今度試してみます^^

Edit | Reply | 

What's new?

